☆ 行くアル 来るデコ ☆

April 29 [Wed], 2015, 11:56





疲れが取れない(-_-;)


寝ても寝足りない(-_-;)


体がダルイ・・・(-_-;)


年だな・・・・(-_-;)


年なんだな・・・・(-_-;)



どーも、僕です(-_-;)

アル鯖、最後の日\(◎o◎)/!

April 27 [Mon], 2015, 9:50





車はセダン!!


初めて車を買った時から、何度か乗り換えても、


ずっとセダン!!



しかしながら、そろそろファミリーカー的なワンボックスに


乗り換えなきゃいけないのかな・・・、と思っている


どーも、僕です

どうなっとんのじゃあ(●`ε´●)

April 09 [Thu], 2015, 11:27

突然の発表・・・・


アル鯖、カノ鯖の鯖統合・・・・


過疎ってるアル鯖も好きだったのに


運営していくためには、しょうがないと100歩譲っても、


統合のやり方が頂けない(# ゚Д゚)





キャラ名初期化



ペット名初期化



BM初期化



友だち登録初期化



結婚初期化



便箋・メール初期化



アジトも初期化



発表から2週間で実施







何たるユーザー任せ(●`ε´●)(●`ε´●)




ホント何を考えてるやら・・・





統合といえど、INは激減してるけど、


何年も過ごしてきたアル鯖がなくなる


そう思うと、寂しい気がするわ




決まったものは、決まったものでしょうがないんだろうけど、


突然すぎるわな(# ゚Д゚)







公式さんが、



ワールド統合後には、新ワールドでの活動を始められる皆様への




積極的な支援を行わせていただく事をお約束いたします。



と、いってますがどうなんだろね


鯖統合寂しかったけど、ここまでしてくれたなら


許してあげようかって、言えるくらい支援してくれないとね




そんなわけで、


公式さんの記者会見があったらと妄想取材してきました、


どーも、僕です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ケイ
  • 性別:男性
読者になる
リネージュ名:kei002

LV:永遠の60+

ステ&クラス:CONSTR型ナイト

所属血盟:ラトバリタ


ももクロovertureを聴かせると、テンションが素敵にあがります
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
いなりん
» アカハック! (2014年10月27日)

» ひとり言・・・・ (2013年11月27日)
ケイ
» さ〜〜い〜〜き〜〜ん〜〜( ̄◇ ̄;) (2013年08月22日)
フォーグラー
» さ〜〜い〜〜き〜〜ん〜〜( ̄◇ ̄;) (2013年08月22日)