またおそくなったぁ::: 

January 03 [Wed], 2007, 17:02
ゃばぁぃ!約束したのにっまた更新しなかった
ジャニーズのカウコンみたぁ
NEWS復帰してくれてょヵったぁぁ
内クンとヒロゎ研修生として戻ってくるみたぃゃ・・・・うれしかったっ
ただまだNEWSに戻ってこれないことゎすごく残念・・・・
早く戻ってきてほしいな・・・・

久しぶりに更新☆ 

December 25 [Mon], 2006, 19:09
久しぶりです!!!!
やっとPCが直ったからちゃんと更新できるようになりましたっ!!!
受験生だけどなんか受験生みたいな感じがしてないのですっ!ワラ
まぁ仕方無いかな?
これからは暇なときってか毎日更新していけるようにがんばりたいと思います!
なのでみんな仲良くしてねっ♪♪♪
みんなのところにもコメしにいきたいとおもいますっ♪
これからも絡んでくれる人はコメとかしにきてなぁ!!
これからは名前を智美にしていくのでよろしくお願いします♪

今日から「花嫁ゎ厄年」だぁぁ♪ 

July 06 [Thu], 2006, 18:22
今日ヵら慶一郎がでるドラマ『花嫁は厄年』スタートダョゃったぁぁ
またで慶一郎が見れちゃぅょめっちゃくっちゃHAPPYだぁぁぁぁょっ
最近慶一郎不足で・・・・仕方なかったヵらめっちゃ嬉しぃんだなぁぁぁん
まぢ楽しみなんだなぁぁん
慶一郎〜〜〜〜
まぢ慶ちゃんに会ぃたぃょぉ慶ちゃんに今年ゎ逢ぇなぃのヵなぁ
まぢ寂しすぎるまぢ助けてだょぉ
逢いたい逢いたい逢いたいワラ

久しぶりのこうしんです;;; 

June 10 [Sat], 2006, 11:22
ぉ久しぶりですっワラ
ちょぉ〜久しぶりの更新なんですヶどぉ・・・・
ってヵ明日から修学旅行なんですっっ楽しみのょぉ〜なぁ・・・楽しみぢゃなぃょぉなぁ・・・
まぁ楽しくなる事を祈ってますねぇぇぇ
昨日のmステに∞がでてたねっおばちゃんROOKぃぃねぇ好き
だってぇ〜ャスがめっちゃヵゎぇぇ&ヵっこぇぇんだもんっ慶羅ヤス大好きワラ
マルも好きょぉだってぉもしろぃんだもぉんワラ
音楽戦士もみたぁぁ
ってヵA関ジャニサマスペもきまったねぇぉめでとぉ慶羅サマスペ行ったことないヵら・・・行ってみたいでも今年もゃっぱ無理っぽぃ受験生だしぃ・・・・ぁぁ・・・まぢ行きたい
関東で誰かコンゃらなぃヵなぁ?勝運ナツコンとヵなぃヵなぁまぢ夏に1回ゎコンに行かないとだめだし・・・ワラ
EXILEとヵのコンにも行きたいナょ ぁワラ
ぢゃぁまた書くね

コメしてくれてるみなさぁ♪
最近返しに行けなくてごめんなさい;::
こんな慶羅だヶどよろしくお願いします!

◆小山慶一郎◆ 

May 01 [Mon], 2006, 0:00
HAPPY BIRTHDAY
ぉ誕生日ぉめでとぉ
慶一郎もぉ22歳だぁ今年で大学も卒業だしねぇ
この前慶チャンの成人式みたばっヵりなのにぃ
今年もめっちゃA慶チャンらしぃぉ仕事してね
慶羅ゎもぉ慶チャンしヵ見えてなさすぎてゃばぃヵら
今年ゎNEWSとしての活動ゎほとんどなぃヶど・・・・慶チャン@人でも頑張って
めっちゃ応援してるからちょっと遅くなっちゃぅヶど明日ファンレターとしてBirthdayカード送りますみてもらぇるとめっちゃ嬉しいなぁ

春魂お疲れ様今回ゎ行けなかったヶドグッツゎGETしたヵら
パンフの慶一郎まぢ好き
今年もまぢ誰にも負けないぐらい応援するカラ

今日ゎ離別式だったっ☆★ 

April 04 [Tue], 2006, 16:06
今日は離別式だったのょぉn(*^m^)o==3
慶羅に関係してる先生ゎぁんまり移動が無くて・・・行く気なかったんだヶど・・・・
まぢヵっこぇぇぇ先輩の高校の制服姿を見に学校に行って参りました!
ってヵ〜その先輩に卒業式の時に名札をもらいまして・・・・めっちゃHAPPYでござぃましたぁ♪♪
まぢめにもらう時顔を真っ赤にしてしまい先輩(男女)にからかわれましたよぉ・・・まぁいつものコトだヶドさぁ♪でもそんな先輩達と逢えなくなるんだぁ〜って思ったら卒業式ゎ大泣きだったょぉ(>_<)
んで今日ゎそのまぢ名札くれた先輩の高校の制服を見に行ったんだヶド(さっきも言ったね;;)
ゃばぁぁぁぁぃくらぁぁぁぃその先輩ブレザー似合うの!(慶羅の中学ゎ男子ゎ学ランですっ!)まぢめにブレザーお似合いです!みたいな感じで・・・(≧∇≦)ノまぢテンションになったっ!笑
最初来てないかな?っておもってたヵら・・・見つけてビックリ!笑
ってヵねぇ。。。ホントにブレザーお似合いなのっ!笑(言い過ぎ
ネクタイちょっと曲がってたヶド・・・・笑まぁそんなトコもかっこぇぇんだヶど!曲がってるの直してあげたかった!笑まぁ彼女でもないので・・・そんなことできませんっ!ヽ(;´Д`)ノ
今日話しかけようと思ってたんだヶド・・・・なんヵ緊張して話しかけれなかったょぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
結構ショック(>_<)って自分で声かけに行かないのが悪インだょね・・・・ぁぁもぉ逢えナインだょねぇ・・・
まぢめに寂しくてなりませぬ"(/へ\*)"))せっかくここまで仲良くなれたのにさぁヽ(;´Д`)ノ
ぁぁ〜慶羅も早く高校に行きたいょぉぉ(≧∇≦)ノって思った&先輩がまぢめにかっこょすぎでベタ惚れな1日でしたっ(●´ω`●)ゞ


KAT-TUN☆★ 

March 22 [Wed], 2006, 19:28
KAT-TUNでびゅ〜おめでとぉ♪♪
ゃっとでびゅ〜だねっo(*^▽^*)o~♪これからはたくさんACDとヵだしてねっ♪これからも慶羅応援してるからね♪♪
慶羅も今日完全限定BOXを買いました(≧∇≦)ノゃばぃくらいかっこぃぃですっ!笑
それにっ「Real Face」は慶羅のお友達にもめちゃめちゃ人気があるんだょぉφ(≧▽≦)男の子にも☆
なんヵ男子にも人気があるって言うのがとっても慶羅にとって嬉しいんだ!笑


まぁこんな所です!笑
この後ドームコンの感想です・・・

あしたゎ〜〜〜〜〜 

March 17 [Fri], 2006, 0:48
最近更新して無くてごめんなさぃ
大好きな先輩が卒業しちゃったり・・・・・慶羅ので色々なコトが起きてて更新出来ませんでした;;;ホントにごめんなさぃです
先輩のことゎ今度また詳しく書かせていただきたいと思います!笑なのでその時は読んであげて下さい☆
明日ゎ(今日は)まちにまってKAT−TUNのドーム魂です♪
ゃばぁぁぁぃくらぃ楽しみです☆★早く雄一様に会いたいなっ(●´▽`●)
ってヵ・・・今回のドーム魂がKAT−TUNデビュー前の魂最後なんだょねぇ;;;なんヵ悲しいな・・・・
明日買うもの☆ここで言ってみようヵと・・・・笑
パンフ☆
雄一のうちわ☆
バスタオル☆
フォト☆
だヶヵなぁ^〜って言っても結構お金かかりそうだヶドね・・・・
ぢゃぁもぉ寝るので今日ゎこの辺で・・・・・
明日ゎ無理ヵもだヶど明後日魂の感想などもまじえて更新したいと思います(●´ω`●)ゞ

久しぶりにプリとったぁぁ★ 

March 05 [Sun], 2006, 18:56
今日ゎ博貴担のMちゃんと遊びに行ってきました☆
プリとったりたぁぁくさん話したりしてた♪
ってヵMちゃんとプリ撮るのは・・・・・多分半年以上ブリッ♪
めっちゃ楽しヵったのぉヾ(●´▽`●)ノ彡
また行きたいね!って明日行くんだヶド★
明日ゎ久しぶりに制服で撮ろぉって事になってるヵラさぁ〜〜★
だれヵぁ〜〜きもデブの慶羅とレタ交してくれる人がいたら声かけてください!!
ってヵレタ交してくださいっっ(●´▽`●)
ぢゃぁみんなにコメ返しに行くね!!

2日間れんちゃん☆ 

March 02 [Thu], 2006, 18:32
3月17日東京ドームで行われるKAT-TUN魂のチケが当たりました
めっちゃHAPPYですぅ
NEWSの春魂行けない分めっちゃ楽しんできたいと思います
KAT-TUN魂ゎ今回で最後にナル可能性もあるので
めっちゃ楽しんできたいと思います(p≧w≦q)