ありがとうございました。そして、よろしくお願いします!! 

October 06 [Fri], 2006, 22:50
いきなりですが、本日をもって、
「慶一郎愛とNEWS愛」を終わりにしたいとおもいます。
見てくださっているみなさま、本当にありがとうございました。
こんな私の日記でも読んでくれてる方がいることが、本当嬉しい限りです。






が、しかしっ!!




実は皆様にお知らせがあります。
わたくし、まゆは、明日の7日斗真バースデーをもって、
正式に




斗真担に




なります!!!



やっぱり、きっかけはCRBでした。
これまでも、斗真は大好きだったけど、1番になることはなかったんです。
けどここまで魅力的な人はイナイ!!!
CRBを見に行ってから頭の中が斗真一色なんです。

斗真には、「斗真らしく」これからも活躍してほしいんです。
だから、どんな形であっても、斗真をずーーっと応援したい!っておもってます。

でも、慶ちゃんが嫌いになったわけではありません。
むしろ、こやちゃんは大好きです!!!
そして、NEWS愛も冷めてません。
ピイちゃんもテゴもまっすーも亮ちゃんもシゲちゃんもうっちーも草野も大好きです。

なので、斗真担ですが、このままNEWSの帰りを待ちたいとおもいます!
かなり、悩んで出した答えです。

そして、この「慶一郎愛とNEWS愛」本日で終了にしますが、
明日から、「ココログ」さんのほうで、お世話になりたいとおもいます。

ブログ名は、まゆと斗真のコラボで・・・
(勝手にコラボしてすいません。



トマユゴト。


です。


・・・・ダメですかね。笑
結構考えたんですよ。コレ。

なので、明日の斗真バースデーから、「トマユゴト。」でよろしくお願いします。
今まで、見てくださったみなさま。本当にありがとうございました。

                               斗真担●まゆ

では、よろしければ、まゆのNEWブログにお入りください。
注意☆サイトオープンは7日からになります。
トマユゴト。



斗真22歳は・・・明日
NEWS復活まであと87日。

続きはコメレスきっちーまいまい

斗真さん、大阪はいかがですぅ? 

October 05 [Thu], 2006, 18:59
お久しぶりの更新ですっ!!


1回書いたのに消えてしまった・・。悲。
けど、書きます!!笑

斗真さん、大阪に着陸したみたいですねん☆
善さんと同じ楽屋とか、めっちゃ楽しいんだろうなあ〜♪♪
大阪でも、



CRB旋風




をおこしてきてくださいっ☆
もう1回でもいいから斗真舞台みたいよお・・・。
いつも舞台を想像しながらCD聞いてますもん♪♪
頭の中でトーマが駆け巡ってるのです☆
大阪も、ケガないように頑張ってください!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー」



まっすーの期間限定連載。




ますだたたった



今日で最後です。
まっすー、毎日更新してくれてありがとう☆
毎日、まっすーのファン思いのある言葉はとっても嬉しかったです。
今日も、
俺はみんなとデビューできたことが本当にうれしいし、大切!
って書いてありました。
まっすーのメン愛に涙です。ホント、まっすー、めっちゃイイ人!!!
NEWSは最強です。来年、8人の笑顔を見れるのを楽しみにしてます。


ーーーーーーーーーーーーーーー


今日のエイトレンジャーの更新で、すばるってイイ人ジャン!!って思った。
以前、レコメンでスバルママ「妙子さん」が特別出演してたんですが、
エイトコンで「妙子」って内輪を持ってる子がいたそうです。笑
それで、俺の命より大切な妙子ちゃんを!!お前たちに妙子は渡さないからな!

って書いてありました。
母親思いですなあ〜☆妙子さんは嬉しいでしょうね。
ジャニはママ思いな人が多いですねー☆
そして、明らかになる、ママの名前。笑

慶ちゃん→やすよさん。
斗真→ひろみさん。
すばる→たえこさん。

あとは・・・知らないか。
誰かのママも「ひろみさん」だったような・・・。



NEWS復活まであと88日。
斗真22歳の誕生日まであと2日☆


コメレスまいまいミカSNOWさん
みなさん、お返事おそくなってごめんなさい。コメントありがとうございます☆

ぐだぐだ斗真★ 

October 01 [Sun], 2006, 16:05
斗真さん、東京終わって、疲れてるんだねー。
でも、家でぐだぐだしてる斗真を想像すると・・・・

それでも



カッコイイ(′щ`)*




あたまとかボサボサで・・・。うん、いいわー☆(変態すんません。笑

トマゴトに「ダンビに電話したら、今日感謝祭だってさ」って。
一瞬、「ダンビ?」と思い、パソ検索しちゃったよ。
出てきたのは・・・
「@DEEP」でゾンビの回のこと。
ダンビ=ダルマだね☆笑
そういや、バナナマン出てたわー。
斗真、ダンビにいっぱいおごってもらいなねー☆笑


今日は、「@DEEP」の斗真主役の回を見返してました。
やっぱり、顔に傷がつこうと、泡(牛乳みたいなの)吐こうと、男前
ほんと、「@DEEP」見てると、一人で笑っちゃうんですよね・・・。
あーDVD欲しい。(いい加減あきらめろ自分・・・。

CDはめちゃめちゃリピってます☆
「夢見るトーマ」っていう曲のトーマのアドリブにみたいな歌い方にいっつもニヤついてしまう。。。
だって・・・可愛いんですものーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


YaB
やっぱり、こやちゃんの髪型いいわー☆
左向くと結構短いんだよね♪(アシメのため。
やっぱり、爽やかだわーー☆
今日のTEPPANもおいしそうだったーー☆
安いし、行ってみたいわあ。
やっぱり、光ちゃんは素敵。
なかなかジャニにいないタイプだとおもいます。 
芸人の芸を速攻で盗んだからね。そして、変顔。
そんな光ちゃんが好きよ☆笑



今日は、少クラですね。
なんと、「山涼ちゃん」がプロデュースですか。すごいね。
まっすーは来週かあ・・・。悲
てか、こやちゃんもソロやっちゃいなよ!!
毎回司会で出てくれるのは嬉しいですが、司会はそんなにおいしくないぞっ!!
しゃかりき小山が見たいのっ!!


明日からまた病棟実習か・・・。脳外科・・・。
あーーーー!!めんどい。笑
けど、頑張るさっ。
土曜に斗真バースデーパーチー(上田さんも共に。笑)をまいまい(@カメ)とやるしね
それを目指して、頑張りまっすー☆



NEWS復活まであと92日。
斗真22歳のバースデーまであと6日。


続きはコメレスきっちーゅいさんまいまいミカ

CRBのCD☆斗真の歌声♪ 

September 30 [Sat], 2006, 14:07
来た。。




ついに来た。



キターーー!!




斗真のCD☆




今日届きましたよ。念願のCRBのCD☆
ホント・・・嬉しい〜〜〜
今も聞きながら書いてるんですけど、





斗真の声最高!




ホント、斗真の声好きだわー。
「トーマの物語」っていう歌があるんですが、
これがイイっ!!!
舞台では、斗真が登場するときに歌いながら出てくるんです☆
CD聞きながら、斗真が歌ってるのを想像しながら聞くとヤバイね。笑



そして、斗真☆東京公演無事に千秋楽、おめでとーーー!!
ピイちゃんが見に行ってないのがちょいと寂しいですが。笑
いろんなスゴイ人が来ていて、あらためてすごいなあって思いました。
「古田新太」さんにも
「斗真と一緒にやりたい」って言ってもらえるなんてすごいよ!!
これは、また斗真出演が期待できますね☆
大阪公演もケガのないようにがんばってくださーい♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


NEWSのNEWSピイちゃんに続き第2弾!!!



シゲ猫復活!


もう、NEWSのページが
山下智久の日記<UP>
メンバー愛<UP>
TEGOSHI☆SP
ますだたたった<UP>
吾輩はシゲであるリターンズNEW


って・・ピンクだらけでめっちゃ嬉しいんですけどーーー!
これからも、NEWSの素敵なNEWSが聞けますように☆


NEWS復活まであと93日。
斗真22歳バースデーまであと7日。


続きはコメレスまいまいミカ

生田斗真と森山未來 

September 28 [Thu], 2006, 18:44
トマゴトより〜
斗真、未來クン。友達なの〜〜!?
なんか、斗真と未來クンが一緒にいるってあんまり想像できないんですけど。笑
それも、「なぜか、森山未來とプール行こうよ!っていう話になって。」って・・・
斗真と未來くんがプール!!!


一緒にいきたいーーー!!


てか、出くわすだけでイイです。笑
2人が並んだとこを見てみたいのです。

でも、未來クンは「ウォーターボーイズ」ですからね。
斗真は「毎日プール入ってた人と行ったら俺、ものすごい恥かくじゃん」って。
斗真はあんまり泳げないのかな??
コソ練するとか、可愛いんですけどーー!笑


「@DEEP」のDVDが発売になりましたねー☆
あ〜〜〜、めっちゃ欲しい。
でも、買えない現実・・・。悲。
お金落ちてないかな・・・。

最近はあるサイトで「@DEEP」見てます。
もう、随所におもしろいとこがあるわー☆
「@DEEP」最高ですっ!!
映画はどうなんでしょうね?
なんか、もうドラマのイメージが強すぎて、ボックス=生田斗真しかない!!って思っちゃうからなあ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


われらがNEWSのリーダー。山下さんが「白虎隊」のSPドラマに出演が決定!!

おめでとーーーーーーーーーーーーー!!

すばらしいですね。
なんか、やっぱりNEWSメンがドラマとか決まると嬉しいっす。
これからも素敵なNEWSが聞けるといいんだけどなあ〜。


NEWS復活まであと95日。
斗真バースデーまであと9日。

続きはコメレスまいまいゅいさんきっちー

タケシ☆スペシャル 

September 27 [Wed], 2006, 19:02
NS.あおいSP。




タケシーーー!!




もう、なんて可愛いんだ・・・。
ちょっと、次郎とキャラかぶってたけど。笑

あおいちゃんがタケシに寄りかかるシーン!!!
(まあ、あおいちゃんは寝てたんだけど。笑

氷枕抱きながら、

「ドキドキしちゃったじゃん、

バカみたい。」


っていう・・・タケシに・・・



萌え死(′д`)





もう、そこだけめっちゃリピっちゃいました。
あと、最後にめっちゃ変な車であおいちゃんと先生を迎えにくるシーン。
タケシの服装!!!!



直球ストライク



めーーっちゃカッコイイ!!
ジーンズに手入れる仕草とか、たまらんね。笑

話のほうも、感動しました。
あおいちゃん見てて、初心を思い出した。
看護はいいなあって。俄然やる気でたね!!
まあ、このやる気がいつまで続くか・・・。笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


斗真CRBいった人のレポを読んでると。。。。。
な、なんと!!!
斗真の憧れの松 たか子が来たーーー!!って。
森剛も来たそうですね☆
なんか、スゴイなあ・・・。

斗真のCDはいつ届くのやら・・・。
30日までには届くのよね?
早く美声を聞きたいわ〜♪

トマゴトより〜
ハンバーグにいとも簡単に釣られる21歳生田斗真が大好きだ!!笑
好きなもの、「ハンバーグ」です。って可愛いくないですか?
いつもトマゴトを読むとニヤニヤしてる自分。。。(キモっ。
ウチの夕飯もたまたまハンバーグでした(やった★笑


22歳になってもハンバーグが大好きな斗真のバースデーまであと10日。
NEWS復活まであと96日。

続きはコメレスまいまい


こやまーーーーー!! 

September 26 [Tue], 2006, 19:05
昨日の、KちゃんNEWS。
慶ちゃんの声・・・



めっちゃハスキー!!



もう、慶ちゃん?っていうくらい違う声なんですよ。
なんかね・・・やっぱり、看護魂っていうか、あーゆー状態だと、めっちゃ心配になるんですよ。
けど・・・なんか、めっちゃセクシーで
(ちょっと萌え苦しかった・・・。笑

「声枯れちゃって、こんなコヤちゃんですいません」みたいなこと言ってたけど・・・
もう、全然いいよ!!って思ったよ。

テゴちゃんがいっぱいフォローしてくれてたね!!
ホント、こやてごコンビ好きだわーー☆☆


そして、今日はあのタケシくんからのメール
「俺、バイトだから」
ほんと、名言ですねーー。笑
メールで、
「最近、みんな体調は大丈夫?タケシが看病しようか?」
って・・・・・。



君が大丈夫!?



って思ったね。笑
こちらこそ、ウチが看護するわよって感じ。(キモッ!!笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は、実習で助産所に行きました。
最近は家でお産する人が増えてきたとのことで。
なんかね、出産のビデオとか見させてもらって、
めっちゃ温かい気持ちになったのです☆

子どもは3人以上いると、子どもの社会をつくるそうなんです。
ウチは今まで、子どもは2人がいいなあ☆って思ったけど、
今日の助産師さんの話聞いて、3人ほしいなあって思いました。

これを見てくれてる方も、子どもは3人以上産みましょう!
そうすれば、日本の人口は増えるそうです☆笑
(日本の未来は明るい


さてさて、あと少しでタケシTIME☆

NEWS復活まであと97日。
斗真22歳のバースデーまであと11日。

続きはコメレスまいまい☆

斗真とピイちゃん 

September 25 [Mon], 2006, 21:00
斗真のCRBに行った方のレポを読んでいたら、
歌の歌詞を間違えて「歌詞を間違えた〜〜♪」と歌ったそうで。笑
まじ、レポ読んでるだけでニヤニヤしてしまったよ。
可愛いかっただろうなあ〜☆


某サイトでピイちゃんと斗真の映像を見てたんです。
もう・・・・最高。
(毎日同じ話題ですいません。。。。笑

なんか、「セカチュー」で流れてた悲しい曲に合わせて、山斗の映像が流れてるの!!
なんか、山斗がもう会えない恋人かのように見えましたよ。
なんか、曲の相乗効果で泣きそうになったよ。

山Pと斗真はホント仲良しだなーって思った。
もう、抱き合ってチューしちゃうんじゃないかってくらい。笑


ジャニーさん・・・一生のお願い。
この2人を一緒にいさせてあげてください。
2人なら無敵です!!!
こんな素敵なシンメいないって!!!
キンキやタキツバのように☆


ーーーーーーーーーーーーーーー


慶ちゃんとクラゲシゲちゃん(笑)がタッキーの舞台行ったそうで。
慶ちゃんもママに育てられたんだよね。
ウチもそうだから、母親の大切さはホント分かります☆

明日はタケシに会えるねん☆
やったーーー!!!
めっちゃ楽しみだわあ☆
体育座りして、テレビの前でスタンバってますよん♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


HEYB。
タキツバのバックのとっつー!!!
めっちゃ可愛い☆☆

またまた翼はダウンタウンにいじられてましたね。
そんな翼が好き。笑

相葉ちゃんかっこよかったわーー☆
嵐のコンサート行ってみたいなあ!!

明日から実習が再開だあ・・・。
また気合入れないとな。
(めっちゃ今気持ちがOFFだわ・・・。
ヨシッ!!がんばれ自分!!笑


斗真22歳のバースデイまであと12日。
NEWS復活まであと98日。

続きはコメレスまいまい

悩み・・・。 

September 24 [Sun], 2006, 20:47
CRBに行ってから斗真病にかかってしまい・・・。
もう、昔の少クラめっちゃリピってます。


今、真剣に斗真担になるか悩んでます。
今までも慶担で斗真も好きー☆って言ってたんですが。
よくよく考えるといつも斗真のが1番だったのかも。って。


でも、なんで1番好きだったけど、斗真担にはなったことなかったんだろう。
考えてみると・・・
斗真がTVにあんまり出てなかったからだと思う。
どうしても、TVとかで活躍してる旬な人って目がいってしまいがちなんですよね。
ウチの場合、惚れやすいので・・・。笑

NEWSがデビューしてからずっと、慶ちゃんばっかり追ってきた。
NEWS担になってめっちゃ楽しかったんです☆
けど、NEWSがデビューしてから斗真の出番が減った。

NEWSはみんな大好きで、もちろん慶ちゃんも大好き。
けど、CRBを見て、斗真をずっと応援していきたい!!っておもったんです。 


いつか、斗真担になる!!っていう日が来るかもしれないし、来ないかもしれない。
(どっちだよ!笑
もうちょっとよく考えてみようと思います。
(どうでもイイ悩みですよね・・・。すいません。笑


今日は、昔の少クラ見てて思った!!
やっぱり、


山P斗真





最強です!!




この2人がデビューしてたら、キンキのようになったんじゃあないかなー☆って思います。
また、2人が並んだのが見たいです☆




斗真22歳まであと13日。
NEWS復活まであと99日。(100日きりましたー!!)

コメレスまいまい☆きっちー

次郎ちゃんへ 

September 23 [Sat], 2006, 17:07
斗真への愛が急上昇していて、次郎ちゃんが終わったことを書くの忘れてました。。。



慶ちゃん、次郎役おつかれさまでした。
慶ちゃんの演技がどんどん上手くなっていくのがすごい嬉しかったです。
次郎は、ウチのなかで好きなキャラでした。
まあ、あのアナウンサーとのことは除いて。笑

いつもジャージの次郎でしたが、
東京に出てきた次郎は「小山慶一郎」のファッションでしたね。
腰巻シャツが大好きです☆

そして、やっぱり、慶ちゃんは「スーツ」がめっちゃ似合う。
ホント、スタイルよろしすぎ!!

一番好きなシーンは、明子さんの家にみんなで来て、「グット」のポーズをノリノリでやってるとこ。笑
あの慶ちゃんはめっちゃ可愛い☆

慶ちゃんを初め、まっすー、テゴちゃんも3ヶ月お疲れさまでした。
またドラマに出てくれることを楽しみにしてます☆




昨日のメン愛。
こやしげてごで、ワイハに行ったみたいですねー☆
シゲちゃんがクラゲに刺されたみたいで。笑(笑い事じゃねえか。

慶ちゃんがめっちゃ心配してくれたことで、
こやしげ愛がまたまた深まっちゃったみたいだね。笑
2人は、恋人??

そして、それに全く気づかないテゴちゃん。笑
手越さん、カッコイイっす!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トマゴトで「@DEEP」のことが書いてあって、久しぶりに見たくなり、
最後の特別編のやつを見ました。
やっぱり、



@DEEP最高!!


ホント、アホすぎるんだけど。コレがイイ。
DVDほしいよーーー!!
お金ないよーーーー!!
悲しいよーーーー!!
いつかぜったい買おうと思います。


斗真のCDが今日発売になったみたいですね☆
早く届けえ〜い☆



続きは
コメレスまいまい
■プロフィール■
■代替テキスト■
名前☆まゆ
年☆20歳。ピイちゃんとタメです。
職業☆北沢タケシと同じ看護学生です。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
読者になる