眠れない夜は 

August 22 [Tue], 2006, 3:59
メル友の彼女とはの都合で会えない

でも気分がなのでビデオチャットのホームページ

たくさんでも話せるけど、今日は二人っきりで
さっそく入室してきた女性iとの会話

まずは男から?でアップそして一言

i「おおきい」

大きさは標準だと思うのだけど、背が低いから大きく見えるのだろうか?
形も好きみたいで、iも盛り上がって(・人・)ぽろり

大きくないけど、ふっくらしててイイカンジ
もちいさくてかわいい
触って乳首も立ってきた

は下に・・・
濡れててペロペロしたい
一緒に想像して

めでたくすっきり

チャットで 

June 26 [Mon], 2006, 0:28
メル友になってる女性とメールしたよ〜

最初は梅雨とか普通だけど、途中からアダルトな話に
一度だけデートもしたんだよね
スリムでイチャイチャ大好きな人でした〜

仕事があるかもしれないけど、休みだったら来週の日曜に
デートの約束
たのしみ。

デートのはるかそのまえに 

June 15 [Thu], 2006, 19:12
ある掲示版に書き込んだら

女性から返事が来た

さっそくこっちも返事を返してメル友としてやりとりを開始
数通やりとりしたら返事がこなくなった

どうも僕の性別を分かってなくてメール交換してたみたい
デートまでの道のりは長い

はじめまして 

June 14 [Wed], 2006, 20:55
こんにちはkeiです!
僕のデート内容をつらつらとつづっていきます
今は相手いないので更新がおそいかもしれないけど
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kei
» はじめまして (2006年06月14日)
アイコン画像こま
» はじめまして (2006年06月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる