実は 

2009年11月03日(火) 12時04分
アメブロもちょっと前からやってたり☆
メンバーにも内緒で(笑)

よかったら見てあげてくださいなo(^-^)o

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=03k01i&guid=ON

セッションバンド名 

2009年11月02日(月) 11時20分
11月18日のバンド名は


『月医院』


だそうですo(^-^)o


医療系なのかしら?!


なんて想像をしてしまうよね(^^;)


ではよろしく☆



11月18日新宿ホリデー 

2009年11月01日(日) 15時08分
メンバーは


Vo.Yuna(exPAWN)
Gt.慶(バックドロップ零式)
Gt.和羽(水色ガールフレンド)
Ba.宗(ラッド)
Dr.尋希(ex亟彩フイルム)


です☆バンド名は決まり次第また報告します。


予約希望の人は題名にチケット予約と書いてkei_kei_0301@yahoo.co.jpまでメッセージください☆
あ、名前と枚数も忘れずに☆


ではよろしくお願いします(>_<)



久し振りになってしまって 

2009年11月01日(日) 9時01分
ごめんなさい(>_<)


えっと



とりあえず11月18日に新宿ホリデーで一本だけセッションやります☆


詳細はまたのせます☆


実家 

2009年08月19日(水) 23時00分
帰ってきたo(^-^)o


お盆は帰れなかったから(´・ω・`)


落ち着くなぁ☆

昨日久し振りに 

2009年08月07日(金) 11時34分
感電した(^^;)


みんなは気をつけてね☆

菊次郎の夏 

2009年08月07日(金) 8時16分
初めて見たんだけどすごいほんわかしてていい映画だった☆夏らしいしね



あと還暦をむかえて一層語りに磨きがかかって来た淳二のDVDをみたよo(^-^)o
やっぱり夏の風物詩だよね☆
今年は念願かなって怪談ナイトに参戦する事になった(≧▽≦)
生で聞けるのが今から楽しみだ☆


8月25日 

2009年08月01日(土) 18時05分
零式やります☆


詳細はめんどいのでこちらをご覧あれ☆(笑)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=gangkingxloudx777big


下ネタ以外のすべらない話しがほしい今日この頃!

今朝脂肪落しに 

2009年07月29日(水) 14時03分
近所のプールいってきましたん☆


知らないおじいちゃんが背泳ぎしてたんだけど…どうみても溺れてるようにしか見えなくて焦ったよ(^_^;)



皆ドラクエドラクエ 

2009年07月26日(日) 18時43分
言うから今さらクロノトリガー買った慶です☆


ラヴォスって強くないけどめんどくさいね(´・ω・`)


さてさて強くてニューゲーム(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慶
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる