おかしな話 

March 26 [Mon], 2007, 0:41
嫌い嫌い嫌い
もうねー顔も見たくないよ


全部嘘だけど


そーやって自分に言い聞かさなきゃ
やってられない

理想像 

March 22 [Thu], 2007, 0:07
少し欲張って、色んなスキルを身につけたい


それこそ、『ハケンの品格』で篠原涼子が演じた大前春子のように


色んな事を経験して


感じて


考えて


味のある


かっこ良い大人になっていきたいなぁー!!


まずは身近にある事から始めてみる。。

久方ぶりに… 

March 20 [Tue], 2007, 20:51
好きな人が出来ました


正確には
やっと自分の気持ちに気づいたと言うのかなー


一緒にいると
ドキドキしてしまったりワガママ言っても優しく受け止めてくれて嬉しかったり


家に帰っても
ずーっとあなたの事を考えてしまう


これはやばい


やばいやばいやばい


末期症状だ(´;ω;`)


とゆーことで、私

友達に相談いたしました


まだどーなるかわからんけど


がんばろーと思う。。

長澤まさみ☆ 

March 18 [Sun], 2007, 22:01
今日は友達の家で、「ラフ」ってゆー映画を見てきました!!

長澤まさみと速水もこみちが出てる映画

二人とも高校生の役で青春を描いたストーリー

画が、なんかキレイだった!!


早く、夏になってほしいと思ったし、高校時代に戻りたいなぁ〜なんて思った

長澤まさみの競泳用の水着が妙にスタイルよく見えた!!
あのこホントに可愛いねうらやましい!!

もこみちの学生服は・・・ズボンのすそが短いのが気になったww

ホントは、「ただ、君を愛してる」見たかったんだけど
全部レンタルされてて

代打、ラフ

代走、ラフ

期待なし

だったから、何気に良いと思った

感動して泣いたりはないけど、なんか爽やか〜な気分になれるね!!

「こちら二宮亜美、応答せよ!!」「あなたが好きです」

いいね〜


健康志向 

March 17 [Sat], 2007, 20:24
今日は土曜日なのです


最近、何曜日でも休日なので

曜日的感覚が皆無


して、毎日正午過ぎに起きる


やばぃくらいぐーたらしてて


春からヤバィなぁーっと若干不安


ってか、先ほど、走りに行ってきた


体力作りさぁ〜



社会人はタフでなきゃ


さて、もぅ寝よう!!


早寝早起きにならなきゃだから


おやすみなさぁい♪

新メンバー☆ 

March 15 [Thu], 2007, 21:43
だって

中国人の2人だって!!!
今の新しい子より全然いいんじゃないでしょうか??キレイそーじゃない( *´艸`)

なんの話しかって、モーニング娘。のお話ですww
久々にモーニング娘。って単語言ったかもww懐かしい。。

ザピースをこの前の飲み会で皆で歌ったなぁ〜♪

今日は、お昼の「いいとも」、さっき「食わず嫌い」二つに篠原涼子が出てた!!

昨日の「ハケンの品格」の最終回も見たけど

やっぱりキレー

ごっつええ感じ時代から好きさぁ〜♪♪

映画も見たいなぁ〜!!!!

まぁ〜まぁ〜 

March 13 [Tue], 2007, 2:18
そりゃ。

もう個人の自由だから


勝手ですよ


でも、、、


教えてくれたっていぃーじゃない



黙っていられるのは悲しいこと
人づたいに聞くのはもっと。。


君にとっての私は
そんなに小さいのか


あんなに仲が良かった昔の事は
過去の産物


忘れていくんだろうね


あなたの口から聞きたかった事実


ホント昔なら真っ先に教えてくれてたでしょ?


真っ先に喜んであげてたのに




黙ってられるのは悲しいこと。人づたいに聞くのはもっと。


ホント悲しくなった。

悔しいね、悔しいよ

もつもつ♪ 

March 13 [Tue], 2007, 1:48
今日は高校時代、部活が一緒だった二人と遊びました(´ー`)


ホントはもぅ一人、地元からはるばる来る予定だったけど


わけあって、福岡に在住の二人と


モつ鍋を食べに行って参りました


天神の大名にあるお店に行ったんだけど


マジで美味かった!!


鍋のなくなるペースが周りより速い速い


さすが元ハンドボール部(笑)


ボーリングにも行きました!!


ストライクの数…0


スコア56って……ワラ

ボール投げるのに力入れすぎて肩抜けそうになるし、勢いあまってレーンに入ってワックスで滑るし…


大笑いでした!!


楽しかったぁぁ

眠れない夜は… 

March 12 [Mon], 2007, 3:10
眠れん…


って事でブログる。。


もーすぐ4月だぁー


おかげで気分がすこぶるブルー


ホントは社会になんて出たくない
でも働かなきゃ生きてけなくて
不安とかプレッシャーとか、そんなのが混ざったモヤモヤした気持ちが
心の中でうずまいてる


やっていけるのかな?

やってけなくても
やってかなくちゃいけないんだけど


出来れば社会に順応したいな

順応できる世界であって下さい。。


あぁー(´・ω・`)

子供でいたいよ!!


あぁー、。


でも、うん。。
やるだけやってみせますかね(^_^)v

クッキングパパ♪ 

March 11 [Sun], 2007, 19:50
久しぶりにお料理〜(´ー`)


タマネギ切って、
人参切って、
じゃがいも切って


肉じゃがを作ってしまいました〜(@´ε`@)


食べたらおぃしかった♪♪(^_^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山口☆産
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-今まではもっぱら国内旅行派でしたがパスポートも持ったし海外も行きます!!渡航回数は4回です国内だとディズニーリゾートが断トツで好きです!!
    ・お笑い-ダウンタウンとココリコと南海さんとかが好きです!!ツッコミが上手な人が好き('ω' )
    ・スポーツ-最近は暇があれば走るくらいですが…。。バスケ、ハンドボール、陸上やってました!!フットサルがしたい今日この頃…
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる