彼氏3 

November 08 [Mon], 2010, 1:29



*2010年 6月19日 東京ディズニーランドデート
昨日の晩に1人で夜行バス乗って今日の朝無事八重洲に着いて
彼と合流できました初め迎えに来れないみたいな事
言われて幻滅したけど、来てくれてよかった
ネカフェ駅の近くで探したけどなくてしょうがなく秋葉原まで行った
さすがオタクの町★そこらじゅうネカフェ★
疲れてたから、ちょっと寝かせてもらった
んで顔作ってTDL向かって出発した
朝雨降ってたから心配したけどめちゃ晴れた
ほとんど乗ったなぁ!!乗れる人と行かないと楽しくないよね!?w
待ち時間もあんまり沈黙になることもなく楽しかった
でも夜の光のパレードのとき彼ちょっと寝てた事にはムカついたな
たたき起こしてやろうと思ったけど、頑張って起きてくれた
んで予約してくれてたホテル行ってお風呂入ってラブラブして
一緒に寝ました・・・


*2010年 6月20日 東京観光デート
朝10時に起きたwwギリギリやしなw早く起きるつもり
やったのに・・失敗した〜
急いで用意してチェックアウトして朝ごはん食べて
上野動物園行ったパンダいなくなっちゃったけど
1回来て見たかったんよね☆スカイツリーも見れた!!
西郷隆盛もいたよ!んでアメ横も行った
想像と違っててびっくりした!パパの無煙たばこ買おうと
コンビニで聞いたりしたけど、売り切れ〜汗
親切な喋り方しないかなぁ・・ホンマにイヤやわ>_<
んで東京タワー行った彼氏と行くの夢やったんよね
夜景って感じではなかったけど、登れてよかった
それから駅に戻って夜ご飯丼食べて乗り場まで見送ってもらった
見送るのも寂しいけど、見送られるのも寂しいな;;
でも彼は自分が帰る電車を気にしててちょっとは相手の気持ちも
考えてよって思った・・。女心分かってないな〜>_<
時間なってバイバイした次はいつ会えるかな?


*2010年 7月15日 けんか
夜彼から電話記念日だから電話して
くれたんだけど、電話切る前に「好きだよ」って言って
って言われて何か急に恥ずかしくなって言えなかった
好きなんだけど、上手くコトバに出来ない
でずっと黙ってたら「もう切るよ!!」って言われて切られた
え??ってなった・・素直にいえないようにしてるのは
彼なのに・・コトバでは好きって言ってくれてるけど
態度はどうなの?マメに連絡してって言ってるのに・・・。
不安でほんまに好きなんかなって悩んでるときに電話切られて
どうしたらいいか分かんなくて、かけ直そうと思ったけど、何て話したら
いいか分かんなかったからかけ直さなかった・・。
そしたらメールで「かけ直してこないところが頑張ってくれてない」って
言われて頑張るのはあたしだけなの・・・
誰かに話聞いて欲しくてぴーちゃんにメールした
そしたら夜の2時なのに、仕事中なのに心配して電話してきてくれて
泣きそうになった・・優しすぎだよ・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
毎日書けたらいいな
主に恋愛のことについて
書いていきたいと思うので
アドバイスお願いします
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像だもサン
» 彼氏 (2010年11月08日)
アイコン画像だも
» 彼氏 (2010年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる