aquagirlのコート

January 19 [Mon], 2009, 21:18
aquagirl
☆CROLLA ネイビーコート☆


アクアガールで買ったネイビーのコートです!
パーカーみたいな形なので一見すごく薄そうに見えるんだけど、真冬じゃなければ対応できるくらいの感じです♪
これもsaleで買いました☆

ポケットがまぁるいデザインになっているところがかわいい!
それからゴールドのダブルファスナーがポイントになっているところもお気に入りです★

Charlotte ronson スタッズトート☆

January 17 [Sat], 2009, 22:26
Charlotte ronson
☆スタッズトート☆

こちらもシャーロットロンソンのsaleで買ったものだよ
カーキ&ベージュの布製のトートでベージュ部分はペイズリー柄になってます
それから、写真だとかわいさが伝わらないのが残念なんだけどポケットとかサイドのところにスタッズがついてるの(ところどころに☆のスタッズもあり
持ち手はカラフルなステッチ入りで結構こった作りなのだ

↓それから一番気に入ってるのはこのバッグの中
2色の小花柄×ポンポンがめちゃめちゃかわいいんです

サイズは大きめでカジュアルだけど、結構使えそうな予感。。
saleじゃなかったら絶対買ってないと思うけど、普段選ばないものとかを冒険できちゃうのもsaleの利点ですよね
(ホントに安くなってたの!!)

ε(*'-')з†.。*☆・*。.†ε('-'*)з

Charlotte ronson スエードポーチ☆

January 16 [Fri], 2009, 22:24
久しぶりに31 ~BASKIN ROBBINS~のアイス食べたよ
ホワイトチョコベースにブラックベリーみたいなのが入っててすごくおいしかったです(下の段の真ん中のやつ。)
そうそう、海外だとサーティーワンじゃ全然通じないんだよね。。
BASKIN ROBBINSって言うのが普通みたいです


さてさて、これはsaleで買ったものです
Charlotte ronson
☆スエードポーチ☆


シャーロットロンソンは初めてのお買い物です
スエード×フリンジ×チロリアンでボヘミアン色が強いけど、小物だし素材がスエードってこともあって長く使えそうだよ
結構大きめなので化粧ポーチとして使おうと思います

ε(*'-')з†.。*☆・*。.†ε('-'*)з

○。ED EMBERLEY。○

January 15 [Thu], 2009, 20:42
ED EMBERLEY
~エド・エンバリー~


↑巾着袋SETと、クリア両面ポーチです
旅行用に使えるこういう巾着SETをずっと探していて、やっとかわいいのを見つけたよ
大、中、小と3つあるのでかなり使えそうな予感。。

クリアポーチは実はジップが上下についていて両面収納できる優れものなのだ
プードルがかわいいです
これの使い道はまだ決まってないんだけど、海外とか行く時にパスポートやチケットとかを入れたりしてもいいかもね

ε(*'-')з†.。*☆・*。.†ε('-'*)з

フランスからのプレゼント 2

January 13 [Tue], 2009, 13:30
昨冬に引き続き、フランスのお友だちからプレゼントが届いたよ
ちょっと遅いクリスマスプレゼントです
わたしも準備はしていたんだけど、なかなか送れずやっとこの前発送したところです。。
そろそろ着くはず・・

わたしが送ったのは、彼女が大ファンのバネッサパラディが表紙の日本のファッション誌2冊、和小物のお店で買った和柄のエコバッグ&靴下&ハンカチ、キラキラチャームのヘアゴム2個、ワサビ味のノリ、ジャンクな日本のお菓子(じゃがりこetc..)、韓国土産のポストカード、ストラップなどなどです
雑誌が重くて送料が結構いくんだけど、一番喜んでくれるものなので送りました

届いたプレゼントはこれだよ

100DRINEのバッグ&キーホルダー 集めてるからうれしい〜日本ではあんまり買えないから・・
ピグレットの子供用ピロー これは甥っ子にくれたもの早速渡したよ
ブックマーカー これは母にくれたもの。
ジャム フランスで有名なこのジャム日本でも買えるけど、もらえるとうれしいかも。。
お菓子 チョコエッグ、ワッフル、プレッツェル、パウンドケーキ、クッキー、キャンディ..etc
手紙&写真入りCDR 写真はフランスのクリスマスパーティーのものでしたやっぱりおしゃれな感じですうらやましいなぁ
大きいバッグ フランスではおなじみのチープな大きいエコバッグピクニックとかの敷物と同じ素材で出来てるの柄が派手だから(笑)普段はなかなか使えないけど、フリマとかにちょうどいいかも

以上だよ〜
1つ1つのセレクトが彼女らしいなぁと思いました
気持ちがこもっている物ばかりで、すごくうれしかったです

↓お菓子&ジャムをアップで。。

↓100DRINEはこんなに集まったよ

↓おまけ(笑)


ε(*'-')з†.。*☆・*。.†ε('-'*)з

カルタの報告。

January 10 [Sat], 2009, 22:21
ちょっと前(年末に)記事にした「手作りカルタ」だけど、お正月にやりましたョ
カルタはmy family & お姉ちゃんの旦那さんを含めて手分けして仕上げました
お正月までの宿題になってたので、その場で初めてみんなの書いたカルタを見たのでかなり盛り上がったよ〜
ほとんどは甥っ子クンや、我が家のネコ達、姉家のワンコネタだったんだけど、全く同じ様な絵のカルタが結構あったりして、ビックリしたよ
それからやっぱりヘタな絵ほど大爆笑でした
またやりたいなっ

→これはその時に食べたものたちです!
ちゃんとしたおせちはここ最近は食べなくなりました。。
この後にしゃぶしゃぶを食べました
お正月は普段以上に食べまくりです・・




ε(*'-')з†.。*☆・*。.†ε('-'*)з

BEAMSのカットソー☆

January 09 [Fri], 2009, 21:48
☆BEAMS☆ BORDER SWEATER

saleの戦利品、まずはこれを紹介します
かなりゆったりめの淡いグレーのボーダーセーターです
今の時期から春先まで使えそうな感じだよ


↑chandelier タートル
FILLY O LINX ファーネックレス
韓国で買った ベレー帽
を合わせてみました

ボトムはあまり主張しないシンプルなパンツか、デニムSKとかがいいかなぁ。。


ε(*'-')з†.。*☆・*。.†ε('-'*)з

Avene

January 07 [Wed], 2009, 22:00
Avene ~アヴェンヌ~

最近、肌の乾燥が気になってアヴェンヌのウォータースプレーを買いました
久しぶりに使ったけど、霧が細かいし、スプレーだから気軽にできていい感じです
まとめて買えばかなりお安いしねっ

ε(*'-')з†.。*☆・*。.†ε('-'*)з

HAPPY NEW YEAR !!

January 04 [Sun], 2009, 13:00

早いもので'05の春からブログを始めて、もうすぐ丸4年です
途中1年はかなりさぼった時期もありますが(笑)こんなに続けられるとは思ってもいませんでした
今年もマイペースに更新していけたらなって思います

それからタイトルを「COOKIE☆COOKIE」から「SWEET BOX」に変更しました
ずっと変えたかったのでやっと、新年を機に変えてみました
SWEET BOXの曲が前から好きなのと、SWEETSネタが結構多いこと、それからわたしはいろんなことを記事にしちゃってるので(笑)、そんな意味をこめて「SWEET BOX」にしてみました
みなさま、今年もよろしくお願いします

やっと。。

December 29 [Mon], 2008, 21:13
~sony BRAVIA~
この度、やっと我が家も薄型TVを買いました

いろいろ迷ったんだけど、sonyのBRAVIAです
TV台は、この日の為に(笑)unicoで買ったキャビネットを使用しています
部屋が狭いので小さいTV(20型)ですが、大満足
ここ最近あまりTVを見ていなかったけど、しばらくTVっ子になっちゃいそうです。。


これと同じものです↑(HPに飛べます)
お色はダークなブラウンなんですよ
かわゆいの


ε(*'-')з†.。*☆・*。.†ε('-'*)з

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
☆profile☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KEI
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り&お料理
    ・ショッピング-aquagirl SHIPS BEAMS MARCJACOBS OPAQUE 
読者になる
その他の趣味:旅行 野球観戦 愛読書:GISELe 美人百花 INRED SWEET STEADY...etcをその時の気分で買ってます☆ 憧れのブランド:chloe
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

Yapme!一覧
読者になる
P R