end 

2006年02月01日(水) 8時02分
実は、ブログの更新をストップすることにしました。

最近はまってる、mixiで日記を書いてます。

もし、mixiに入ってなくて、私の日記を読んでくれる人がいたら、このブログに書き込みしてください!!

mixiの招待状を送らせてもらいます☆

エイミ〜→→ 

2006年01月30日(月) 14時52分
とりあえず、卒論提出した★

ほんとに教務の人は中身を見ずにハンコを押すんですね


久々に徹夜した!!

眠い!!

高校生の頃は、徹夜しても、平気でテスト受けれてたのにな・・・。。。



バイト仲間のエイミ〜からバトン受け取りました★

通過点 

2006年01月30日(月) 2時33分
今日はいよいよ、卒論提出期限の日。

でもね。
前から指導教官の先生に「30日過ぎても訂正あるから」って言われてる。。
だから、あたしにとって明日は、ゴールじゃなくて、通過点にしかすぎないの。

ホントのゴールは9日。
本発表の日。

遠いー

書き上がらないあたしの卒論。。
どう書いていいのかわからないあたしの卒論。。
「あたしの卒論」なのに。。


「食教育」「しかしながら」「筆者は」・・・何回この言葉パソコンに打ったんだー


真夜中の学校にはあたしだけじゃなくて、がんばってる人がいっぱいいて、なんか勝手に心の支えです☆


今日は、1年生の頃4年生だったマネの先輩から久々のがきた
2年ぶりに会おうって誘ってもらったのに、「終わるまで」会うのは延期になってしまった・・
しょうがないけど、
早くここから脱出したい!!

ラスト5〜!! 

2006年01月25日(水) 3時15分
卒論提出締切までラスト5日!!!


うぎょ〜( ̄□ ̄;)!!

終わらないだろうけど、とりあえず出そう。。

まだ卒論終わってない四年生のみんな、ガンバろね〜☆

篠原涼子 

2006年01月23日(月) 2時21分
最近の好きな芸能人です。

今日情熱大陸にでるって話だったからビデオ録画して見た☆
苦手な録画予約も今日はばっちりできました!

美人なのに飾らなくて、めっちゃかっこいー!!
いい女のオーラがでてた☆
篠原さん素敵だわ〜!


あたしのように、彼女がドラマで着てたの見た影響でコート買ったり、マキアージュ愛用してみたり…そんな女は日本にう〜んといるんでしょうね。。笑


それを使ったからって彼女になれるわけないことはわかってるけど…(;^_^A
やっぱ憧れちゃう☆そんな32才、ステキですm(__)m

センター 

2006年01月21日(土) 4時10分
明日からはセンター試験。
ってことで、今日は夕方には大学から追い出されました。
あたしがセンター試験受けたのはもう四年も前のことかと思うと、びっくりだわ。。


懐かしのセンター☆

あの頃はたった二日の為に必死になってた。
きっとあたしの人生で一番賢い時期だった。

あたしのセンター試験の思い出はコレにつきる。


忘れもしない国語の時間。開始30分。
最高に具合悪くなって手を挙げて退室したんだよなーあたし。。
残りは問題も読まずに適当にマークして。。
宮城大の保健室でめっちゃ泣いたんだった(◎-◎;)

「あたしの1年なんだったんだー。どこも大学受かんないよー」って。

いろんな人に励ましてもらってなんとか残りの試験は受けれたんだけど、めちゃ苦しかったなぁ〜。


忘れられないセンターのあの日。

絶対大学受からないし、浪人しようって思ってたあたし。

が、しかし。

イッツ・ミラクル☆

なぜか受かってしまった。相当うれしかったなぁー♪

懐かしい★

そんなミラクルガールのあたしももーすぐ、卒業☆
四年なんてほんとあっとゆー間だった。

今日は友達と追いコンにどんな格好してこうか〜って相談会☆★☆★☆★☆
久々にはしゃいだ!笑


明日は受験生に負けないように、あたしも卒論がんばろう★

MIXI ・MIXI 

2006年01月20日(金) 4時34分
最近私のまわりにはMIXIにはまってるひとがいっぱいです☆
もちろんあたしも卒論そっちのけではまる一人ですけどね。。。



締切まで気付けばあと10日〜!カウントダウンスタートだ〜!と、あせる私。

と、思いつつ。
なんとかなるんじゃないかってゆー楽観的な私。

日々、二人の私の狭間にいます。


明日は昼からゼミだ〜。
また書きなおしすることになるんだろーな。
悲しい。。
いー加減、卒論の中身にも飽きてきた( ̄□ ̄;)!!

明日、てか今日、起きれるか不安だな。。。

ここあ 

2006年01月18日(水) 2時13分
最近TOMOにたまごっちをレンタルさしてもらって、育ててます!
なんか懐かしくて今更ながらはまってます(◎-◎;)

その名前が、ここあ☆

現在、七歳の「メイドっち」です。

今のたまごっちはあたしたちが昔騒いだたまごっちとは比べようにならないくらい進化してる!
違うたまごっちと通信して、友達になったり、学校通ったり、結婚したり…
キャラも豊富です☆


今日は小4の子の家教だったんだけど、ちらっと見せたら、たまごっちについてめちゃ詳しく語られた。。
その暗記力を勉強にも…(;^_^A
ま、通信してたまごっち同士が友達にもなったし、いいコミュニケーションツールになってくれたよ!


たまごっち、卒論から逃避する絶好のアイテムだわ!
1週間死なせないようにがんばろー!

息抜き 

2006年01月16日(月) 3時39分
今日はマネ’S新年会にいってきました☆

明日ゼミの先生に会うのに、ここ最近のマンネリ生活を打開すべく、急なアポにのっかってしまった(;^_^A

この辺じゃめずらしい、店員さんがイケ面ぞろいのお店で1次会☆笑
2次会はカラオケで。閉店までお世話になりましたm(__)m

1・2年前まであたしも同じようなこと考えてなーって思いながら後輩と語りの時間を過ごした。
なんか久々で新鮮だったな。
若いパワーももらったよ♪

しばらくしたら、ここを離れる日が来るのかと思うと、もっといっぱい遊んで飲んでエンジョイしたいなーって思った。

卒論なんて…。

繰り返し 

2006年01月15日(日) 15時56分
ここ最近、家と研究室とバイト先を行ったりきたりするだけの毎日
昼夜逆転生活。

酷い。

卒論提出日まであと15日。
当たり前か・・・。

早く1月が終わって欲しい。

友だちの日記に「卒論8割終わったよ」って書いてあって、衝撃
あたしは何割終わったんだろう??
後どれだけ書かなきゃいけないのかもわかんないよ〜


同じ大学生でも、大学が違えば卒論の書き方もちがう。
同じ大学でも、専攻が違えば卒論の書き方もちがう。
同じ専攻でも、研究室が違えば卒論の書き方もちがう。

当たり前なんだけど、隣の芝生は青く見えるもんです。w

逃げないで自分の卒論とにらめっこしなきゃ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» end (2009年06月16日)
アイコン画像こけし
» end (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» end (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» end (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» end (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» end (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» end (2008年09月24日)
アイコン画像ぶんた
» end (2006年02月17日)
アイコン画像もぐ
» 通過点 (2006年01月30日)
アイコン画像K
» 通過点 (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる