のーたいとる 

December 06 [Tue], 2005, 17:27
久々だったりしちゃったりする!? 笑


ブログ書く久々ぢゃああン*笑
もうコレけいの恋のお話日記にするわああ☆♪

あー楽しい(’□≦◇)この頃先輩とまぢ仲良しかもねン 笑
そこまで..いかないかあー 自意識過剰!?!?!? 笑

てかさ??年ってそンなに関係あるの??
うちはそう思わない。
だって別に年が離れてたってお互い本気で好きならいいぢゃン
別に年なんか全然関係ないぢゃん..
何でいちいち言われなきゃなンないの??
別に関係ないぢゃん。年の差なんか気にしてたら
やってらンないよ

あーうざああああああああ!!!!!
うち人に口出しされるのホント嫌いなンだよー
まぢ辞めてよ;;
てかたったの2歳だからって比較しないで。別に付き合っていいぢゃン
何でいちいち言われなきゃなンないの??
むかつくーーーー!!!!!

そンなに悔しかったら奪ってみろよ
奪えないのに陰でコソコソ言ってンぢゃねえよ
どうどうとうちの前で言ってみろよ
そしたらうちだってちゃンと返すのになンも言わないで
コソコソしてンのまぢうち許せないンだよね

↑見たら即メルくださあああい☆ぱどでもいいから
○ちゃんはね



愚痴りまくっちゃってごめんなさい

のーたいとる 

November 28 [Mon], 2005, 20:43
初ぢゃあああん


このブログ恋バナにしちゃおうかなああ??
まあ、今日ゎけいの恋バナにするねええ♪笑

皆好きな人いるー??
けい居るんだけどさ、その人とうまくいってナィ;;
だって向こうは先輩なんだもん..しかも2歳も年上
まあ、年なんか関係ないけどね
でもけいの好きな先輩はめっちゃモテルってゆうさあ..
モテテもいいけど..何かいやだなああ
今アタック中なの頑張りまくってるよ0笑

メル毎日してるし、今度遊ぶ約束したあああ
けど多分部活の大会が入っちゃうと思われる
入らないでくれええええ
入ったら困る..笑

まぁ..いいやwwこんな感じで今日の日記ゎ終了です
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei09040
読者になる
Yapme!一覧
読者になる