至急! 

August 05 [Tue], 2008, 23:19
哲夫ちゃん!連絡ちょうだい!
マヂで
大至急お願いしますm(_ _)m

お引越し 

April 01 [Tue], 2008, 23:31
突然ですが、ヤプログを引越しします

本当は昨日付で引越ししようと思ってたんだけど、昨日飲みに行っちゃって、終わりに出来なかった

2005年5月からずーっと続けてきたこのブログ

最初は何書いていいかわからなかったなあ

それが、今では、なんかあるたび撮っちゃうし、口癖が「ブログ、ブログ・・・」ってなってるし

ブログってほんと楽しい

日記だから読み返すと、懐かしい想い出でいっぱい

ブログやっててよかったー

ヤプログは終わっちゃうけど、これからもブログは続けていきます

引越し先を知りたい方はコメントください

ヤプログは退会はしないので、このまま残しておきます

たまに想い出にひたりにこよーっと


ヤプログ、いままでありがとうございました

3月も終わりだよー 

March 31 [Mon], 2008, 22:40
本日で3月も終わりー

今月は目標達成しましたー

という事で、みんなでご飯食べにきてます

もちろん、部長のおごりです



ミノフィーユがオススメの焼肉屋さんです

今日も、モリモリ食べてまーす

クローズ&ワースト 

March 30 [Sun], 2008, 23:13


またコレクションが増えました

あたし買ってきてあげて、優しいねー

やっと帰ってきましたー 

March 30 [Sun], 2008, 22:30
遅い遅すぎる

ひでちゃん、やっと帰ってきたよ

お腹すいたー

めちゃくちゃ忙しかったみたい

全くも出来なかったらしい・・・・・

O山さんの移動先はそんなに忙しいところらしい・・・・・・・・

大変だねー

ひでちゃん、本日かなり疲労困憊です





今日は、目玉焼きハンバーグと豚汁

モリモリ食べて、明日も頑張ろう

長い散歩 

March 30 [Sun], 2008, 16:29
今日はひでちゃん仕事だよ

だから池袋にきましたー

お買い物の前に映画みてきました



今日みたのは、「長い散歩」ってゆー映画

だいぶ前に公開されたやつなんだけど、池袋のこの映画館で今日だけやってるのだ

ここの映画館のチケットをゲットしちゃったから、観に来たんだけどー、なかなかいい映画でした

いろいろ考えさせられる映画だったなー

酔っ払い 

March 30 [Sun], 2008, 0:48
あー、楽しかったー

なんだかんだで会えた時間は3時間ちょっとだけど、なんでこんなにしゃべってんだろー

出来ることなら帰りたくなかったぞ

結構飲ませていただきました

あっこさん、ごちそうさまです







酔っ払ってるから、歩道橋の上から撮っても恥ずかしくないねー

桜満開だよー

早くお花見したいなー

お誘い 

March 29 [Sat], 2008, 22:11
今日は仕事

働きたくねーっす

ひでちゃんは送別会でいないし、帰ったら何しようかなあ?って考えてたら、あっこさんからお誘いが・・・・・






赤羽でプチレディース会です







あたしが言う前から朝のケンカの事を知っていた

恐るべし、情報網・・・・・・

いつものこと・・・・ 

March 29 [Sat], 2008, 10:11
まじめな話、もう別れてやるーって本気で思った

そして、朝からめちゃくちゃ泣いた

ケンカの原因なんてほんとどうでもいいこと

その後のひでちゃんのフォローが、グッとこなかった

女心が全くわかってないよ・・・・・ひでちゃん

あたしが怒っても、いつものことだからってほっとけばいいって思ってたら大間違いだよ







でも結局バカなして、仲直りした風になるのよねー・・・・・


まだ許してませんからね

あたしの涙をかえせー

そういえば・・・・・ 

March 28 [Fri], 2008, 23:14
映画終わって、せっかく新宿きたんだしー、って思って新宿御苑まで足をのばしてみました

開いてないし・・・・・・・

夜ってライトアップされてないのー

21時過ぎだからやってないのー




とりあえず、門の外にあった桜の木を見てすぐ帰りました


帰りに、目黒川もちょっと見てみたよ





めっちゃ咲いてるやん

早くお花見したいなー
☆プロフィール☆
☆名前:KEIKO☆
☆不動産会社の事務をしています☆
☆世田谷区に住んでま〜す☆
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31