キズゴコロ 

2009年12月22日(火) 13時11分
世の中ってうまくまわらないもんだよね。

しょうがないか。

そういえば 

2009年10月22日(木) 20時39分
先月登山しました。

かき氷二人で食べたんだけど、でかすぎた。

今回のメニューは

・俺:大人のお子様ランチ&ソーダフロート
・友人:茄子とベーコンのパスタ
・共同:かき氷

だったっけかな。

氷は夕張メロン味にした。





でかすぎて笑った・・・

まぁ、雪崩有りの苦戦でしたが食べきれてよかった!

くらだん 

2009年10月15日(木) 2時30分
昔からネットゲームやってるんだけどさ。

最近、顔をみたこともないのに告白したり?っていう話とかあって、正直どういう神経なんだろう・・・僕には理解できない。

そういう場じゃなくてさ、元々遊ぶ場なんだけどね。別に感情が芽生えるのはいいけどさ、

そういうので他の人を邪魔者扱いする人とか、見るに堪えない。

1:1で勝手にやればいいのに。

その近辺まとめて距離を置くのが一番だと思う、当分消えるのが一番か。

見るに堪えない・・・

まぁ、ネトゲももうあんまやれてないんだけどね。



最近、おかしい人間が多い・・・




最近体調を崩し気味なので、ささっと養生したいとこ。

研究とかもあるし、ほんとがんばらんとだな。

今週はIPA試験。

しっかり勉強しないとだ。

まぁ 

2009年10月13日(火) 18時31分
前回ブログを復活させる。と書いたわけですが・・・



何を書こう!!



やりたいことがたくさん。

・HP作成
・サーバー関係
・資格試験取得
・旅行(行ってきたばっかだけどw
・旧友と飲み会。


ほしいものもたくさん

・happyで気になるシャンデリアハウス(DVD) ← Amazonで予約いれた
・iPhone ← 買うなら年末かも
・iPod nano ← 近々買いそう
・デジカメ ← 気に入るのがあったら



次の日曜にはIPA試験受けてきます。

今月末は去年教育実習にいった学校の文化祭にいってきます。これも楽しみ。

大阪にいってきました。 

2009年10月13日(火) 17時53分
タイトルの通り、大阪にいってきました。ぺあ旅行でした。

10月の10,11の二日間です。



初日

11時頃に難波で集合後、大阪港に移動し、たこ焼き食べてから海遊館、ジブリのレイアウト展、IMAXシアター、大観覧車、その後梅田のホテルにチェックイン後、難波に出て御飯をたべてきました。


二日目

通天閣と難波周辺散策。。通天閣は相変わらず特に何もなかったけど、天気よかったから見晴らしよかった。
難波ではおみやげとか買いつつわなかでたこ焼きくった。うまかった〜
難波出たのは帰ってきたのは夜9時過ぎかな。

旅行自体は本当に楽しかった。


不眠症っぽいかんじで旅行二日間全然寝れなくて、帰ってきてから発熱。

きょうは寝込んでました。

さて、今週はIPAの試験もあるしがんばろうかな。


ということで、見てる人もいないだろうからこっそりブログ復活です。

自分のこと? 

2009年02月22日(日) 18時35分
自分は勘が良いだとか、そういう考えはないんだけど、

最近なんかいろんなことをまさかなーって感じで考えると、かなりの確率で的中してて、

なんだかなーって。

まぁ、良いことばかりではないんですよね^^;

人間関係であれこれあるから本当に面倒くさい。

考えはしてるけど自分は動かず見守る方向になりつつあるかな。


自分事はどうかって?

今のところ問題はないと思うけど、今まで通り。

思えば周りにいい顔してるだけかもしれないってのもあるし、自己主張は大事だな〜なんて最近よく思います。



まぁ、大学院関係とかは、自分らで決めて動くことだし僕から回りに何かいうことは滅多にないだろうけど、

ウチの科は正直かなりきつい目で見られそう。って思う。勉強面とかじゃなくてね。


3 

2009年02月15日(日) 5時52分
毎年これには頭使うんだよね。

本とか義とか。

3倍が基本とか。(ここはいつもあんまり考えないけど。

店売りじゃないってのは本当どうしたらいいか・・・

まぁ深く考えないでおこう。




例によって例のあの人は自慢にならないよくわからない話を振る。

「バレンタインなんて俺らには関係ないよな!!」

と。

先週うざかった・・・まじ。

これがあるから絶対何も話す気にはならんのよね。

なんにもしらないよーだ!!っと、何にもない振り。

深く刺しちまった〜 

2009年02月11日(水) 17時13分
パチンコ、スロット、アニメの話は全くわからん。

自分だけ話しに乗ってないとかつまらないの極み。

だからといってみようとかやろうとか思いはしない。

めんどくさ。

言われっぱなしは 

2009年02月11日(水) 0時49分
性に合わん。

それが誰でもね。

スキルアップ&メンタルアップを目指す。

負けてらんねぇ。

気づいてしまったら・・・ 

2009年02月09日(月) 4時12分
自分の行動概念について少し理解が深まった。

良くない部分は見直し、直すためにある。

甘ちゃんな性格にはそろそろ見切りをつけるべきだ。

卒研も進度が遅くて困っているが、他にもやらなければいけないことはある。

立ち止まっていらんないっすね。

レジュメ作成が厄介。

今4時過ぎ。明日は昼までに起きて大学へ行く予定。

授業はないはず。バイトまで卒研を進める。

17時からバイト。

火曜の昼間のうちに教授に進捗を見せに行き、期末試験を受け、夕方から深夜までバイト。

水曜は発表ドキュメントの作成。

木曜のゼミまでに作成を一通り済ませ、リハができるように持っていく。

実力もそうだが、気持が伴わなければ結局のところ何事も進まない。

体調も最近崩し気味。体力戻さないとだめだな。

まず生活リズムから直すべきか。

しっかり3食だな


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 自分のこと? (2009年06月16日)
アイコン画像BlogPetのこりん
» お久しぶりです。 (2008年06月14日)
アイコン画像しぶ
» お前ら全員俺の敵だ! (2008年05月20日)
アイコン画像ショコラ
» お前ら全員俺の敵だ! (2008年05月17日)
アイコン画像みぃ。
» お前ら全員俺の敵だ! (2008年05月13日)
アイコン画像BlogPetのこりん
» お前ら全員俺の敵だ! (2008年03月01日)
アイコン画像BlogPetのこりん
» 馬鹿みたいに (2008年02月23日)
アイコン画像BlogPetのこりん
» 1/8渋谷先生の授業 (2008年01月10日)
アイコン画像しぶ
» 1/8渋谷先生の授業 (2008年01月10日)
アイコン画像フレリー
» 1/8渋谷先生の授業 (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる