お引越し〜

September 01 [Wed], 2010, 21:19
大変ご無沙汰。。。


更新かと思いきや。。。

ブログ引っ越しまぁ〜す

よろしければ覗きにきてくださいませ

NEWブログBeautiful Life



オーリー&エルフは変わらず元気に過ごしてますっ

オーリー


エルフ



ではでは。。。

ちょっとはやい。。。

October 25 [Sun], 2009, 21:33
またまた悪い癖が。。。



今日は28日で4歳になるエルフに少し早いけど

誕生日目前スペシャルディナーをご用意っ


まずは。。。
プレーンシフォンケーキのベリーヨーグルトソース


続きまして本日のメインディッシュ
ホースカレー&スープのプレートっ



エルフ少し早いけどお誕生日おめでとぉ



エルフも、もう4歳かぁ~。。。
月日が経つのは早いですっ

最近は仕事が忙しくて心にゆとりが持てないこともありますが、
に帰ると、いつも変わらない笑顔で出迎えてくれるオーリー&
エルフが居るから何とか頑張れますっ


オーリー、エルフいつもありがとぉ
大好きだよっ

お散歩&ランチ☆

September 26 [Sat], 2009, 18:06
今日はオーリーを連れてあいちゃん&風くんと
お散歩&ランチデートしましたっ


あいちゃん&風くんに会うのが久しぶりだった
オーリーは会うなり喜びを全身で表してましたっ


芝生エリアで笑顔のオーリー


ぐる〜っと歩いてそろそろいい時間


ランチタイム


その頃2わんはおやつのおねだりビームを発してましたっ


いつも無邪気で可愛い風くんっ


を終えてあいちゃんとおしゃべりタイム突入

オーリー&風くんは。。。
空気を察知してかタイム



久しぶりにあいちゃん&風くんに会えて
大喜びではしゃいだオーリーさん。。。
に戻るなり、爆睡でしたっ



明日はBBQしまぁ〜すっ
抜きですけどぉ


これから買い出しに行きます
おっと、その前に職場のシフト作らなきゃっ

昨日のお散歩☆

September 24 [Thu], 2009, 21:41
昨日は連休最終日。。。

前日の打撲の痛みもありましたけどスタジアム
周辺を徘徊してきましたっ


天気が良くて暑いくらいでしたっ


スタバで小休憩しつつ、フラフラ〜


スタジアムをバックに1人撮影会

オーリー

エルフ



最後は2ショットっ

お出かけ☆

September 24 [Thu], 2009, 21:11
22日にモンターニャへ遊びに行ってきましたっ


着いた早々に激しく転んだ私です。。。
おかげで左半身打撲です・・・


まぁそれは良しとしてっ


やっぱりプールがお好きな様で。。。
みんなとっても楽しんでましたっ

まずはち〜くん&そあらちゃんのダイブ〜



でこちゃんも日に日にダイブも泳ぎも上手になってます


ひめちゃんも泳ぐのは大好き
でもレディなので、オーリーみたいに激しいダイブは
見せませんっ(笑)


はい。オーリーのレディとは、とても言えないダイブ
どんだけ飛んでんだってかんじですよ。。。



オーリーはプール時々ランって感じで、ほとんどの時間を
プールで過ごしますっ


ランではでこちゃんに“遊んで〜”攻撃を受け


この後、オーリーのスイッチON
女の戦いが繰り広げられましたっ


この2わんプールで全く同じ格好をしてる写真を発見っ


楽しい時間はあっという間。。。
終了の時刻が。。。


モンターニャを後にし、目指すは山中湖っ
クラフトの里『ダラスヴィレッジ』へGO〜

ここは陶芸・トンボ玉・ワイヤークラフトなどなど
体験が出来る施設なんですっ

私はワイヤークラフトで髪の毛のピンを作りましたっ
完成品は・・・
センス無いので非公開で。。。


この後は山中湖名物『ほうとう』を食べて東名の渋滞を
覚悟の上帰宅しました〜

ステップ☆

September 21 [Mon], 2009, 11:34
今日は密かにあいちゃん&風くんと合流を狙ってましたが
東名の渋滞情報を聞いて断念しました。。。


ってことでず〜っと洗ってあげてなかったステップ号
今日は涼しいし洗いましたぁ〜


父上&母上は2人で庭いじりをしていたので、
リビングで放置状態の2わんはと言いますと。。。

寂しげな声で、ず〜っと訴え続けてましたぁ


仕方が無いので残り拭くだけになった時に
ステップ号の中に連れてきてあげましたっ


2わんでドライブ


洗車終了までおとなしくしててくれましたっ

キレイになったステップ号


さてさて今日はこれからロング散歩でも行くかぁ〜っ

わんごはん☆

September 20 [Sun], 2009, 13:31
オーリーのアトピー症状が緩和されれば。。。
と願いを込めて手作り食に移行して
もうすぐ一年が経ちますっ

もちろん自動的にエルフも手作り食にっ


オーリーの場合、“これっ”というアレルゲンが
特定できない為なかなか難しいところでしたが。。。


オーリーの症状を見ながら食材もチョイスしてる
感じですっ


基本は
・ごはん
・肉(馬orカンガルー)
・野菜スープ
・サプリメント数種類

って感じですっ


エルフは全くアレルギーは無いので、鶏のササミを
チョイスすることもあります


野菜スープはこんな感じで作ってます。
まずはよく煮込みまぁ〜す

よく煮込んだら、次はミキサーやっちゃいまぁ〜すっ
ミキサー後はこんな感じにっ

これを1食分ずつ小分けにしますっ

そして冷凍保存しちゃいますっ
おかげで我が家の冷蔵庫はこんな感じに・・・


普段はこんな手順で作ってます
まずスープとごはんを温めます

フードボウルにお肉を入れておいてそこに
温めたごはん入りスープを入れます

そしてここにサプリメント数種類をぱっぱっぱっ
入れて完成しますっ


まだまだカユカユから完全に解放されてないけど
オーリー一緒に頑張ろうねっ

お散歩♪

September 20 [Sun], 2009, 9:54
オーリー&エルフを連れてサクっとお散歩に行ってきました


でもしちゃおっかなぁ〜
ってことでスタバを覗くが、テラス満席っ
タリーズはまだOPEN準備中。。。

仕方が無い。。。
タリーズOPENするまで待ってよぉ〜



待つこと10分一番乗りで着席〜

マロンラテを注文

その頃オーリーさんは。。。
あたしのは
と甘えんぼオーラ出しまくりっ

左下からも何か視線を感じる。。。


すぐ飲むから待ってぇ〜っ


そして最終的にはいつもこう

待ちに待った☆

September 19 [Sat], 2009, 17:26
今回はネタではございませんが。。。


先月おねぇから・・・

そぉ言えば、KEIに誕生日プレゼントあげてないね

と言われ心の中で“待ってました。その言葉”って
思いましたがおねぇが嫁いでから甘えるのはやめなきゃっ
と自分に言い聞かせてきたこともあり

要らないよ〜。

と返事をしてみました。。。


でもおねぇからの言葉は。。。

ハワイアンジュエリーをプレゼントにしたいんだけどっ

“んなんで


お守り変わりに身に付ければ・・・と思って。


“おねぇさまぁ〜


確かに。。。
何か運が無いというか。。。
気持ちが沈んでしまってることが多いよなぁ。。。


そして先月おねぇと一緒にお買い物へ
全てオーダーメイドのお品物でして・・・
デザインも自由だし世界で1つだけのリングが
作られるのねっと思ったら妙にドキドキしちゃいましたっ

そして待つこと約1ヶ月
本日受け取りに行ってきましたっ


あまりに嬉しくて載せ過ぎっですが。。。



着けるとこんな感じですっ
汚い手ですみません。。。


ちなみにネイルは今日イトコにやってもらいましたっ


おねぇからの効果で運気がするといいなっ


おねぇさまありがとぉ〜

エルフと群馬へGO!!

September 14 [Mon], 2009, 22:02
昨日は久々に『@ダックスで行こう!』のオフ会
参加しましたっ


久しぶりのお出かけでエルフも朝からテンション
でしたっ
これから何が待っているか知らずに・・・


まずはあいちゃん&風くんを迎えに行っていざ今回の
オフ会地へGO

の中ではこんな感じですっ
仲良く2わんで見物〜

途中高坂SAで休憩を入れて走ること3時間
目的地の赤城高原牧場クローネンベルク(ドイツ村)
到着〜っ


エルフは到着時はヤル気まんまん&元気いっぱいでしたが。。。
参加者さんが集まるに連れてエルフの様子が・・・

“聞いてない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って感じでしょうか
言ってないしぃ〜


全員集合してまずは係りの人の説明を聞いて、自己紹介っ
参加者さんが多かったのでお・お・覚えられない。。。


この後はドッグランへ移動〜

まずは新設された小型犬エリアへ
人間もわんこもわんさかっ

我が家のへなちょこエルフはと言いますと・・・
私から離れない&走らないって感じでして。。。

抱っこの要求ばっかり。。。
私が抱っこをしてあげなかったので、今度は隠れ場所探し・・・

そしていい隠れ場所を見つけてしまいました。。。

テーブルの下に・・・
呼んでも出てきませんっ

全く。。。
ホントにへなちょこだぁ

※ぼくは荷物の一部です。byエルフ




この後はランチタイム
地ビールを堪能されている方もチラホラ

談笑して集合写真を撮ってここでひとまず解散〜
あとは自由行動的な感じでっ

少しお散歩しての集合写真を撮ることにっ

あらら
私だけ違う角度から撮ってますけどぉぉぉぉ

でもサマンサちゃんだけ私の見てくれてましたっ


この後、また少し談笑して一足お先に失礼しましたっ

久しぶりのお出かけに、さぞ疲れたことでしょう。。。
に乗るなり爆睡のエルフでしたっ



最後にキラ☆ピカさんからサプライズがっ

キラ☆ピカさんありがとぉございましたっ
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» ちょっとはやい。。。 (2009年10月27日)
アイコン画像KEI
» ちょっとはやい。。。 (2009年10月26日)
アイコン画像michi
» ちょっとはやい。。。 (2009年10月26日)
アイコン画像KEI
» お散歩&ランチ☆ (2009年09月28日)
アイコン画像SHIHO
» お散歩&ランチ☆ (2009年09月27日)
アイコン画像KEI
» お散歩&ランチ☆ (2009年09月27日)
アイコン画像あい
» お散歩&ランチ☆ (2009年09月26日)
アイコン画像KEI
» お出かけ☆ (2009年09月25日)
アイコン画像あい
» お出かけ☆ (2009年09月25日)
アイコン画像KEI
» 昨日のお散歩☆ (2009年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KEI
読者になる
☆わんこと車が大好き☆
Yapme!一覧
読者になる