08/29/01 

August 29 [Mon], 2011, 14:39
久しぶりに自分が書いた文見直してみたけど

とてもじゃないけど見てられないな笑

09/09/01 

September 09 [Thu], 2010, 13:11

うーん
もう放置状態だな笑

06/19/01 

June 19 [Sat], 2010, 16:45

今日は先輩と弓道の買い物に
久しぶりの小山弓具だよ!
工芸のときは神田から行ったから迷ったし時間かかったけど、今回は小川町からだから徒歩30秒くらいで着いた笑
先週行った組は他の大学の弓道部も来ててかなり時間かかったらしいけど、今日は空いてて30分で買い終わった
道着と下掛けと足袋と、矢と矢筒!!
道着のサイズと矢選んでるとき楽しかったー笑
はは!かっこいい!
7月あたりに弓と掛け買いに行く
実際に引けるのはまだまだだよ
失敗すると眼鏡はるか先にぶっ飛ぶって!
頬に弦あたると頬大出血するって!
肘がサルだと弦当たってかなり腫れるって!
ゴム弓でがんばろう

06/13/01 

June 14 [Mon], 2010, 0:01

けんけーの研究発表会終わったー!
俺らは磯崎新班で都庁コンペ案と空中都市について考えて模型作ったんだ
きた、規模大きい模型!
磯崎班楽しかった!
先輩いい人ばっかだった!
徹夜しない方向でとかまじ嬉しい
でも帰るの0時過ぎとか普通だったけどね笑
今日の打ち上げでまさかの先生の本性が露になった
でもなんか…ね笑
途中ついてけなくなったわ
話題が建築の課題についてしかない笑
みんな違う席に行っちゃったとかどんまい
でもあんな普通に話せるとは思わなかった笑
もっと違う人とも話したかったなー
みんなの恋愛事情がすごい
もうこのメンバーで集うことないのかな
終わっちゃうとなんか寂しいんだな
逆に研究会中は忙しすぎて睡眠時間はんぱなく短くなったけど笑
明日も模型道具持ってうっかり製図室行っちゃいそう笑

06/05/01 

June 05 [Sat], 2010, 13:11

あー全然更新してなかった
この一週間やること多すぎてしぬかと思った!
レポートと課題ほんと厄介
提出期限短すぎだろ
土日挟んでくれてないとかね
中間考査の勉強は前日にした!
最近4時寝(笑
昨日が終わったことがどれだけ嬉しかったことか!
建築の人みんな最近徹夜なんだよね笑
けんけーの研究会終わるまでは忙しそうだな
そういえばいつのまにか大学で話せる人だいぶ増えてた!
工芸生と遊びたい!

05/25/01 

May 25 [Tue], 2010, 18:25

俺最近耳遠くなったかな
1回で聞き取れないことが増えた
ってかしょっちゅー
やべりっち

04/22/01 

April 22 [Thu], 2010, 21:35
 
あは!
新歓楽しい!
このサークル入る!
生田英語会。
先輩の話聞いてると楽しい!
留学の話とかなんでも聞ける
でもみんな農学部らしい
だからこそ理工学部の先輩と理工学部での留学に対する悩みとかかなり共感できた!
 
さて弓道同好会…
生田からの入部希望者みんなばりばりの経験者らしい
やばい
高校で一応なんて言わなきゃよかった
みんなMY弓とか普通に持ってる
俺新しく買わなきゃ…
全部で6万くらい?
 
 

04/20/01 

April 20 [Tue], 2010, 9:41
 
平行定規重い
駅まででもう肩痛い
リュックで肩にすでにショルダー部分があるからのせにくいのか  な

04/19/01 

April 19 [Mon], 2010, 17:38

授業40分はやく終わった!
さすが化学実験
こういう自由さはやっぱ大学だよなー
SuicaとPASMO財布にそのまんまいれると誤作動するから専用の反応させなくする素材を挟んだパスケース買った!
ほんとに誤作動しない!
まあ悪いのはPASMOが学生証に協賛してないからなんだが

04/17/01 

April 17 [Sat], 2010, 17:38

今日は高速バスに乗って建築学科でツアー
 葛西臨海水族園
→江戸東京博物館
→スカイツリー素通り
→東京タワー
→表参道

葛西臨海公園行ったの初めてかも!
いつもその先ですから笑
オフィシャルホテル見えたよ!
あぁリゾート
観覧車はやってませんでした
ペンギンかわいい!
うっかりマグネットのマスコット買っちまった
てか、ちんなんとか奇妙すぎる!マスコットにしても!
妙なかわいさあったけど笑
江戸東京博物館ってやっぱ不思議?な形
江戸の町並みの模型とかに目がいくようになった!
東京タワー久しぶり
東京にいるけど、だから逆にほとんど行かない
ここでもうっかり買い物
タワーの形したペットボトルの水
ショップにはこのボトルを模したストラップもあった!
ルックダウンウィンドウちっちゃい子に人気だよね!
俺ものった!
友達で回って楽しかった
けどー
なんかなあ
なんかなあ
なんだろ!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:んば
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 08/29/01 (2011年09月02日)
アイコン画像
» 08/29/01 (2011年09月01日)
アイコン画像
» 05/25/01 (2010年05月26日)
アイコン画像
» 05/25/01 (2010年05月25日)
アイコン画像
» 04/19/01 (2010年04月19日)
アイコン画像
» 04/19/01 (2010年04月19日)
アイコン画像
» 04/19/01 (2010年04月19日)
アイコン画像
» 04/19/01 (2010年04月19日)
アイコン画像
» 04/17/01 (2010年04月19日)
アイコン画像いくそ
» 04/17/01 (2010年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる