今日からブログや!! 

June 18 [Mon], 2007, 1:26
日付変わってるけど、気にしなーいッッッ!!!

えー、土曜日から友達と行って来ましたsk8!!
結崎のフラワーセンターの公園と、五条の上野なんとか公園、
あと橿原の消防署横の公園?(笑)


ぃんや〜・・・暑かった。そして熱かった!!!
まだまだ初心者の卵のアタシはチクタク会得のためにチマチマと練習しておりまつ。
ってゆーかなんで後ろにさがるんや!アタシは前に進みたいのよぅ!!!(笑)
でも路面が良いと反比例して恐怖心が退きますね。
こぅ、ツィ〜っと滑るから。ツィ〜っと。
やっぱ砂利とかあると予想外のつんのめりとかあるじゃないですか。


ちなみにキックターンも苦手でつ。

アタシのフロントサイドへのキックターンは、
5割デンジャラス
4割回らず
1割成功
で構築されております。


にしても、近所でスポットって無いんかねぇ?奈良市内で。
人の迷惑にならず、ソコソコの路面と、広さがほすぃ。


2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月20日
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
読者になる
奈良でsk8始めました。 現在お友達募集中です☆ ヘッタクソの超初心者ですが、はよぅ友達に 追いつきたいと思ってます♪ 現在、 奈良県内でのスポット情報を知りたくて ウズウズしております。いいところがあったら 情報交換してくださいませ☆
Yapme!一覧
読者になる