気付けば僕も33歳じゃないですか 

December 11 [Wed], 2013, 12:07

さて、二年半振りにブログを書いている訳ですけども

未だに月間150アクセスくらい見てくれてるんですね。

そんな熱狂的なファンの方いたかな。

まあとにかく僕はこの二年半の間に居住地を東京から札幌に変えて結婚して結婚式を挙げて式で久しぶりにGEMして一年振りのクソみたいなギターを恥ずかしげもなく披露した挙げ句、皆さんから「あのギター高いよね!」なんてギターの腕の話はさておき…みたいなな感想を頂いていた訳です。

何はともあれ、元気ですよ。

気付けば僕ももうすぐ31歳じゃないですか 

June 03 [Fri], 2011, 18:15
.

明日ライブです 

December 14 [Tue], 2010, 20:39

サンタ




なんと…大事なライブを告知してなかったです。

明日!

明日ライブします!笑

新宿SACTでエレキ弾きます!



2010/12/15(wed.)
SACT!歌謡祭 「歌のヒットスタジオ!」
出演:【歌】Rough Clover(JUN・KOJI)/金子麻美/指田郁也/見田村千晴
【BAND】CCGM(Ba)/鎌田雅人(Key)/奥山佳奈(Ds)/高木圭介(Gt)/安田将人(sax)
【MC】オカム/他
☆ウルトラスペシャルサプライズコーナー有り☆
open19:30/start20:00
adv.2000yen/door2500yen
1drink別



誰もが知ってる名曲の数々を素晴らしいボーカリストたちが次々に歌い上げる!

ほんと素晴らしい日です。

リハ二回やったんですけど素晴らしいです。

自分の好きなアーティストの歌を聞きにいくもよし

揃いに揃った名曲を聞きにいくもよし

とにかく損はないですね!

デスネッ!





いやあ

エレキですよ。

僕がエレキ弾くとこなんてめったに見れないと思います。



で、今回ウルトラスペシャルサプライズコーナーがあります。

これ一番楽しみにしてて下さい。

では明日19:30に新宿SACTで会いましょう!

お久しぶろ 

October 03 [Sun], 2010, 18:57

【お久しぶろ】って書くとお風呂入ってない人みたいで、「やだこの人ブログでそんな事言っちゃうんだ気持ち悪い」とか思われても仕方ないんですけど、【お久しブログ】ですからね。

タイトル書いてから気付いたけど編集するの面倒だっただけですから。

って説明するのがもっと面倒でしたけど。



どうでもいいんだけど、mixiの「マイミクシィの更新情報」ってとこ見たらこんなんなってて笑った。



(特定を防ぐため名前欄は黒塗りしています)




皆さんご無沙汰してます。

ライブをちょこちょこやりながらレコーディングやりながら何とか頑張っております。

そんなこんなで菊池綾乃ちゃんのライブがまたまた決まりました。

10/20(水)
高田馬場【MONO】


です。

綾乃ちゃんどんどんよくなっていってるので、是非見に来て下さい。



あと、久しぶりにSACTの出演が決まりそうです。

こちらもサポートです。

まだまだ先の冬ですけど。

SACT主催(?)の企画物のような。

未定なので詳細は追って書きます。





そんな訳で、生存確認的な意味も込めてのブログ更新でした。



僕も一日50回更新とかやってみようかな。。

何かとやってます 

August 15 [Sun], 2010, 1:08

昨日はMIWAちゃんのスタジオのお手伝いでしたー。

ギター弾く現場ではないですが。

デビュー前からちょくちょくお手伝いさせてもらってたんですが、デビューしてから月に何回かスタジオやらライブにいっとります。

そんな訳で先日ROCK IN JAPAN FESに行ってきました。

MIWAちゃんのライブは初日のLAKE SIDE STAGEの一発目だったんですが

FESに来てるお客さんって朝からめちゃくちゃ元気ですよね。

僕もちょっと客席で見てみたかった。

けどステージ袖からってのも会場の反応が見れて楽しいですね。

それにしてもMIWAちゃんはすごいですよ。

20歳であれだけのステージができちゃうんですから。

僕20歳の頃なんか何も考えずに白目むいて生きてましたよ。



午後から時間あったので、たまたま一緒の日に出演してたCoccoさんと久しぶりに話してきました。

こんなとこ知り合い一人もいねーよーとか思ってたけど一日いると結構会うもんですね。



あ、菊池綾乃ちゃんのライブが9月に決まりそうです。

また決まり次第告知しますので、お時間合えばぜひ!

ではではー。

今日ライブどす 

August 03 [Tue], 2010, 16:06

いやあ

夏ですね。

今日は綾乃ちゃんライブな訳ですが

生まれて初めて甚平を着ます。

こういう着物(?)って今までほんと着る機会なかったんですよね。

幼稚園くらいの時にドラえもん浴衣を着た依頼です。

甚平もドラえもん柄だったら似合うんだけどなあ。

そんな訳でライブ頑張ってきます!

ライブやります 

July 30 [Fri], 2010, 9:03

ちょっとずつブログも更新していかなきゃなーと思ってますのでライブ告知!

二年ほど前からちょくちょくレコーディングやライブ等でサポートさせてもらってる菊池綾乃ちゃんのライブでアコギ弾きます。



8/3(火)
高田馬場【mono】
出演:I s / 菊池綾乃 / ニコル / ホリハタヨウスケ
時間:18:30/19:00
料金:前売り¥2,000/¥2,500(共にD代別途¥500−)

出演は20:20からの予定です。



キーボードの原川まことさん(まこぴーさん)と三人で。

実はまこぴーさん、よく桜田さんとも共演されてる方でして。

ミュージシャンっていろんなところで繋がってるもんだなーと。



とりあえず一本目のライブ!

ぜひ見に来て下さい!





っていうブログを携帯のメールで書いて送信したら

宛先間違えて菊池綾乃ちゃんに送ってた!(笑)

新宿【SACT!】 

July 25 [Sun], 2010, 12:43

更新が

相変わらずの

ペースです。



18日のワンマンライブ見に来てくれた皆様、ありがとうございました!

もうとにかく楽しかった!

みんなの笑顔や手拍子が本当に嬉しかったです!

ステージから見ていると、懐かしい方やいつも来て下さる方、初めての方もいらっしゃいまして

こんなに各方々の友人知人が集まる場もなかなかないんじゃないかと妙に冷静な気持ちでいました。

あと、茂治ともう一度ステージで演奏できたことを本当に嬉しく思います。



このライブをもってGEMは一旦活動休止となった訳ですが

今後もそれぞれ別の形で音楽活動を続けていきますので、応援よろしくお願いします!

僕の活動に関してはこのブログで告知していこうと思います!

もう!歌は!歌わんから!(笑)





今までGEMを応援して下さった皆様

本当に、本当にありがとうございました!!

ワンマン明日です 

July 17 [Sat], 2010, 19:55

泣いても笑っても明日です。

泣いたからって笑ったからって明日の今頃は楽屋でブルブル震えてます。

鼻水垂らしながら泣いたら明後日くらいに伸びるかもしれん。



とにかく、7年間GEMをやってきましたが、このワンマンで一区切りな訳です。

悔いのないよう、最高のライブになるよう、僕の音楽を出し尽くします。

明日、新宿SACTにてお待ちしております!

鼻水垂れませんように!



2010/7/18(日)
【濃縮還元プレミアム】
会場/新宿SACT!
開場/19:30
開演/20:00
料金/前)¥2000 当)¥2500(共に+1Drink)
住所/新宿区新宿6丁目28-8 B1

重要なお知らせ 

July 08 [Thu], 2010, 21:42

既にHPでも告知はしておりますが

来たる7/18(日)のワンマンを期に、GEMの活動を休止する事にしました。

休止中はそれぞれの音楽活動の中でそれぞれ感性を磨いていきたいと思います。

今まで応援して下さったファンの皆さんや関係者の皆さんにはいくら感謝しても足りません。

少しの恩返しにでもなればと、7/18のワンマンは最高のライブにしたいと思います。

最近GEMを知った方も

昔のGEMしか知らない方も

ずっと応援して下さっている方も

少しでもGEMを知っている方なら全員が楽しめるようなスペシャルなライブにします!

ぜひ、ほんとに、見に来て下さい。


Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:圭介
  • アイコン画像 誕生日:6月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
ギタリスト、サウンドプロデューサー、アレンジャー等幅広くいろいろ手を出してます。
Message

TITLE


MESSAGE