「初めまして」がバトンとか、

June 06 [Wed], 2012, 10:56
自分プロフィールバトン
Q1 質問に答えてねーん★
はいはーい(^o^)/
Q2 あなたは何歳?何年生?
18歳の大学1回生
Q3 髪の毛ショート・ロング?
ミディアムなのかね。
Q4 背高い?低い?
えっと、高い。
Q5 前髪どんなん?
目にかかるくらい(笑)
Q6 チャームポイントは?
ない気がする。
Q7 はいっ!これからは性格でいきます^^
あ、はい。
Q8 すきなアーティストは?
Hey!Say!JUMP/w-inds./松山千春 他にもたくさん(笑)
Q9 すきな芸能人は?
岡本圭人様、藤井流星様
Q10 すきなきゃらくたーは?
スティッチ
Q11 親友て言える人はいる?
ぺいちゃん、楓花
Q12 その人はどんな人?
ぺいちゃん →優しくて他人を優先する人  いつもうちを気にかけてくれる。 楓花 →ちょい自己中。何年も会えんくても  仲良く出来るし素で居れる存在。  3歳か4歳か頃からの付き合い。
Q13 嫌いな人はいる?
居ますよ?
Q14 その人はどんな人?
自分が一番と思ってる人
Q15 自分がなりたい理想の性格は?
悪口言わない人。
Q16 将来のゆめは?
小説家、書道教師、国語教師
Q17 どんなかんじの服着る?
男物しかないねんなぁ。
Q18 理想の人っている?
居ます居ます
Q19 どんなひと?
岡本圭人様
Q20 あなたの長所は?
ないんちゃう?笑
Q21 あなたの短所は?
自己中。わがまま。 やる気なし。集中力なし。
Q22 あなたは優しいかチェック★★
はーい。
Q23 1人でいる友達がいたら仲間にいれる?
うん、一応。
Q24 嫌いな友達とどう接する?
ひたすら愛想笑い。 もしくは無言無表情。
Q25 500円貸してっていわれたら貸す?
人による〜
Q26 おつかれさまです´─`
おつかれさまです(´・ω・)
Q27 このバトンを出来たらやぷみーに回して止めないでね^ω^
がんばる←←
Q28 ↑いやならいいよー☆!
あ、いいんや(笑)
Q29 やってくれてありがとー(*^ー^)ノ♪
いえいえ
Q30 じゃばーいヽ(*´▽)ノ♪
ばいにゃ(*oωo*)





はい、どーも。
大学向かう電車なうです。

自己紹介はバトン見てね


とりあえず一言。

岡本圭人様×藤井流星様は
僕のです←←
誰にも絶対譲らない。



以上!

適当ごめんなさい←←
たぶん次はちゃんと書きます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岡井のゆんちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ観戦-特に野球が好き。阪神ファン。
    にわかと顔ファンが死ぬほど嫌い。
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆりかス
» 「初めまして」がバトンとか、 (2012年06月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kei39ryu/index1_0.rdf