厄日 

2006年04月16日(日) 22時13分
今日は厄日ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
いや マジで
まず 仕事で必要な知識を付けに県立図書館へ
苦手の分野の本を読んだため30分で気分が悪くなり退却

そのあと車の中が香水くさい・・・
んっ!!Σ(゚Д゚;o)
香水がダッシュボードの中で漏れてる(TдT)
車内がウルトラマリンに

その後 家に帰り「緑のたぬき」に熱湯を入れ3分
(゚Д゚ )
そこに穴があいていて白のカーペットが!!

さらに、そのカップめんを食べた後
弟に「今日は外食でって親父が」
おい!今カップめんを食べたばっかりだよ〜
と文句をいいつつ 雑誌に載ったラーメン屋へ
味噌が違いました 味噌が
おいしかったよん  

今 気持ち悪いです。

ひまだ〜 

2006年04月15日(土) 17時20分
お休みで時間が出来たので久々の更新です。
午前中も更新しようとしたのにパソコンに嫌われたみたいで、ぜんぜん更新できず。゚(゚´Д`゚)゚。

さて、今日は会社のお仕事のお勉強
本が高くて買えないので、ネット見ながらやりました。

そのあと お掃除
昔の彼女の手編みのマフラーが・・・
こういうのって捨てられないですね〜
でも、いつか捨てる時がくるんだろーなー
心がはなれてしまっても、今でも大切な友達
幸せを願うばかりです。

そして 洗車
明日は雨みたいですが
綺麗なのがいいじゃないですか
日本には、大切にされたものに取り付く神様「付くも神」がいるそうです。
私の車にはきっといらっしゃる事でしょう。

家族は桜を見に旅行へ。
私は熱帯魚とお留守番です
水槽を見ながらお茶するのが私の生きがいかな(〃▽〃)



今日の善行 

2006年04月03日(月) 19時20分
カインズホームで、裏向きになってるカブトムシを起こしてあげました。
恩返しないかな?
竜宮城みたいな・・・

衝動買い 

2006年03月28日(火) 22時09分
なんとなくゼリーの衝動買いしてみました

いよいよ 

2006年03月24日(金) 20時37分
仕事が始まりました
やっぱ 覚えることがたくさんあって大変です
でも 今まで出合ったこと無いタイプの人にたくさん合えるのでたのしいんだ
今日も研究員の人に会ったし
ただ問題は、私がバリバリの文型だということかな・・・。
今の仕事はバリバリ理系!!死にそうです
更新できないことも増えますがが、がんばっていこうと思います。

haru 

2006年03月21日(火) 21時13分
告白します(〃▽〃)






JUDY AND MARYが大好きです。

(゚Д゚ )ムハァ

いや 好きなんですよ

なんていうか、今のおじちゃんたちが加山雄三の曲を聞くと青春時代を思い出すように、私はジュリマリの曲で思い出すんです。

あのころ付き合ってた爆乳の○○は元気かな〜(・∀・)

道行く人が振り向くんですよΣ(・∀・;)

かなりのものでした・・が、肩がこりやすい、走れない(揺れる(〃▽〃))、ブラジャーが無い。
デートは下着屋さん(爆)

もう、巨乳は大嫌いです。

肩モミがうまくなり、下着屋さんに詳しくなりました。

そんな彼女もそろそろ結婚するらしいです。

春ですね

人生のバイブル 

2006年03月20日(月) 18時48分
我が人生のバイブル
「人間通 谷沢永一」
これですよ!!(・∀・)
どんな本かというと
「読書は人生をより実りあるものにするもの」
「本を読んで、ただ読んだだけで終わるのではなく、人生の糧になる事を前提に掛かれた本」
ずばりこんな感じです。
この筆者は関西大の元名誉教授で、古典とかを題材に、そこから 人とはどういう生き物か、人を知れば世間が見える。

接客業の人には読んでもらいたいです。

ただ、本自体は高いので古本屋で探してくださいね。

 

2006年03月17日(金) 21時24分

せっかくなんで載せました(・∀・)
我が家の庭にもあります。
ふきのとう

その2 

2006年03月17日(金) 21時07分
怪しい廊下を抜け、そして露天風呂へ
期待と不安の中、温泉到着
(゚Д゚ )ムハァ
パンチパーマのお兄様と、少々体格のいい女性の方が一名いらっしゃるではないですか
(-_-)
パンチパーマ(゚Д゚ )ムハァ
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
来てしまった以上後には引けず、入りましたよ。
そして、気まずさあまって「どこからですか?」→「群馬県内ですよ」
その一言だけ、その後1時間同じ湯に浸かる
・・・
まさにQさまの、ヤンキー温泉企画です。
さらに追い討ちをかけるように、ぬるい、さむい
あたりは雪が飛び、出られない。
お湯は鉄分豊富でした。
一応 秘湯なのかもね。
知りたい人はコメント残してね
ただ、健康ランドみたいなところしかいったこと無い人には絶対お勧めしません。
マジで
お風呂の中でいちゃいちゃしたいカップルにはいいかもね。
たまに・・・しちゃってる人もいるそうです(爆)

先日 温泉いってきました その1 

2006年03月17日(金) 20時55分
先日温泉いってみました(・∀・)
なんと、混浴(〃▽〃)
それが狙い!?いえいえ そんなことは無いですよ・・・・ちょっとは期待しましたよ・・・・・ごめんなさい期待しまくりでした。
さて、入ってすぐに私を出迎えたのは、一枚の紙。
「主人昼寝中!!!」
(゚Д゚ )おい!
自称、ちょうマジメ少年の私はマジメにお金を入れ入場。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
次にブロンズ像が出迎え
さらに、怪しいアフリカのおもちゃやら、仏像やら、モアイやら、怪しさ100%の廊下を抜けて露天風呂へ!!
その2に続く
一言
アイコン画像とある人。
» いよいよ (2006年03月24日)
アイコン画像管理人
» 恋愛レベル (2006年03月04日)
アイコン画像とある人。
» 恋愛レベル (2006年03月04日)
アイコン画像管理人
» ダイエット その2 他色々 (2006年02月15日)
アイコン画像とある人。
» ダイエット その2 他色々 (2006年02月15日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei6050
読者になる
Yapme!一覧
読者になる