ひさびさ 

2005年04月15日(金) 22時52分
自分の洋服大量購入♪
やった!!

まぁけいたはまたぐずってたみたいだけど。。
育児には少しの休息が必要なんすよ

オークション 

2005年04月15日(金) 0時04分
マジびっくり

送料込みで1700円くらいで落札した洋服
20着くらい入ってたぁ
使用感ありありだけど、どうせ汚すしね。
あんまりきれいだと「汚さないで!!」って
怒っちゃいそうだからまぁいっか
ってか洋服屋でもやれるほどたんまりとあるんすけど

目やに 

2005年04月14日(木) 9時10分
毎日毎日めやにすごいんですけど
眼科いってこようかなぁ
まつげが長いのもいいんだか悪いんだか。。

朝7時40分起床
200

昨日ほうれん草なんて初めて食べさせたから
もしかして腹でも痛くなったかと思いきやしっかり出たし
よかったわぁ

昼寝多いきゃも。。 

2005年04月13日(水) 18時34分
10時半から12時ちょいすぎまで昼寝
12時半160+ほうれん草とじゃがいも4さじ。
果汁より好きっぽい。

2時半から4時半まで昼寝
5時150・・ってか少ない?
6時まで夕飯作りの間バウンサーに乗っててもらうNHKありがとぅ
途中から怒り狂って家事、中断。
口をパクパクしてるからを60作るも20しか飲まず
ちちを咥えさせたらニヤニヤ機嫌直す。

今週けっこう昼寝してるなぁなんでだ

飲む時反り返ったり寝返ろうとすんのやめてぇ

やばっ 

2005年04月13日(水) 9時43分
ミルク目の中に入っちゃった
どぉしよ。。
朝8時半起床。朝8時台に起きるなんて2週間ぶりくらいか?

ミルク暴れながらも200
マジ疲れるよ・・

12時 

2005年04月12日(火) 12時30分
ミルク190
ただいまふんばり中
昨日出てないから出るといいけど。。

やっぱり・・ 

2005年04月12日(火) 7時22分
6時35分起床
ミルク220
ねむっ・・・

こんな時間かいっ 

2005年04月12日(火) 1時20分
早くねなきゃぁ〜
睡眠時間削ってなにやってんだろ
ってかテストっす!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei1027
読者になる
Yapme!一覧
読者になる