今日はぁ 

June 03 [Sat], 2006, 17:20
今日はぁ〜、小川んと萎魅歌ちゃんがぁ
このブログにログインするのがめんどくさいそうでぇ
新しいブログを作ってぇまちたぁ
オ・ワ・リ

某メイド喫茶K姫の真似w


もうすぐ実力テストなんで
明日は日曜日ですが塾があるのです(> <;)
宿題全然終わってないのでぇ
今から頑張ろうとぉ思いまつ♪

でわA

ほほーう 

June 02 [Fri], 2006, 21:56
http://www.geocities.jp/sycjc572/

見てみてね。
まだ途中ですけど。

あー。 

June 02 [Fri], 2006, 19:56
引き篭もりたい。

ダルイ〜よ 

June 02 [Fri], 2006, 18:48

これログインすんのめんどい〜
ッてち〜かわさんと話してたん($*Oωo)b

てか…ありの世界はすごいなあ〜。
大将す…すごいでッございますッッ…v(・∀・*)

以上〜
ダルイみかちゅうがお送りしやすたア〜

みじんこパワ〜 

June 01 [Thu], 2006, 14:10

今日は学校休み〜(・∀・`)ノ
結構、元気やけど〜
TV見たかったカラ休み+゚
も〜いいねん〜。何が?ぇ
今から頑張って手芸にとリくむ〜
ガイに上手やねん、手芸(´ー`)

ウソ〜。笑

んじゃバイ〜w



みじんこパワ〜〜〜

今日は6月1日  

June 01 [Thu], 2006, 12:52
6月1日は何の日でせう?(え

ロイの日だよ!!!!ロイのっ!!!!(うぜー

http://www.youtube.com/watch?v=4XPNdyvQ0ew
↑小川んへぷれぜんと(はぁと)↑
見てみて下さいなー

http://www.youtube.com/results?search=loveless&sort=relevance&page=20
↑これもプレゼンツ↑
こっちはEps.1(part1)から順に見たほうがいいよー

弥生さんのキャラてらワロスww

In this case,I will join the craft club! (僕が手芸部に入りま〜すby弥生)
Yyoi is being gross.(弥生さんがきもーいby唯子)
Do you...like the pain?(お前痛いの好きなのか?by奈津生)
Ah,whata a pervert!(うわぁ、変態だぁーby瑶二)

LovelessってBLだけじゃなくてGLもあるのかよっ!!!

だってそうでしょ?「すべては妄想だもの(死笑)」 

June 01 [Thu], 2006, 12:22
今日もー学校休んだw
体調はどうってことないけど、学校嫌なんさー
あのクラスやっと最近慣れてきたとこ。

萎ちゃそ⇒多分もう治ったお(・∀・)
小川ん⇒弟君もかっ!!!!小川んも気ぃつけてー(萎と同じ事言うとる


頭が痛いのは多分シャウトのしすぎ、ゆーりですたー(氏ねばいぃ

今日塾休めるかなー。。。


根暗、引篭もりの僕、無口だけが取り柄です。
寂しくなんてないよ、だからお構いなく。
悪趣味異性観察、楽しくて堪らないよ。
理解不能奇声罵声、今日も張り切って生きますです。

イルカはざんぶらこ〜うまこもざんぶらこ〜 

May 31 [Wed], 2006, 19:55
サルジエきたア(゜∀。)
横山かわゆすw

んな感じでさっきまで死んでたケド
ちょッと生き返ったΣ(つ∀`)

ってかなんか、いろんな人に
風邪うつしてるしてもてるわ〜
申し訳ないです、はい。

んなこったパンナコッタ〜
横馬、痛みちゅウ(‐ω‐`)
風邪もヤケド〜精神的にもきびしいんですわw
まあ、まずは風邪を治そう…

ゆ-リちゃん早く治るとええなア〜
小川さ-んサンうつらんよ〜に気ィつけて〜

んじゃア〜(´・д・`)ノ

感染か、コルァ。 

May 31 [Wed], 2006, 16:44

へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ(( へ(へ´∀`)へ

   どうも、小川です。

なんとねぇ、二人のが弟に感染しました。
今さっき病院行きましたよ。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、笑える。

でも、今日俺も吐きよったからなぁ・・・・


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、笑える。

だるい。
では、また。

|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー さーらばぁ〜〜。


報告 

May 31 [Wed], 2006, 13:41
アルバムを追加しました
パスは日記と一緒です。
HPのパスも、日記とアルバムと一緒にしました。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
電子手紙

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei622k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる