後悔… 

2005年06月20日(月) 23時41分
今日はねSAgANのチラシ配りがあったんだよね
今回は行くの我慢して行かなかったけど…今になってすっごい後悔
ほんと『なんで行かなかったんだろう…??』あぁ…
そんな複雑な気持ちになってます(´□`)
次チラシ配りがあるときは絶対イクヲ

カチカチ!!!! 

2005年06月17日(金) 22時44分
*あい*今日はカチカチテレビDVDほんっとありがとう
ほんっと嬉しくてさぁ、あたしの今@番の宝物だよっ(・∀・)
帰ってきてから飽きずに何回も見まくってます!!!
特に夢吾の『ぜひ見てほしいですねぇ』とか…爆笑
そんな夢吾に一目惚れしちゃいそうだよ
SNSのコメントにみんな書いててくれたけどあたしほんといい友達持ったよねぇぇ友達に恵まれてるよ!!!

ワールド★ユース 

2005年06月16日(木) 21時15分
陣ちゃん!!!!あぃあぃから聞いたょ!!!!今日帰りジョイフルで夢吾に会ったんでしょあたしも会いたかったし…なんでぇぇ…。
いいなぁ…いいなぁ…(・∀・)明日詳しく教えてねッ
やっぱ普通にジョイフルとかにいるんだねぇ…いつどこで誰に会うかわからないよねあたしは会う確率ほとんどというかないけどA人は地元やけんさ
最近あたしはほんと鳥栖に住みたくてどうしようもないのね!!笑
夏休みとかほんっと毎日SAgANな日々にしたいけんさっ
あたしにはあと半年しか時間がないけんさ
テストも終わったことだし、さっそく試合に…と言いたいところだけど今週はホームぢゃないんだ…です。
これからでも試合もナイトになるんだよねあたし初めてだからすっごい楽しみなんだ夏になるし浴衣とか着ていったりしたいねッ!!!!
フィーバーSAgANだよね(≧∀≦)爆笑
楽しい思い出いっぱいの夏休みにしたいね

昨日はワールドユース見ました!!!!
でも睡魔に襲われ試合の内容覚えてないのって(´□`)
ただ引き分けというコトとまっすーが出てたのは覚えてる(笑)
なんか昨日もまっすーイマイチでしたそれで大丈夫なのかっ??
でもなにより今はSAgANだよっ

お久しぶりぃぃ!! 

2005年06月15日(水) 21時23分
ブログ復活だぁぁぁ(・∀・)
みんなSNSばっかに力入れちゃって肝心な自分たちのブログ忘れてたね
これからはブログとSNSを両立させましょう!!!!
なんかサガンのこと書きたいけどいろいろありすぎて書ききれないよねうん…。

勝利!!!! 

2005年05月14日(土) 21時59分
夢劇闘SAgAN VS 京都 速報
SAgAN勝利!!!!しかも圧勝この前は京都に負けたのに今回は京都に@点も入れさせるコトなく勝ったんだよ!!!!
あたしはJ's GOALでずっと試合中継見てたんだけどほんっとドキドキしたぁ!!
鈴木選手、新居選手ほんとにゴールありがとう
試合が終わったらスグ号泣しながら、あいにしたよね(´д`)何て言ってるかちゃんとわかった??笑 なんか自分でなんて言いよるかわからんぐらい感動して泣きよったけんさっ今日の試合はホントに残るものだったょ!!!!
この調子でホームで勝利してもらわんばそしてぜひあのでんぐり返りを見たいですねぇぇ爆笑
今度の試合ばぁり楽しみやんね(・∀・)We are SAgAN!!!!

今日はホント久しぶりのブログだからいっぱい書くねあたしなんかブログ書いたのに最後の最後のとこでシステムエラーしちゃって今まで何回も消えちゃったんだよねぇぇ…これからはちゃんと保存してマメに書くね!!!!

そして義希、Happy Birthdayこれからもたっくさんゴール決めてサガンを勝利に導いてください(≧∀≦)
最後に…今日は試合に後半ゆーごがでたのでうれしいなぁぁ

連勝!! 

2005年05月04日(水) 22時26分
SAgAN今日も水戸に勝ちました!!前回のザスパ戦に引き続き今回も勝っちゃいました(・∀・)今年のサガンはアウェイ強いよねっ
この調子でホームでも勝ってほしいよねぇ

今日はなんとなーくテレビを見てたら鹿島VSFC東京の試合があってました(≧∀≦)鹿島が勝ったんだけど個人的にFC東京にも増嶋君が途中から試合に出場したから勝ってほしかったなぁぁなんか残念だよね
どっちを応援したらいいのかわかんなかったょ



サッカー日和★☆ 

2005年04月29日(金) 21時41分
今日も朝から練習に行ってきましたっ天気がよくてホント練習日和やったよね(≧∀≦)なんか夏になる前にすでにヤケてる気がするのは気のせい…笑 SAgANヤケですかね

なんかトップチームの選手は、試合の移動のため練習すぐ終わっちゃったよね
あっという間に終わってちょっとビックリやったけど、ちゃんと「おめでとうございます」って話せてよかったね、あい今日は普通に自分から話せてたょそれに比べてあたしはイマイチ話せないまま終わっちゃった今日の嫌なコトはさっさと寝て忘れちゃお明日があるけんねっ(≧∀≦)
明日なんか行っても授業にいつも以上に集中してなさそう

てか、今日練習のトキ監督が『君たちの笑顔を見ると心が躍る』って言ってくれたやんあれはホント光栄でしたね!?
ホントSAgAN TOSUは最高のチームやね
最後に、あい今日ソウタ君にお魚料理してもらったけん爆笑 フライに煮魚に刺身…。

エンドウさん(!?) 

2005年04月27日(水) 22時32分
今日も朝からで爆笑しながらいきました(≧∀≦)あい朝から濃い内容はやめてってばあたしホントいつも同じに乗るオジサンから「変な子」って思われてるよこのままじゃ電車通学できんくなるょとか言いながらばぁり楽しんでたりすんのね朝、起きたらあいに送らな気が済まんっちゃん爆笑

てか、この前のモーモーの写真ができたけんガン見してたら…なんか練習いったとき撮った写真が数枚でてきました(・∀・)
陣ちゃんセレブなんですが…どうします笑 
ビジュと撮った写真、陣ちゃんandビジュなんか夫婦みたいょ爆笑 ビジュが陣ちゃんにくっついてますね(!?)で、陣ちゃんはVIPセレブで素敵明日持ってくるから楽しみにしてなさい(≧∀≦)お似合いですょ

あい理科のアシ中に「●ー●」の掛け声どうもありがとね恥ずかしくて死にそうだった後でFたんに顔が変な色になってたって言われたよ真っ赤ならわかるけど変な色とかなんかキモくないS病うつったかな…


久々の日記(≧∀≦) 

2005年04月26日(火) 22時19分
今日は朝からあいとメェルで遊んでにきました(・∀・)朝からなんですかあの濃い内容は爆笑 あたし昨日に引き続きまた@人での中で爆笑ですょきっとあたしは周りの人から『変な子』って避けられてたんでしょうねホント笑いをこらえるのに必死なんですよっ(≧∀≦)きっとあの占いのせいですね笑 

てか昨日あいから「テレビに映ってる」ってかかってきたときまぢヤバかったしまたおかしなコトした(!?)とか焦りました…そしたらやっぱりウチらダメでしたねよりによってHIP-HOPですかなんか変なトコロばっか映ってんぢゃんもぉこの際、●●●●さんの応援歌HIP-HOPで作っちゃう笑 HIP-HOPならウチらの得意分野ぢゃん

やっぱ、あのLのユニあんなトコに書いたのあいだったんだねてか、あいしかいないってわかってたけど…あたし通りすぎるときガン見しちゃいました
あたしも明日トナリにCのユニ書いちゃお

★SAgAN★ 

2005年04月23日(土) 22時23分
今日は、久々のSAgAN TOSUに行ってきましたっ朝からサテに行くために早起きして来たのに…どういうワケかなかったよねっああいう情報はちゃんとしてもらわないとあいのお父さんがせっかく送ってくれたのにね…てかホントあいのお父さんはカッコイイ自慢のお父さんやねそれに比べてウチのお父さんは…あいのお父さんを見習ってほしいものです(≧∀≦)

ただでさえサテがなくてショックだったのに今日の試合は最悪なモノでしたなんか始まってすぐ点をとられるし、選手も調子が悪かったみたいでいつものSAgANらしさがでてなかったなんか見てて辛かった結局、今日は2-0で負けちゃったよばぁりヘコんでたハズが…帰りインタビューされて気分はご機嫌になっちゃったよね
おまけにさっ、東さん?がSAgANのポスターくれたぢゃん(・∀・)ずっと欲しいって言ってたからホント嬉しかったよねっ
そのポスターにサインなんてもらっちゃったから宝物だよねさっきからずっとガン見しちゃってるょ(≧∀≦)はいっ、トロピカーナ

ちょっとココからは個人的な話になるけど…ゆーごやっぱ好き
今まで話すので精一杯で顔とか見れんかったけど…今日見たあの笑顔は素晴らしかったね(・∀・)
あと、シュナ潤また今日も「僕と握手」してもらったなんかあの握手はクセになっちゃう爆笑 
「今度は勝つ」っていうシュナ潤の言葉を胸にB人でサポっていきましょウチらはお魚に余裕勝ちですよっ


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像厳木モン
» カチカチ!!!! (2005年06月18日)
アイコン画像えり
» 勝利!!!! (2005年05月15日)
アイコン画像えり
» 連勝!! (2005年05月05日)
アイコン画像あい
» サッカー日和★☆ (2005年05月01日)
アイコン画像あい
» ★SAgAN★ (2005年04月24日)
アイコン画像えり
» もぉもぉらんど(!?) (2005年04月22日)
アイコン画像あいあい
» もぉもぉらんど(!?) (2005年04月22日)
アイコン画像えり
» 陣ちゃん(・∀・) (2005年04月20日)
アイコン画像あい
» earthquake!! (2005年04月20日)
アイコン画像あい
» earthquake!! (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_4yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる