ちょっとさきさんo ぶ 

March 28 [Mon], 2005, 20:02
さきさーーーーーーーーーーーーーん
あなたその文章交換日記の文ぢゃないですよー?  笑
おらへの言葉がなにもないっ!!!!
何書いていいのかわかりません  ぶ

おさつどきっとか食べたことないですしね ぁひゃ

んでもー修学旅行ゎ早く来いって感じゎかるー  にk
おらも早く修学旅行行きたいもん(・∀・)bぃぇぁ

ってかねー
変わりゆく空最高ね
おら今日何回聴いたことか・・・ぶ  え

んぢゃぁーさきぇメッセージ

更新忘れててごめんの
すっかり忘れてとか  ぶ  あ
だけどーこれからゎしっかり更新しますっ
ってかさきさん次ゎ必ずおらへのメッセージを入れましょう 笑

おさっドキっっ(笑゙) 

March 24 [Thu], 2005, 23:56
今日の夜おねぇチャンとおさつドキっっってうまいねぇー
すんげぇー思った(笑゙)アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ぁーーー縮毛とれてきたなぁ。。。10500円かかってこれしかもたねぇーのヵょ!
D月の修学旅行まで縮毛ゎ我慢しなぁーぃと・・・修学旅行の直前にかけたぃヵらぁ
修学旅行ほぼ買い物ッァーだ(●σ´Д)σNE★(笑゙)
σ(´∀`me)の住んでるところゎ田舎だヵら東京なんて・・・別世界だょぉー
代々木公園にも行くしぃ=3楽しみだなぁーn☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆
まぢはゃくD月になれぇーーーーー(* ̄▽ ̄)ノ

るんたったぁー。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。 

March 16 [Wed], 2005, 17:30
さぁーーーーーーきぃーーーーーーーっ 
更新遅いぉーっw 何 笑
ってゅぅのゎ嘘でっ!!!! 更新とヵ全然遅れても構わないヵら(σ´∀`)σネッ★★★

ぇーっとですねぇ。。久しぶりの日記だヵら書きたいことゎたぁーっくさんたまってんのょ!! 笑
まず。。移転完了(人´∀`o):ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

まぢにヵゎぇぇ(/∀\*)

さきのプロフの画めっちゃヵゎぇぇしっ!!!!!!!! 素
ぉぃらとさき同じくらいに画変えたんだぉねぇーっ♪♪♪ ぅざ
まぁ。。ぉぃらの方が顔肝肝でつヶど・゜・(PД`q。)・゜・ 素
さきがヵゎぃすぎるんだょっ!!!!!!!!!!! ぁ
ゎぁ。。さきに
『届いた次の日に出してっ!!』
って言われたヵら早く出したんだぉー??? ぁ
んでもA急いで出したヵら凸がこの前ょりヘボくなってるとヵぁ。。
さきヵら届いた見せたいヶど。。
慶太がぃぱぁーぃ貼ってぁったヵらゃめときまぷw 

これゎぁ。。ぉぃらヵらさきぇの愛画だ(σ>д<)σy◎!!
さきめぇーっちゃヵゎぇぇとヵぁ↑↑↑
ってヵまぢにぉぃらヘボAゃねぇ。゚(゚*´Д⊂グスン
もっとぅまく作れるょぉに頑張りまぷw+.(・∀・).+
さきヵらの画像ゎ毎回まぢにヵぁぃぃヵらぉぃらもっと練習しなぃとっ!!!!!

ってことでさきぇメッセェジ

DEAR:めっちゃ大好きなさき
画像交換ぃぱぁーぃしてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
武道館まぢに楽しみだヵらっ!!!!! 素
ぜぇーったぃ一緒に行こう(σ´∀`)σネッ★★★
ぉぃらもさきのこと大好きだぞぉーっぃ( ´∀`)っ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ ぁ


ずぅーっとMABUだぞっ

久しぶりぢゃぁーn(* ̄▽ ̄)ノ 

March 15 [Tue], 2005, 21:15
今まで移転などAぁりまして・・・
更新できませぇーんでしたぁ・・・
ごめぇーんなさぁーぃ
MABUのゅりぁチャンゅるしてヶろぉー(笑゙)

ってか移転完了まぢ達成感ぁりすぎだとヵぁ・・・
しかも・・・移転完了日がぁー・・・
w-inds.C周年ぢゃぁーn
これからも頑張れっw-inds.B人っ☆

まぢ応援しまくりますヵらぁーn+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そぉAプロフの画かえたぞぉー
まぢブサィクだヶど・・・
プロフみぃーんな恋ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ恋

ゅりぁも画変えてて・・・まぢヵヮィィとヵ(/∀\*)素
ゃばぁーぃょ???ぁのヵゎぃさゎっ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆
手紙すぐだしてくれたしぃーーーー
σ(´∀`me)もすぐ返すヵらなっゅりぁチャン!!!!何
ゅりぁと最近、画交換しすぎっっ(笑゙)
この間、愛画交換しましたぁー
この愛画ゎ、σ(´∀`me)がゅりぁぁげたゃっっ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆
ゅりぁヵラもらったのゎちょぃサイズがでかくて
載せられなかった・・・ごめぇーんょぉゅりぁ・・・
だヶど、もらったャッめっちゃヵゎぃかったんだって!!!
まぢぅれしかったぁー☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆

んでゎまたAゅりぁにメッセージっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
DEAR:ゅりぁ
ゅりぁと一緒に行く武道館LIVE楽しみにしてるぞぉー(* ̄▽ ̄)ノ
一緒まぶでйё♪♪♪チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!
大好きゃぞぉー☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆

初投稿だぉーっ♪♪♪ 

March 05 [Sat], 2005, 0:15
今日が初めての交換日記だぉーっヽ(○´3`)ノ
さきと交換日記とヵまぢにぅれしすぎっ
まぢに興奮状態MAXですょっ!! 笑

そぉA!!ぅちらの愛ゎ同性愛なんヵょりもっとすごぃんだもんねぇーっ 


(σ´Д`;)ぉぃら今日髪染めるんですょぉ↑↑↑
ってさっきもで言ったしね…笑
慶太のちょっと前みたぃな感じの色にしょぉヵと



そぉぃぇばさきの手紙もちょっと前になるヶど届いたとヵ。。
凸がめっちゃヵゎぃヵったぁ
←こんなかんぢの★★★
画像汚いヶど


んでもAめっちゃヵゎぃヵったんだってっ!! 言いすぎ 笑


んぢゃぁ(σ´Д`;)ぉぃらもさきにラヴィズメッセージ

親愛なる*さきぇ
共同日記にこんな(σ´Д`;)ぉぃらを誘ってくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
めっちゃぅれひぃょぉヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)
これヵらゎさきがぉ返事くれた次の日にゎ必ず日記書くヵらぁ+.゜(*´∀`)b゜+.゜

久しぶりのヤプログぢゃぁん(* ̄▽ ̄)ノ 

March 04 [Fri], 2005, 23:21
かなり久しぶりのヤプログっ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆

ぅーんとっこれからこのやぷろぐは・・・
まぶCHANのゅりぁとの交換日記?になっちゃぃます(* ̄▽ ̄)ノ

ゅりぁのコトまぢ好きだとヵぁーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
同性愛ぢゃなぁーぃヵら(●σ´Д)σNE★(笑゙)

いつかゅりぁと武道館LIVE行くんだぁー
楽しみ☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆

あとA今日、ゅりぁヵラLETTER届いたとヵぁーn
嬉しいねっーーーー
お返事書こうっと☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.;'☆


最後にゅりぁチャンにメッセージ

DREA:最高のまぶCHANのゅりぁぇ
共同日記引き受けてくれてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
素で嬉しかったぞぉーぃ
これからもずっとおまぶCHANでぃょぉー(●σ´Д)σNE★

久しぶりの更新ゃぁーん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

February 11 [Fri], 2005, 13:44
久しぶりの更新だぁーーーー↑↑↑
ずっと更新しなくてごめんなさぁーぃ↓↓↓
これからゎちゃぁーーんと更新しまぁーす

今日のめっちゃキレイゃったんょぉ
だから写メ撮ったとヵぁーーーーー↑↑↑ちょっと降ってまぁす☆★☆★
←見てAすんげぇ、キレイでしょぉ?
σ(´∀`me)の部屋ヵラ撮ったんょぉ
結構ぃぃヵンヂだべぇ?めっちゃ生ってるしぃ・・・
でも普通にしゃべってるときゎめっちゃすごぃょぉー
めっちゃ方言使いまくりだヵらぁ(笑゙)
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
『んだ』ってぃっつもぃってるぅ(笑゙) 爆
σ(´∀`me)のぉ気にの・・・ケツルル
COCOLULU好きぢゃぁーーーーーー↑↑↑








σ(´∀`me)の部屋のテーブル・・・まぢラクガキだらけぇ・・・(笑゙)
ゃっぱりここにもw-inds.登場ぅぅぅぅ!!!
なぁーんか暇な時、テーブルにお絵かきしちゃぅのょ(●σ´Д)σNE★。。。
だヵらぃろんなコト書いてぁると思われる・・・・


そぅAこの間、ゅりぁチャンヵラ手紙が届いた
まぢうれしかったぁし
プリクラが入ってましたぁ↑↑↑めっちゃゅりぁヵヮィヵったぁwww
ばっちぃーりPURI帳にはったぉwゅりぁのプリが
慶太に囲まれてまぁーす
その写真も載せたかったヶド・・・著作権に違反するヵらぁ
ゃめたぁ (笑゙)FANマナーゎ守らないと(●σ´Д)σNE★

プリ交してくれる仔募集だぞぉぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょぃ久しぶりの日記だぉwww 

January 30 [Sun], 2005, 14:04
今日ゎ結構、久しぶりの日記ダヵラ・・・
画像ぃっぱぃ載せちゃぅょぉ

まずゎσ(´∀`me)の・・・
汚い&w-inds.だらけのMY ROOM(笑゛)
めっちゃ汚いんょぉぉぉ。。。掃除めんどぉーーーーーぃ 素w
今思うと・・・
結構、切り抜き&ポスター集めたなぁぁぁ・・・
w-inds.カッコイイw
ちょぃ事情で画像はずしました!
そぉAこの間のコトなんだけどйё☆★☆★
理科の冬休みの宿題が返されたヮヶなのさっ 何
その理科のティーチャーゎσ(´∀`me)がw-inds.の慶太のこと
知ってて・・・
理科の宿題の最後のnに・・・

『よく頑張った
     by 慶太』

って書いてあった。。。
見た瞬間もぉ爆笑  (笑゛) ァ '`,、(´▽`) '`,、
そのページの画像だぢょぉ♪♪♪


今日ゎこっちのほう、ぃーーーぱぃ降ったぉw
その画像もペッタンコ


今日ゎ・・・なんだがなぁ・・・(笑゛) 

January 25 [Tue], 2005, 23:42
今日ゎ・・・結構最低な日だった。。。
タメの女子に変な噂流されたとか・・・まぢ最低ゃぁーん
σ(´∀`me)付き合った人なんてぃなぁーぃのに、σ(´∀`me)が
『他校の男子といっぱぃ付き合ってて男好き』っていう噂ながされたコトが発覚
まぢムヵック!!!σ(´∀`me)だれとも付き合ったことありませぇーんヵラ!残念みたぃなぁ。。。
そんでもって、σ(´∀`me)が学年@モテてる男子のこと好きだってぃぅ噂もながした。。。。というか
その学年@モテてる男子に『さきちゃんがぁ、○○KUNのこと好きなんだってぇぇぇ』ってぃぃゃがった!
σ(´∀`me)が好きなのゎ・・・慶太だょぉぉぉ?貴方、頭おかしいんぢゃぁなぃのぉ?って言ってゃりてぇぇぇ。。

しかもその女子ゎその学年@モテてる男子のことねらちゃってまぁす!!!勝手に告って勝手に付き合えみたぃなぁ↓↓↓
まぢ最低だった。。。
でもσ(´∀`me)ゎこぉーんなコトでクヨクヨしなぁぃぞぉ☆★☆★
写真集にのってた慶太の言葉思い出して頑張ってまぁす♪♪♪
『くよAしないで楽しもう楽しもう』
って思うことを大事にしてます☆★☆★

だから、、、
悪いことぁっても絶対楽しいことがぁるんだょ!!!だから頑張る↑↑↑
絶対ぃぃコトぁるから☆★☆★



今日ゎジュノン読みながらPCしてたヵラ・・・ジュノンの画像ぅぅぅぅ↑↑↑



今日ゎ友達とぉ遊びぃぃぃ↑↑↑ 

January 23 [Sun], 2005, 19:54
今日ゎお供拉致と遊んできました
ぃーーーっぱぃプリ撮ったょぉ
さっそくぁのプリ帳に貼ろぉっと←意味不 (笑゛)
今日ゎぁのゲーセン人ぃーーっぱぃだった
ゲーセンあるところヵラσ(´∀`me)の家まで
歩くのめんどぉぃ&寒かったヵラ、タクシー乗っちゃった(笑゛)
そしたらタクシーの運転手のおっさんめっちゃ優しくて
600円でいけるところまでってぃったのに目的地まで連れてってくれたぁ↑↑
まぢやさしかったぞぉ↑↑↑そんでファミマいってw-inds.のデヂフォト
買ったょぉ↑↑↑慶チャンのゃつ
まぢヵッケェェェ

今日の画像ゎ今日撮ったプリだょぉん♪♪♪
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像歩夢
» 今日ゎ友達とぉ遊びぃぃぃ↑↑↑ (2005年01月29日)
アイコン画像ゅりぁ
» 今日ゎ友達とぉ遊びぃぃぃ↑↑↑ (2005年01月25日)
アイコン画像さき
» 今日、ジュノン買ったょぉ↑↑↑ (2005年01月23日)
アイコン画像歩夢
» 今日、ジュノン買ったょぉ↑↑↑ (2005年01月23日)
アイコン画像まり
» 今日、ジュノン買ったょぉ↑↑↑ (2005年01月23日)
アイコン画像まり
» 初日記♪♪♪イェイA(キンコン)(笑゛) (2005年01月23日)
アイコン画像さき
» 初日記♪♪♪イェイA(キンコン)(笑゛) (2005年01月22日)
アイコン画像歩夢
» 初日記♪♪♪イェイA(キンコン)(笑゛) (2005年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei1116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる