3日坊主ってなんのこと? 

May 14 [Sat], 2005, 1:26
タイピングが酔ってて上手いことできませ…!

おひさしブリーフ 

May 09 [Mon], 2005, 0:34
こんばんは、圭ですニョ。
やっぱりエンピツさんが好きなので、戻そうかと思ったのですが、母の日に予想以上につぎ込んだのでまた7月くらいに考えます。
6月は旅行に行くから無理ダヨ!
かなり低予算な旅行ですが、貧乏にんらしく切り詰めるところはつめまくります。
うふふふふー


しんちゃん 

May 02 [Mon], 2005, 1:42
久しぶりにクレヨンしんちゃんを見直しています(映画)。
しん風しん風といっていますが、純粋にしんちゃんの映画は大好きです。
私的に1位は「オトナ帝国」
しんちゃんの「きれいなお姉さんと〜…」っていうセリフが大好きです。本当にしんちゃんらしいセリフなんだけど、観ていて切なくなる。もう少し年をとってからもう1度見直したいお話です。
2位は「戦国大戦」
身分が違う侍の恋のお話です。凄い名作だと思う。とにかく見てほしい作品です。PTAとかで「子供に見てほしくないTV」とかいわれてるけど、そこらのアニメよりよっぽど出来た作品だと私は思っています。
3位は「ブタのヒヅメ大作戦」
ラストのブリブリざえもんには思わず涙しました。
本当にお勧めです。大人も楽しめるアニメだと思います。
興味のある方は是非一度観ていただきたいです。

まったく関係ないけど、お酒飲んだら体中が発疹みたいなのができましたよ(現在進行形)。
生理中に飲んでいるのが悪いのか?
さっきのんでたクソ不味いワインが悪いのか?
原因が全くなぞだけどちょっと我ながら気持ち悪いです。
特に手が酷い。アレルギーみたいになってるよ景吾…!

ご冥福をお祈り致します 

May 01 [Sun], 2005, 1:15
ここ1週間で色んな出来事がありました。
もしかしたら自分も使っていた車両かもしれないので他人事とは思えません。
私は普段めったにJRは使わないのですが、学生時代JRをつかっていた友人達は雨だけで延着届けを出してた記憶があります。最寄り駅の私鉄は雪や地震でもない限り遅れた記憶がなかった分、不思議で不思議でしょうがなかったです。ちなみにその私鉄は殆ど揺れもありませんでした。
いったい何が違うんだろう?
電車などの交通機関はかえがききにくいんですよ。
携帯電話や、病院や、その他はい駄目ならいろんなところがあるけど、電気・ガスとかはほとんど独占企業みたいな感じになっててかえがきかないと思う。
だからこんな事故はあってはならないし、2度と怒らないでほしいと思う。
人の命を預かる職業なら尚更だと思います。許されない失敗だと思う。
何を言っても第3者の意見ですが、
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、2度とこんな事件がおこらないように心から
願います。

最後にマスコミに一言言いたい。
怪我をした人たちにインタビューするのはやめろよ
傷をえぐってどうすんの?
日本のマスコミはいきすぎだと思います。

彰スゲー…! 

April 23 [Sat], 2005, 23:04
今日は種を観ました!
そのあと凄い久しぶりにBLCDを聴きました。
「お金がない」です。
石田彰さんの凄さに驚きました。
なんかあえぎ声とかが凄いね、本当声優って凄い。

鳳宍の桜バージョンのトレカも凄かった(ハァハァ)
あの2人は全てのオフィシャルに公認されている…(萌)!


 

April 22 [Fri], 2005, 23:51
最近夢をよく見ます。内容は全く覚えてないんですが、とにかく大笑いしてるんですよ。
眠りがどうも浅いみたいで、一瞬起きたときもまた笑いが止まらないみたい事が多いです。
(文字にしたらちょっと怖くなってきたYO)
最初はあまり気にしてなかったんですが、
思い返すと全く覚えてない割に、異常なくらい笑う夢を1週間くらいずっとみてました。

アレだけ笑ったのは覚えてるのに、内容は覚えてない。
今までこんな夢見たことなかったので、あんまり信じてないんだけど、夢占いを調べてみたんデスヨ☆
笑うってのはあまりよくない夢みたいでした
現実世界でうまくいってない場合にみるケースが多いんだって!
つまりまとめると…
うぉーーーい!!!現 実 逃 避 な の か orz !?
妄想は趣味だぜ旦那!逃避じゃないよ
どうなの?ねぇどうなの?

ちょくちょくうれしいことあったりもするんだけど、
この異常なまでの食欲と、にきび増加と、先の見えない不安、+生理前
があるのは事実なんだよね。
身から出た錆とはこのことだ。


ラッキー↑千石 

April 21 [Thu], 2005, 0:09
あまりの汚さに見るに耐えかねて部屋の片づけをしたら
お金がでてきた。
ラッキー↑

給料日前の天の恵みダネ!

吹出物 

April 13 [Wed], 2005, 23:27
に困ってます。中々治りません。マシになって、増えてを繰り返してはや10年近くになるんだろうか…。
さすがにおでこには出来なくなりましたが、顎と頬が切なくなる量です。
化粧品結構色んなの試してます。
今のお気に入りはDHCのピュアソープです。
驚きのあわ立ちです!
凄いいいですヨ。
あと、オリーブオイルも素敵!一時期値引きしてたときに試しに買ってみました。
冬は部分的にカサカサになるんですが、今年はほぼなかったです。
高いだけあっていい仕事してくれます。
肌が作られるのが22時〜2時の間らしいんですよ。その間に寝てないといけない。
がんばって24時就寝だよね大抵の人はさ。
難しいな。
とりあえずなるべく早く寝よっと。

目覚まし時計が憎い今日この頃 

April 12 [Tue], 2005, 20:44
ロンハー観てます。
青木さやかさんって凄いね!
本当にサプライズだったとかは関係なくあそこまで出来るのが凄いですね。
私的にかなり好感度アップです☆

今日は観念して病院へ行きました。嗚呼。。。無駄な出費だ(泣)。
もともと市販の薬じゃ効きにくいんですよね〜。処方してもらった薬だと1日飲んだら治ります(最初から行けよ)(だって面倒くさい)

病院での話です。
私「喉が痛いです。痰も酷いです。咳も出てきました。鼻汁も垂れ流しです(汚)。ついでにおお腹壊しました。でも熱はないです。」
医者「ふんだりけったりやな」
医者「で、1番辛いのはどこ?」
私「喉がとにかく痛いです」
医者「じゃあ肺の音ききますね。」
   「つぎはお腹みますね〜。横になってくださーい」
   「薬は胃薬と、整腸剤と、抗生剤と、咳止めだしときますね〜お大事に」
私「あ、ありがとうございました」

え?喉は診ないんですか………?
一番痛いのは喉だって言ったよね!?

今の医術は喉を診ないでもいけるんですか(真顔)?
診るほどの喉じゃないんですか(投げやり)??




…うん(爽)!次から病院かえよう(爽)!

THE・睡魔 

April 11 [Mon], 2005, 22:53
本格的に風邪をひいております。
こんなに露骨に症状がでる風邪は久しぶりです。
とりあえず鼻水垂れ流し状態から開放させてくださ…。
原因がさっぱりわかんないよ。ふしーぎ!

というわけで寝ます。安静第一☆
アデュー


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる