完全オフ 

2005年04月17日(日) 19時33分
 日曜日です・・・。
 サービス業なんですが・・・。

 本日、完全オフです

 上司が決めたお休みなので、特に意見もないのですが。お陰様で、本日は
ほぼ一日中「某ゲーム」をオンラインしてました。もうすぐ、レベルが290台に
乗ります。目標としている300までは、まだかなり掛かりそうですが、
ね、年内には・・・

 そんなこんなで、1日ネトゲをしていたせいで、PS2の「NANA」は、全く
進まず。はぁぁ・・・、こんなんじゃ、ゲーム内の某キャラに嫌われそう・・・。

初めまして〜♪ 

2005年04月12日(火) 19時39分
 初めましての方々が多いですよね(^o^)

 某所でもHPを開いているのですが。そちらの方で
ちと「顔が割れている」状況になっちゃいましたので、息抜きと言うか
仕事とは関係ない、全くの「趣味」的HPにしようかなと。

 今、ハマっているのは、ご多分に漏れず「NANA」というコミック。
それから「M」で始まる、ネットゲームですね。仕事が忙しくって、
なかなか毎晩はIn出来ていませんが・・・。

 初日は、このくらいにて。
 これからもよろしゅうですm(_ _)m  
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる