子供が増えれば忙しさも2倍? 

2006年02月15日(水) 11時26分
今日は、嫁と嫁母とで買い物に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪の日!
調子こいて留守番をかってでたはいいが・・・3歳の暴れん坊将軍と0歳のゴジラ相手にパパもたじたじ・・・・
ゴジラのオムツ替えをしてる最中にうんこするし、そういう時に限って将軍は「パパしっこもれそ〜〜」だし・・・ゲップさせると肩の上でゲロォ…(T┰T )はくし・・・・
母はすごいな〜とあらためて実感した日であった・・・・
はぁ〜〜今日は寝るなりぃ〜〜〜おつかれさんパパと自分に言おう!

息子の成長・・・ 

2006年02月15日(水) 11時11分
長男が著しく最近成長している。
次男が産まれてから、周りからのプレッシャーに答えるかのように、なんでも一人でやろうと3歳のチビが一生懸命だ。
一人でご飯食べてトイレも一人で全部する。寝るのも一人で布団に入り、おとなしく寝る。お風呂にはいっても自分で頭や体を一人で洗おうとするし・・・・なんでもかんでも一人でやられると、かえってけな気で見てるほうとしては辛い・・・
きっと本人もあまえたいのを我慢して頑張っていると思うけど、嫁や婆さん達に大分いわれたらしい。「お兄ちゃんなんだから」の言葉を・・・
今は父として黙って見ているが、息子が壊れそうになったり寂しくて泣きそうな時はそっと手を差し伸べてやろうと思う今日このごろだが・・・・
ここで甘やかすのはあかんのやろか・・・父の悩みであった。

な〜〜て感じで進めていくよん。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei342001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる