あけましたけれども…? 

2007年01月10日(水) 21時42分
非常に…ここをでたい。。。せつぢつに!!!!

三月までこの中にいなきゃいけない…涙が出ちゃう、女の子だもん

*いべんと* 

2006年09月23日(土) 20時54分
行ってきました、デスラバ☆日帰り旅行……ハードだャャャ

仕事終→深夜バス→いべんと→直仕事

楽しかったからよかったデス♪いっぱいお話して〜マいっぱい買って〜ヒいっぱい歩いて〜お財布カラッポ〜エ。
アスコレに行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいュュュ
っーか、大阪いきたい。。。

*しょげます* 

2006年09月17日(日) 21時14分
連絡がとれなくなりました……電話もメールも手紙もダメ。。。いい加減怒りがミ浮気しちゃうぞ!…しないけど…でも、あまり放置されると寂しいぞャ

*(*´д`*)* 

2006年09月09日(土) 10時23分
日記サボり過ぎ!

おととい、耳穴あけてきました〜いや、前からあいていたのですが、さらに二つ。。。友達が「怖いからついてきて」って言ってたのでついでにアタシもあける〜といった感じです★☆★☆

*今、すっごい会いたいよ* 

2006年08月31日(木) 18時18分
遠恋ってつらすぎますよ…あたしらの場合端っこから端っこまでだからね、容易に会いに行くこともできないし。。。会いたい、会いたい。ぎゅってしたい。。。我慢できなぃぃぃぃー…いつだったか電話したときに
『全国にいっぱい人がいるなかでうちらが出会うって何%の確率じゃん…そう思えばすごいことだよね。』
『知ってた?今この世で繋がりがある人って前世でも繋がっていたんだって…だからこれは偶然でもなく、奇跡でもない運命なんだよ』


そう言われればすっごく納得とゆうかー…安心するってゆうかー…込み上げてくるものがある。。。神様が、まだ会う時期じゃないんだよって言ってるのかなぁ〜

Σ( ̄□ ̄)!! 

2006年08月30日(水) 8時52分
…うちにはにゃんこちゃんFがいるんだけど…扇風機をつけたり消したりするのさ。。。寝てるとイキナリ風が!みたいに…天然なのかバカなのか、たぶん何も考えてない女王様気質なんだと思う。。。でも可愛いから許しちゃうんだよ**家族からは「親バカ」じゃなくて「バカ親」っていわれちゃってます↓↓↓

*怒、悲、泣…愛!* 

2006年08月29日(火) 0時10分
二日目の日記なのに…さっそく仕事関係…(-_-#)今日は連休を取るなと言われ、もっと真剣にやれと言われ、夢がないからオーラもないとくどくど言われてきました(ー'`ー;)夢を見つけるために出ちゃいけないんですか!?おかげで楽しみにしていたI月のイベント駄目になっちゃったし……(T-T)萌え不足ですよ↓↓↓

でも、今日はmyハニーに電話しちゃいました★☆★B時間位携帯で永遠と!(笑)
I月に会えなくなったって事、携帯が欲しいって事、免許の事。。。その間ずーっとハニーの声が聞けててもう泣き晴らした目も元通りに♪♪大好きだよー!愛してるよー!!会いたいよー!!!ハニーいわくあたしは「へたれ泣き虫」なんだそうです。。。否定できないのが痛い(>_<)


さて、そろそろ寝よ。明日は気まずい雰囲気の中で仕事だよ(泣)

*初日記* 

2006年08月27日(日) 9時49分
こんちゃ☆…おはようかな?日記はいつもサボって終わるから長続きしない…orz
でも、ここを友達から聞いたのでできるかぎり書いて行こうと思う。。。うん。。。……っかあと数分で仕事行くのに書いてたら準備できないじゃんΣ( ̄□ ̄)!マッハで着替えよう!!!
んー…なんの話題を出せばいいのやら……今めちゃくちゃハマってるのはテニミュだね。柳可愛いし、しろたんカッコいいし(笑)とても同い年だと思えないよ。ヒマがあれば常に画像探してまふ(=゚ω゚)ノ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆづ
» *今、すっごい会いたいよ* (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei630-513x77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる