(′艸`★) 

April 18 [Tue], 2006, 19:01
疲れたぁぁ・・・
まぢ高校疲れるわ↓↓

今日は委員会だった
放送委員なんだけど、しぉりんと一緒だから嬉しい
先輩のとこ行くの怖かった・・・
でもすぐ終わってょかったな

昨日は晃也とシトラスくんとァド交換して、今日はなんとかくんとァド交換したww
しぉりんと同じ学校らしぃんだヶど、ぃろぃろあってァド聞いたw笑

明日は入部届出す日だねッ!!
ドキドキだぁ・・・

キャァァァァww 

April 17 [Mon], 2006, 5:46
ぉはょぅ
昨日は幸せな日だったので目覚めがいいです。笑

昨日、ホーム最終戦見てきました
最後は逆転したのに、そのあと惜しくも負けちゃいました・・・

がっ!!
昨日はホーム最終戦ということで、のりさんとかマドゥ、炎さんのコメントやらサイン会やら記念撮影やらがあったわけです。
1人につき1人の選手のサインしかもらえなかったんですけど、あたしはもちろん恵一さんのとこに行きました
かおりとモールのディズニーストァでプレゼントを買って、それも渡した
超スマィルでありがとうだって
鼻血だょ。笑

覚えててくれて、今日はお友達と来たの〜??とかちょっとだけ話しかけてくれた
しかも、Tシャツにあゆみちゃんへって書いてくれたのッッ!!
ますます恵一さん大好きになった↑↑

あとアンドレも大好きになった

もうそろそろ6時になるからつづきはまたあとで書きま〜すww

男バスマネ 

April 15 [Sat], 2006, 15:22
19日に、入部届を出さなきゃいけないんだけど・・・
男バスマネすることにしました!!!
中学校からマネしたいなぁって思ってたし、見学したら超したくなった

まだできるかわかんないけどね;;

なつみ先輩っていう超可愛いマネの先輩いるんだけど、その先輩と一緒にマネやりたい!!
すごく優しくて、可愛くて、まぢめで、本当ぃぃ先輩!!
ニコッってして、一緒にできたらぃぃねって言ってくれたとき、鼻血でそぉだったし!!ワラ

できるとぃぃなぁ・・・。


でもね、なつみ先輩と話してるとき坊主の先輩が来て、こっちをジロジロ見るゎけですょ。
かなり怖かった・・・
やめようかなぁって思うくらい。。
ねっ!?怖かったよね!?かぉりっ!!

あと急に隣り座ってきたり、話しかけてきたりする変な先輩もいた!!
悪い人じゃなさそうだったし、かっこよかったけど、、変わってる人だなぁって思った

背高くてかっこいい先輩もいた
あの先輩好きだなぁ恋愛感情を抱いてるわけぢゃぁなぃょ。笑

あとあの対面式の時に超すごかった先輩!!
やっぱ上手だぁ!!
超憧れる・・・

ぁ、かぉりどぉするんだろぉ??
マネするか、テニス部か迷ってるみたぃなんだけどね、一緒にマネやろうよぉぉっ!!
でも無理に誘うわけにもいかないんだょね。かおりが嫌な思いするのはあたしだってやだし。
じっくり考えて!!後悔しないでね。

とりあえず、月曜日も行きますww

ホーム最終戦ッ♪♪ 

April 15 [Sat], 2006, 15:08
今日は、東京アパッチと対戦!!
まぢ絶対勝つし!!
ナイナーズ初代王者決定
恵一さん頑張って

明日は試合見に行きまぁす!!
アリーナ北の席デスww
しぉりん行けなくて残念;;
かぉりと行きます

明日はホーム最終戦ッ!!
もぉ勝つしかないっしょぉ

黄色いTシャツ着て応援しまくるww

Go!Go!ナイナーズ!!
ジンギスカン踊るよw笑

ドキドキだぁ
楽しみぃ

初日記♪♪ 

April 15 [Sat], 2006, 14:25
今までは違うトコで日記書いてたんだけど、またヤプログにしてみた
使いやすいけど、やっぱり重いね

富高に入学してから、1週間が経ちました。
かなり長く感じる
ってか、すごく疲れたぁ・・・
体中痛いし

39人のクラスなのに、女子が9人しかいないなんてぁりぇねぇ!!
でも、9人しかいないから、すぐ仲良くなれた気がする
のぞみは前から知ってたけど、他の子とは話したこと無かったし。
あゆりは入試の時から可愛いって思ってたけど、やっぱり可愛い
超羨ましい
あだ名も付けあったwワラ
中学校では、市松って呼ばれてたんだぁ・・・って言ったら、一部市松って呼んでるけど、だぃたぃの人はぁたしのことゆっちって呼んでる
嫌いじゃないからいいけど、なんか恥ずかしいね

あと・・・しぉりんと仲良くなったょ!!
超仲良し
すごくいい子なんだぁ↑↑
これからも仲良くしたいな☆

ってかね!!また晃也と同じクラスなの!!
まぢぁりぇねぇ!!
幼稚園一緒で、小学校6年間同じクラスで、中学校も一緒で、高校も一緒&同じクラス!!で、親同士がかなり仲良い・・・。
すごい腐れ縁だ。感心するしかないね。
館からは2人しか理数受けなかったしね・・・。

でも全然喋ってないよ。無視されるしね。ノリでだと思うけどw

色々書きたいことあるけど、また今度にする!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei18-89
読者になる
Yapme!一覧
読者になる