さむっ! 

September 30 [Tue], 2008, 22:54
なんだかいきなり寒くなりました
かぜをひかないように気をつけなければ……まだ後期の授業もはじまったばかりです……。
もうやんなってるんですけどね、どーしようもない学生だ、私。
受かったときは本当にうれしくて、泣くかと思ったんですけどね。
泣きませんでしたけどね。

今日はものまねを見てました。
じかちょーさん好きです。いのうえさん見た目男前なのに、なんだあのかわいさは。
ド天然ですしね。おもしろいです。見てて飽きがないというか。予想できない。
おかださんも好きだったりします。二人で今日は仲良しでした。

昨日のへいへいへいをみてて思ったこと。
ますだくんを座らせてあげて!(笑)
こうだねーさんとかがもうちょっとつめてくれればきっと座れてたと思うんだ……結局てごりんがめっちゃつめてそこに座ってたけど。

更新は今週中にでもやれたらやりますね。
のろまで申し訳ない。

夏のおわりぃ〜♪ 

September 18 [Thu], 2008, 21:14
もうじき夏もおわりですかね。
今日は結構寒かったような気がするなー……。
台風も近付いてきてるみたいで……。
明日は久々に学校へ行ってみようと思います。
授業はまだだけど、履修云々のことでちょっと。
大学生って大変なんだなー、とか思ったり。
楽しいこともありますけどね。
今日はちょっとあめとーくをみてます。
すらだんは大好きな漫画なので、もうテレビの前でうはうはしてました。
特にみっちーが大好きです。さんのーせんのみっちーは最強です。がっこよすぎ。
けんこばさんの声はいつきいてもいいなぁ……声つながりでいくと、きりんのかわしまさんの声もたまらんのです。
低い声らぶ。だいすきですわー。
なんだか眠くなってきたのでねよ〜と思います……はやいけど……。
拍手その3も、できるだけはやくあぷできるように……しよう。かいぞくのつづきも。
がんばります。

がっこー 

September 15 [Mon], 2008, 23:42
がっこうがはじまります……あとちょっとで。
あーいやだよー。夏休みがいいよー。まだごろごろしてたいよー。
勉学こそ学生の本業ですからね……がんばりたいんですが、あくまで希望です……。
後期は時間割上18単位ぐらいしかとれなさそうです……せめて20は……と思ったんですけども……。
2〜3年でがんばるか……。ふぁいと私……。

最近は夜寝る時間がどんどん遅くなって困ってます。
なんかベッドに入ると寝れないんですよね〜。あんなに眠いのに目がさえるのはなぜなのかしら……。
昨日か一昨日化は、あまりにも寝れないんで3時からのじかちょーさんのラジオをきいてました。
笑っちゃったよ……暗闇の中一人で笑う私はかなり怪しかったと思います。
じかちょーさんは結構好きなげーにんさんです。いのうえさんがおかしくておかしくて……。
しかし最近やせてますな。もうちょっと太らなくちゃいかんよと思うのですが。

明日はちゃんと朝おきなくちゃいかんので、そろそろ寝ますわ〜。
寝つけることを祈る!
何かうまく眠れる方法はないものか……羊でも数えてみよっかな。

げへへ (怪) 

September 07 [Sun], 2008, 19:36
たまりにたまっていたドラマを見ました。
くわしくいうと、お/せ/んとゆーかんくらぶを主に。
よっちゃんさんのかわいさ異常ですわ〜。あのアホさ加減がうっちゃんと通じるものがあるよ(笑)
うっちゃんへのいとしさを再確認しました。
いっしゅんの風に〜も見たんですけど、にっきどのアニキがすばらしかった。
なんかもうあの二人が一緒にテレビにうつしだされただけでぶわぁっときてちょっとなんか泣きそうになったりとか……。
心ない声とか言葉とか、いっぱい世間にはあると思うけど、がんばりすぎず、でも負けないでほしいと思います。
にっきどのアニキといえば、10月からもどらまやられるようで!にのちゃんと兄弟だとかなんとか……。
すっげー似てない兄弟ですわな!(笑)
詳しい設定はよく知らないので何とも言えませんが。いやーでもにのちゃんとりょたんが二人で出るなら絶対見るよ。間違いないよ。
とりあえず元気なうっちゃんが見れてよかった、って話です。
どらま見てよっちゃん*けーちゃんもアリか……とかちょっとばかし思っていた邪な私を許して!(笑)
ゆーかんくらぶも同じような目線でみてたけどね!
みろくとかめちゃんとかね……あは、あはは〜。
よこやまさん、最初はあわねーとか思ってたけど、だんだん違和感なくなりましたよ。
あの人、普段おちゃらけてるのにああいう役もできるんですね〜。さわやか策士さんv
たぐっさんは……まぁ、ノーコメント(笑)
いや、なんかヤケにあってたような……しかし顔はたぐっさん(当たり前)
たぐっさんはいじられ役もきちんとこなす方だなぁ〜。
話の内容自体は、けっ金持ちが!と思いたくなるような内容ですが、ふつーにおもしろいっすねーこれ。
うちは貧乏なのでそういうこと思っちゃうんですけどね〜たかが10憶とかさ……たかがって何よ!たかがって!みたいな。
私の家族総勢で一生働いても稼げないお金です。それをたかがと言ってしまいやがりますかこの野郎☆みたいな。
ま、どらまですからね(結論)
玉の輿ねらってるかれんちゃんも、十分お金持ちだと思うんだ……てへ。

もう少しで大学はじまるなー時間割を考えなければ。
夏休み中に、少しでも更新するようにがんばりまっす。

い、言い忘れた! 

August 31 [Sun], 2008, 22:19

昔の振り返りみたいなやつで、つばさくんが女子中学生と話してる場面。
その子たちがたっきーとほそきさんの話題をだしたとき、

結婚しちゃえばいいのにね

って普通にいってのけたつばさくん。


そんなあなたがすごく好きだ。
そんなあなたと結婚s(以下略)。
小窓でたっきに(笑われながら)怒られてたけど。
たきつばも大好きです。


とぅえんてぃーふぉーテレビ 

August 31 [Sun], 2008, 22:02
あらしかわええなぁ……。
にのちゃんからの手紙もええ感じでした。
あのグループも仲良くて見てて微笑ましいなぁ。
うえはら投手には私も会いたいけど!キャッチボールしたけど!
しかしあの男の子はめちゃくちゃしっかりしてるなぁ。
ぷろ野球選手になってほしいな。そしたら全力で応援する。
あの年で死ぬかもしれない病気になって、その治療を乗り越えて、うえはら選手とキャッチボールしたんだもんね。
がんばったから、野球の神様がごほうびを〜とか誰かがいってたけど(感動しすぎてよく覚えてない)、本当にそうだと思うんだ。
うえはら投手も、先発でしっかり勝利をゲットしてたしね(^^)
もちろん、それはうえはら投手だけの力じゃなくて、ナインと、それから監督とかコーチとか、ベンチにいたチームメイトとか、スタンドにいたファンとか、テレビの前にもいたファンとか、ラジオの前にもいたファンとかに支えられての勝利だったと思うんだ。
もちろん、うえはら投手の力が一番だけど。「もっとゆったりなげなさい」ってはら監督も大好きだー!
そうだようえはら!うしろにはいっぱい仲間がいるんだよ!
野球もそうですが、さっかーとかばすけとかそふとぼーるとか、とにかくチームでのスポーツって、すごいもえます。
特にやきゅうとかそふととかは、チームだけど個人っていうか、そういうところがあるから。
チームでなくて個人でも、とにかく何かの目標にむかって頑張ってる人は輝いてるし、すごいと思います。
ぺきんのそふとの金メダルはちょい泣きそうになったぜ……!
とにかく、エースうえはら、おかえり!

…………って、24じかんテレビのことを語るつもりだったのに、なぜうえはら投手の話になってんだ。
がんばれば何でもかなう!って世の中じゃないけど、それでもがんばること自体にはすごく意味のあることだと思いました。
その先に何が見えるかは、人それぞれってとこなのかな……。

まじめっぽい話はここまでで。
しょーくんはかわいいなぁ……。いや、あらしはみんなかわいいんですが。
まつじゅんはEROティックですね。末っ子だと思ったらなんかもう男じゃないですか。クラっときますよ。
あいばちゃんもめちゃくちゃかわいいvぽややんとしてて。
リーダーはもう、なんつーか、さすがです。にのちゃんはかっこよいです。



ほんわかしたまま小説かいてきます。
がんばろーっと。

お久しぶりです。 

August 29 [Fri], 2008, 15:45
というかお久しぶりすぎて申し訳ないです、こんにちは、霧島です。
ぷろ野球に燃えに燃えている日々を過ごしていますが、みなさんはどうお過ごしですか。
いや、野球面白いです、野球。甲子園もばっちり見ました。決勝戦すごかった……。

今さら何よ!と思う方も……というか、見ている方がいるのかどうかもあやしいですが、つづけていけたら、つづけていきたいと思ってます。
ちょっとずつ更新していけたらな、と……こっそりひっそりやっていけたらいいと思ってます……閉鎖も考えたんですけど、やっぱまだ書きたいことがいっぱいあるな、と思って。
お話の更新はそんなにできないかもだけど……いや、がんばります。
今更感漂いすぎですね、すみません。
とにかく、心機一転、がんばるぞー。たまりきった書きかけのものを仕上げなければ(笑)


最近はじゃにもそうですが、とーほーしんきなるものも好きだったりします。
じぇじゅんくんの顔が美しすぎて……男性に美しいという形容詞を使いたくなったのはぴー様以来です。
いやすばらしい。私より姉のほうがハマりまくりで大変なんですが(私が好きになったのも姉の影響ですが)。
よく勘違いされるんですけど、じゃにもとーほーも好きですよ!違ったよさがあると思います。
とーほーのみんなの片言ながら一生懸命な日本語がかわいすぎてたまらなくなったりしてます。
しかしおーのくんはかわええなー(いきなりあらしの話)

ぷろ野球ではきょじんファンということに一応なってますが(父がそうなので)、はんしんのかねもとのアニキも好きすぎてやばいです!それから、しもやなぎ投手!ワイルドピッチ!(違)ひげがワイルドでたまりません。
別におじさんだから好きなわけじゃないです(笑)
きょじんでは、さかもとはやと選手が大好きです。年近いのにがんばってる姿を見るととっても励まされます。
ホームランもうったしね!頼むから私が見てる時にうってくれ!(笑)
ドームもまたいきたいです。13日にいってきました。さかちゃん(あだ名)近かった……!アニキもマジ近いとこでバッティングやってて、もう死にそうになりました。
きょじんは負けましたけどね!いいんだ!アニキのホームランで負けたから!アニキ好きだ!
じゃにのコンサートはいったことないんですが、きっと同じようになってるんだろうな……。
毎度毎度ぷろ野球の試合にはあつくなりすぎです、私。よしのぶー!おまえが好きだー!腰お大事にね……。
あとうえはら!おかえり!昨日の試合最初から見たぜ!やっぱお前が好きだー!……すみません、熱くなりすぎですね。
野球は本当に飽きません。何があるかわからなくてドキドキしっぱなし。おおみちの勝利のホームランで涙ぐんでるぐらいです。
とにかく、野球界にひっぱりこんでくれたおーふりとどあらに感謝!中日も好きだぜ!というか特に嫌いなチームがありません。
いろんなチームのファンと仲良くなりたいんですが……きょじんファンには冷たい人も多かったりとか……世知辛いなぁ……やっぱ誰も自分が好きなチームが一番ですよね。

あと5月に念願のばんぷのライブにいってきました!さいたまスーパーアリーナ!ふじわらさん、サイコーっス!半端なかったっス!結婚してください!(マテ)
ますかわさんが男に人気でウケました。水の中の虫を必死に救出しようとしてたふじくんかわいい……そしてそれを信じなかったますかわさんもかわいい(結局二人ともかわいい)。
ひでちゃんとちゃまも大好きです。ふぁいやーさいんとすーぱーのばで一緒に歌ったラララ♪がもう楽しくてしょうがなかった。

そんな感じでいきてます。
誰かぷろ野球好きな人いませんか〜?……いないですよね〜。
じゃにのこんさーともしぬまでに一回は行ってみたいもんです。生で見たいよー。
ばんぷもまたいきたいな……興奮しすぎてよくわかんなかったし……。
とまぁ、なんか久しぶりなのにぶっとんでてすみません。どうなるかわからないけど、とにかく今は書くべし!だと思ってるので、いろいろ書きたいです。

ゆずれなーいのだーれーにも♪ 

October 06 [Sat], 2007, 18:43
こ の お も い だ け は ! ! !(うるさい)
ものもーすぞりぼーん新オープニング!
何だって山本があんなにちょっとなんだーーー!(そこか)あと獄寺も。
最初出てこなくてちょっとドキドキしたよ!何であの順番?
クフフ様とかいいからさ!いや出てくれてうれしいんだけどさ!
もっさん出してよもっさん……あと獄寺(小さいよ)
バリ氏が無駄に美人さんですね。
了平兄さんとか気合は言ってたから、山本と獄寺も期待してたんだよ!
獄寺はそうだよ!かっこうよかったよ!あの牛っ子をどーんとキャッチ!(鶴●さん?)
山本もさ、かっこよかったけどさ……!
あんなにちょっとなんてひどすぎるよ………!
動きがすごくいいのはわかってるよ、バリ氏もクフフ様も(その呼び方やめなさい)も、どくろちゃんもみんなかわいいよ。
了平にいさん素敵だよ……!(りょーへー兄さんも大好きです)
でも……でも……うぅ……!(言葉にできないこの想い)
ひばりさんとつなが見詰め合ってるとこ数秒でもいいからあの二人にわけてあげて……!
こんなところにも格差社会の影響がでてるよ……!(違うと思う)

とか文句ばっかいってますが。

実際には二人の出番の短さをのぞけばかなり満足です。
バリ様美人vクフフ様きまってるぅ!どくろちゃんカワイイvvそして牛大人バージョンがふっとんでるシーンは無駄に色男(笑)
りょうへいにいさんとその他(おい)のやつもほほえましくて素敵だしvv
だ け ど さ ・ ・ ・ ・ ・ ・ !(振り出しに戻る)
だめだ、OP見るたびにというかOPのやまもっさん見るたびにきーーー!ってなりそう。
ばりあー編終わったらかわんのかな…そしたらぜひ、もうぜひぜひ、もっさんに出番を……!あと獄寺(オイ)
いや、ごっくんも好きです。マジで。
あ、でも最後でもっさんが何気ひばりの隣にいたのはうれしかったよ!(ひば山狂)
EDのほうはもう何も言うまい。
二人、びっくりしたよ。でもうまいよ、さすがだよ……。
もっさんかわいかったな……(結局そこか)


いきなり暴走してすみません、そして更新してなくてすみません。
お久しぶりです、霧島です。
本当に全然更新してなくてすみません……話を書く時間がなく……スランプというか、ネタ自体が浮かんでこない状況です。
長く続けば、閉鎖しようと思ってます。
というか、もう長く続きすぎですね。すみません……。
はやいうちに答えをだします。

リンク数箇所直しました。まだありましたらご報告ください。


では、失礼します。

がはっ(吐血) 

August 25 [Sat], 2007, 23:08
ヘコみまくりの漢字検定到来……!(?)
ダメだ……あれ完全に落ちたわ…意味わかんないとこでいろいろミスったわ……。
あーもうやだ!やだー!(落ち着け)

やばいなー……ヘコむわ〜……。

穴があったら入りたいというか穴を延々と掘り続けたい(怪)
もうだめだ、漢字なんて嫌いだー……。

あわわわわ。 

August 10 [Fri], 2007, 16:50
ひ、ひつがやくん!
いつのまに主役になったんですか!(違います)
予告みてびっくりしました。
完璧ひつがやくんが主役だわー。人気あるなぁとはわかっていたけど、そこまでとは……。
すごいなー。

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 寒気。 (2006年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる