やーまん!|∀゚)ノ 

2004年12月06日(月) 23時17分
やーまん!|∀゚)ノ


(。´ω`)ンー…今日は学校逝ったヶど早退してカラオケ逝ったぁ…


実際学校休みたかったってゆー(●´艸)ンプー


でもあゆみに起こしてもらったからしかたなく逝きました(●´艸)ンプー


今日レンヂ歌ったぁ


レンヂまぢ素敵に最高ぢゃん


以心電信が(*゚∀゚)イイネ!!と思ってる人…








君達以心電信とヵマヂ邪道だ(σ:.;゚;益;゚;.)σYO!!(逝


今の時代はOh!Yaehだしネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー


まぢ最高に素敵だし


まぁ明日も頑張るとですo


応援ヨロスクネェー(。 ´ I`)(´I ` 。)ネェー





|彡スタコラッサッサ

汚ぃらの初日記♪ 

2004年12月06日(月) 3時51分
琥珀に教えてもらって作ったHnです(*´ェ`*)ポッ♪


教えてもらったんやけど…ここ…(*゚∀゚)イイネ!!(゚∀゚*)チゴイネ!!


拙者今日から…遅刻できませんからぁ残念










え!?いきなり!?前振りは!?早くない!?((ワラ


まぁいいとですoこれが俺のやり方なんですからoハィo


金曜日ダチとどうでもいい約束しちゃったわけです


僕逃げまぷw


           


こんな感ぢで逃げまぷo


もうお気付きでしょうか!!!!逃げてんのはいいけど前に爆弾あんぢゃん!!!!





そう僕は爆弾フェチなのです!!!!(死


そんなフェチあるか!!!!ってあるんです!!!!


はぃそれが僕ですo(逝


ホントに僕逝きますょ?


みんな今思ったでしょうo







うざoお前なんか勝手に逝っとけよ!!!!((キレ


って…o逝きますよ!!!!













ハィハィo逝けばいんでしょ!逝けば!!!!(ウザ(死


まぢ逝きます!!!


|彡スタコラッサッサ


最新コメント
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei0702
読者になる
Yapme!一覧
読者になる