部活 

2006年01月28日(土) 18時22分
今日は部活でしたとっても疲れた
案外みんな文化部系は楽だと思ってそうですけど吹奏楽部は全然楽じゃない最初は3q突っ走って・・・腹筋30、腕立て30、背筋30回のやりっぱなしですね
そんな楽ではないんです明日は定期演奏会なんすよちょい緊張
2部の時に楽器紹介みたいのがあってそれで私は前にでてきて
ピーヒョローとなにかしら吹くのです
 
今からちょー×∞緊張です
頑張って吹いてきます

打ち合わせ 

2006年01月27日(金) 18時29分
今日打ち合わせいってきましたよっ
ちょっとなんか幼稚園児がとってもかわいく見えてしまった
きゅうに子供が好きになった感じですね 
来月3日間とっても楽しみです!!
それが一人1クラス担当するんでドッキドキです!! 
でも自分なりに頑張ってみたいと思います
そんなんで今日はもうクタクタです!!
打ち合わせのあとは部活でした〜
あっ部活は吹奏楽部に入ってます 
楽器はバリトンサックスやってます
明後日、定期演奏会があるんで今の時期はとっても
部活がハードです

初めてだね!! 

2006年01月26日(木) 21時17分
みなさんこんばんわ♪
私にとって初めてのブログとなります!!
毎日ちゃんと更新できるようにがんばります
早速話題にはいちゃいます 
私はいま中1なんですよ!!(ネタばらし?)
で、2月に職業体験とかいって3日間幼稚園などへいって
お仕事をさせてもらうのですよっ
それで私は最初は老人ホームでの仕事だったんですけどきゅうに
幼稚園にかわったんです私大の子供嫌いなんですよ(自分もこどもだろう!!)
明日事前打ち合わせなんですめんどうくさいですね
3日かんなのでてえぬきます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つきごと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei06400
読者になる
Yapme!一覧
読者になる