号外だよ〜 

December 18 [Sun], 2005, 16:48
金曜日に塾で
12/24だかに札幌駅で自爆テロ起こるという馬鹿げたうわさを聞いたのさ
しかもその発信源が近所の友達ということまで判明!
さらにさらにそのせいで塾の勉強めちゃくちゃめっちゃ嬉しかった
みんなが
「だって来週には死んでるかもしれないんだよ!?」
とか笑いながら話してて面白かった
まぁテロ来ても被害がないわけじゃないからね来るわけないが
そんなこんなでなんともいえないことにw

恐怖の味噌汁 

December 11 [Sun], 2005, 17:07
友達に言われて更新することにしました〜
ネタがなかったわけじゃないけどやる気が出なくて・・・
しかも溜まってたネタを忘れたという・・・
覚えてる物だけリストUPします

・バイクにチャリに乗った人がつかまって走ってた(俺らでは「時速60キロの自転車」っとなっている)
・オリオン座だったかペガスス座だったかを「オペリ座」といった人がいた
・ついさっきPCが狂ってたこと
・その他etc

なんだけどね
もう眠くて〜
今日は塾にも行くに行けないし・・・
はぁ・・・先生怒るなぁ・・・今日は行くって行ったのに・・・

クラッシュ 

November 28 [Mon], 2005, 22:08
チャリでポール(?)にクラッシュ!!!

痛かったよぉ~
んでチャリの籠(←よめる?)ひん曲げてチェーンおかしくした(´・ω・`)
塾に行くのにまだ使うのにどうしようかね

サザンオールスターズ 

November 27 [Sun], 2005, 22:47
サザンいいよねぇ〜
「神の島遥か国」
きいたんだけどやっぱいいわぁ〜゚+.(´∀`*).+゚.
CD借りてくるかな

たまねぎの致死量 

November 25 [Fri], 2005, 22:38
今日の調理実習で死ぬかと思った
大体たまねぎは生で1個でだいぶやばい
激辛だもん(´・ω・`)
湯通ししておけば辛くなかったんだろうけど・・・
塩で揉み洗いしたから大丈夫だと思ったんだけど甘かった・・・辛かった・・・
俺と友A友BでKIAIでたまねぎ食べた・・・
武勇伝が生まれた・・・(ぉ
友Cは逃げた 友Dは欠席
まぁ完食したわけで
んで先生に勝利の報告(たまねぎVSσ(-ω-`*)
そしたら一箇所に人が集まってるわけよ
野次馬魂爆発でさ、いったのよ
そしたらケーキの試食会っぽいことやってて
俺もとある女子からもらったのよ
とりあえず腹限界だったけど食ったら美味くてさぁ〜
よかったよぉ〜w
だけどそこでやめておけば悲劇(?)は免れただろうに・・・
その後そのケーキ作った班に
「これうめぇよ!」
っていって後片付けしてたら
「これ食べておいて〜」
「(;・д・)え・・・?」
はい、無理やりです、拒否する暇くれませんでした
まぁ美味いからいいか とかのんきなこと考えてたら
「まだ生っぽいけどこれも食べて〜」
「(;・д・)え・・・?また・・・?」
はい、またです、拒否の暇ってか返答すら満腹感に襲われてできませんでした(´・ω・`)
とりあえず全員で食べました
胃がもうね、表現できないわ とにかくやばい
給食何も食わなくても晩飯まで平気だったもんいつもはおやつが・・・
まぁオチは分かるでしょ?
腹をくだした ってことぐらいさ・・・
しかも家でもたまねぎが・・・
たまねぎなんてもう一週間ぐらい食べたくない!

久々に長々かいたなぁ〜
疲れた

あ〜あ 

November 23 [Wed], 2005, 21:34
塾疲れるのぉ〜 まぁおもしろいからいいんだけどね
今日はなんとなく実験してみたのよw
A君(仮名)・B君(仮名)・C君(仮名) に 「1・2・3」 って送ってみたら

A君(仮名)「何?」 ←ちょっとショック・・・
B君(仮名)「だぁー」 ←希望通りでかなり嬉しい♪
C君(仮名)返事なし ←最悪

B君(仮名)は明日めっちゃ褒めてやろうw

゚+.(´∀`*).+゚.キャッキャ 

November 22 [Tue], 2005, 17:31
明日はお休みダー
一日中寝てよう(・ω・)b

もうだめだぁ〜 

November 21 [Mon], 2005, 16:36
もうだめだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
癶( 癶;:゚;u;゚;)癶
テストで致死の点数獲得!
どうしましょうか・・・

ラーメン 

November 19 [Sat], 2005, 21:36
友達のブログに書いてあった橙ヤとかなんとかっていうラーメン屋いってみたんだけど
それがね床が滑りやすくて・・・こけるかと思ったくらいで
しかもWC入ろうとしたら人が入ってて扉が開かずに少し焦ったw
んでσ(-ω-`*)は醤油の白を頼んだのよ 海鮮スープらしいから
普段は濃い味好みなんだけどこれはもうね
さっぱりしてて味もしっかりみたいな?ほどよい味だったわけよ
普段ラーメン一杯で限界なのに二杯いけそうな感じだったわ 無理だけど
絶対お勧めだわ(・ω・)b

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

November 18 [Fri], 2005, 9:10
テストで更新できなかった・・・
しかも問題のテストが理科以外だめだった・・・
これじゃやばいな
勉強に死ぬ気にならないとね 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆと
» 恐怖の味噌汁 (2005年12月12日)
アイコン画像YUと
» クラッシュ (2005年12月10日)
アイコン画像ケイ
» たまねぎの致死量 (2005年11月27日)
アイコン画像ゆと
» たまねぎの致死量 (2005年11月26日)
アイコン画像ケイ
» あ〜あ (2005年11月24日)
アイコン画像ちい
» あ〜あ (2005年11月23日)
アイコン画像ケイ
» ゚+.(´∀`*).+゚.キャッキャ (2005年11月23日)
アイコン画像ゆと
» ゚+.(´∀`*).+゚.キャッキャ (2005年11月23日)
アイコン画像ゆーと
» ラーメン (2005年11月20日)
アイコン画像ケイ
» ラーメン (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei_1156
読者になる
Yapme!一覧
読者になる