ナルシス
2008.04.04 [Fri] 17:31

LIVEみんなお疲れ様でした。楽しかったね、11日はもっと良いLIVEしよう。
 

いよいよ
2008.04.01 [Tue] 03:38

もうLIVEは明日か。なんか久々な気がする。がんがん飛ばしていくつもりです。みんなやってやろうぜ
 

DRINK IT DOWN
2008.03.24 [Mon] 00:49

ラルクの新曲結構かっこいいかも。 
相変わらずhydeがカッコいい。みんなオラを早くhydeに会わせてくれ
 

スタジオ練習
2008.03.22 [Sat] 15:49

昨日のスタジオ練習寝坊して遅刻してしまって皆さんすいませんでした。
だけど練習自体は良い感じだったのでLIVEまで持ってけたら良いです。
 

2008.03.16 [Sun] 22:49

LIVEが近くなってきました。楽しみです。前回のスタジオで自分の持ってきた曲を若干やって格好良くなればいいです。LIVEまでに間に合えばいいなぁ
 

撮影
2008.03.02 [Sun] 22:07

プロフ写真撮りました。
あーゆー感じは初めてだったんで緊張した。サイトにもそろそろアップされるとおもいます。その後のスタジオは疲労感たっぷりでした。  
やっぱヴィジュアル系は大変です。
 

(`・ω・´)キリッッ
2008.02.28 [Thu] 22:58

明日プロフィールに載せる写真撮影らしい!自分がどこまで変身できるのか楽しみです。プロフに載った写真でいじらないでね(笑
 

LIVE IN 柏RED BOMPS
2008.02.25 [Mon] 21:36

昨日柏でLIVEしました。昨日来てくれた人ありがとうございました。
メンバーチェンジ後の初舞台だったんだけどやっぱりLIVEって楽しいけど難しい。だけど課題が具体的にみえてきたので結果良かった部分もありました。
次のLIVEはまた進化したDEEP RAVEをみせたいと思います。
 

オールナイトスタジオ
2008.02.23 [Sat] 08:01

LIVE前のリハやりました、セットリスト順に練習したんだけど、やっぱり思うようにいかない部分はたくさんあって。まぁすぐLIVEなのでそこは気持ちでカヴァー。
曲のアレンジも結構変えたのは良い感じです。
あ、あとサイト見てくれてる人このサイトどんどん広めてください。お願いします。以上