転職 

January 11 [Wed], 2006, 12:06
なんで、ブラック企業ばっかりなんだよぉぉぉぉ〜!!
マジで

これが現実
真性のニートはともかく、就職失敗してブラック入って、やめた人にとっては地獄だね。
もうブラックの会社には行きたくないって思っても
ほとんどがブラック企業
労働法無視|´∀`)ノィョゥ
世間がニート対策とか言っているが、まったく役に立たないね。
結局、終身雇用制が崩れ、増えたのは 派遣会社とブラック企業だけ?
一日18時間とか働かせて、時給で言えば500円くらいか?
そんなところばかりだよ。
正社員でも派遣より給料が安いような会社もゴロゴロ
疲れます。
ハローワーク行ってきます。

ニート 

January 11 [Wed], 2006, 11:37
はて、俺はニートのわけだが、これからの人生どうしたものか?
2chを見ると、「ニートは死ね」ってよく書いてあるが、そう簡単に人間は死ねないんだよね。
まあ、こうなった経囲は
大学卒業後時、公務員試験受ける
 ↓
筆記受かるが採用されず。
 ↓
一般企業を受ける
 ↓
ブラック企業に受かる( ゚Д゚)
 ↓
成績は出したものの、年をとったら続けられない仕事だったため退社
入社前聞いていたのと違いすぎ
 ↓
今に至る

今思うと新卒って言う資格は最強だね。
馬鹿な自分を責めたが何もならず・・・
散々後悔もしたが・・・

唯一の救いは、引きこもりにはなれない性格だったこと
そして誤算は、近所の強烈に冷たい目線。
「目で殺される」 本来は違う意味だと思うけど、まさにそんな感じ。
田舎だから。
あと、思ったよりきついのが、世間のニートという呼び"方
TVから聞こえるたびに苦しくなる
ニートと言われると、犯罪者と同じように扱われている気分になるよ。
多分 ニートといわれるのが嫌で自殺した人もいるに違いないと思う
あっ、俺 仕事探してるからニートじゃないのかな?

本当にあったんだ 

December 18 [Sun], 2005, 22:14

ラピュタは本当にあったんだ

好きな本 

December 15 [Thu], 2005, 23:48
好きな本、最近読んだ本だと


べた過ぎ
珍しく映画も面白かった。
次ぎ付き合う彼女とは一緒にみたい。
で、反応を見て見極める

すったどれすたいあ 

December 14 [Wed], 2005, 23:29
いよいよ来ましたスタッドレスタイヤの必要な冬
昔、長野にすんでたとき「ミシュランタイヤはいてるんです」っていったら鼻で笑われた。

ブリジストンが1番いいみたいです。

ちなみに私の車はもうはいてるよ!!

なつかしー☆ 

December 14 [Wed], 2005, 1:33
ギガナツカシス☆
小学館 小学一年生♪ふ・ろ・く
ドラエモン☆☆
後ろに見えるのは いとしのしょこたんブログ☆
ギザオモシロス

器の小ささ 

December 13 [Tue], 2005, 16:10
人の度量の大きさを「器の大きさ」っていうけど、

俺のは御猪口みたいなんだろーな

そして憧れの前田慶司様!!

テラカッコヨス!!

あこがれます

今日は何も( ´ゝ`) 無 

December 12 [Mon], 2005, 23:47
特に何もなかった

さむい 

December 11 [Sun], 2005, 22:56
ほんと群馬はテラ寒ス

俺の心もテ寒ス

クリスマスなんてなくなればいいのに(´Д⊂グスン


yukiたん 

December 11 [Sun], 2005, 0:30

YUKIちゃん( ゚Д゚)ハァハァ がんばっまつね。

昔大好きだったジュリマリ!!

最後のライブのチケットです

で このライブいったとき、明らかに秋葉系の人が前に座ってたんですよ

その人だけノリが2倍速!!

インパクト強くて今でも忘れられない