妊娠中お小遣い稼ぎをビクっと喚くBLOG

July 22 [Mon], 2013, 13:51
これはまだいけると思い、主人の了解も得たので買い物に出ることにしました。
これを見ていて、ふと思い出したことがあります。 私がとある病院の新生児室で働いていた時の話ですが、
混んでいるのを予想して遅い時間から行ったにもかかわらず、帰りは駐車場から出るのに
DVDには、『貸して、いいよ』『順番順番』『ごめんなさい』など、覚えてほしいルールが盛り沢山。
口腔内の荒れがとにかくひどく、ご飯がまともに食べれない状態。 柔らかいものでも歯茎にあたるとすごく痛いようで、
今日は最初のノーゲームデーでした。 ゲームは我慢、テレビは一時間以内というルールなので、
必死にアドバイスしていました。 今までの試験は、通っている教室内でやっていたのですが、
気分もスッキリしました。 また今日は、ホットケーキが食べたいという末っ子のために、
副業求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei7eiek
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kei7eiek/index1_0.rdf