ぷっすま 

2008年07月09日(水) 0時14分
11時くらいまでバイトだったので始まる時間に間に合わないかなぁ・・・と思っていたけど
なんとか間に合った。


今日のぷっすまは娘。メンバーが出演するという噂があったので見ました
今回はトレジャーハンターでモデルハウス内で宝箱を探してヒントを解きながら目的地を目指す
と言う企画。


誰が出るか期待してたけど、出演したメンバーは
・ガキさん
・愛ちゃん
・さゆ
・ジュンジュン
でした
ガキさんとジュンジュンが出てきたときは嬉しかった^^
特にジュンジュンは最近気になりだしていたから余計にテンションがあがりました


えっと説明はここまでとして、本題に入りますか
コーナーが始まり、ジュンジュンは躊躇せずに構わず宝箱を開けていく。
まぁそのせいで最初はドクロが出ることがありましたね^^;
あとおなかが空いていたのか分からないけど、ジュンジュンが食べ物を見つけては食べようとしてたw
ジュンジュンは我慢できないと言うことがわかった。


その一方でガキさんは落ち着いた様子でやってたね
さすがしっかり者だなぁと感心した^^


もう1つの愛ちゃんとさゆのチームは特にさゆが面白かったw
味付け海苔を口付け海苔の間違えたり・・・
ご飯にあうおかずに醤油と答えたり・・・
・・・といったこともあったけど貢献したところもあったねw
あと愛ちゃんは2人のおばあちゃんが福井弁でしゃべっている時に活躍したって感じかな。
まぁ「おちょきん」とか「はよしね」という方言が出てきてもおいらは分かっていたけどねw

まぁこんな感じかな。
今日は特にジュンジュンがおもしろかったかな。
Mステが出れない中久しぶりにテレ朝に出たしその面を含めて楽しめてよかった。

川´・_o・)<ソッカー
今日は以上。

ミニコンサート&握手会 

2008年06月15日(日) 1時18分
今日は朝から福井県まで行ってきました。
・・・そう今日はミキティのイベントです^^

8時前に電車に乗り9時過ぎに福井に到着
そこからバスでイベント会場であるエルパ(Lpa)まで行きました


10時過ぎくらいに握手券もらったけど半分もいってなかった
とりあえずイベント開始までぶらぶらしていました



でしばらくしてイベント開始
おいらは娘の握手会イベ(悲しみトワイライト)以来生でミキティを見ました
やっぱかわいい(*´Д`)
そして生で歌が聞けるのも初めてだったような気がする
普段在宅だもん。。。
曲は
@置き手紙(ハーフ?)
A時の流れに身をまかせ(テレサ・テンの曲)
B遠い恋人(c/w)
C置き手紙(フル)
を歌っていました

その後握手会があって終了しました
誰か2,3回してる人いたなwww
一般の人もいたけど「かわいい」て言ってたなぁ



それにしても忙しそうなミキティ。。。頑張ってね
また北陸に来て欲しい・・・

CD購入 

2008年06月11日(水) 15時16分
昨日mihimaru GTのアルバムとBoAのシングル買ってきた
5000円飛んでいったけど別に気にしない^^


さっそくリピートして聴いてます
先週買おうと思ったけど給料日前でお金なかったんで・・・
今月はあとガソリン代を除いてお金を節約する・・・つもりです

しばらく書いていなかった・・・ 

2008年06月04日(水) 14時01分
やっぱり3日坊主。。。


続けるのって大変だな

また明日から書いていくか

ガキカメ 

2008年04月03日(木) 20時05分
久しぶりにハロモニ@見たお(^ω^)
半年くらい見ていなかった気がする。。。

いつのまにか新しいコーナー増えてたし、毎週コスチューム変わってるみたいだし。
まぁおもしろかったからOK^^


見終わったついでに昔のハロモニ@も見ました
最初の頃は色々な町を散策してたんだねw
見ていた当時はその場所に行きたくなったなぁ〜って思ってた
実際に行ったけど(笑


話し変わるけど、ある会社に説明会の日程変更の連絡したけど未だに来ない・・・
まぁだめだったら次があるし問題ないけど。。。
来週の最終面接通れば内定だから、まずはコッチを優先します

今日は以上・・・カナ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月17日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ゲーム
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる