久しぶりユウたん(=ω=.) 

October 28 [Sun], 2007, 23:14

今週末終わってるwwまじやばいよおwww

アニメ漫画ゲーム買いもの爆睡
爆睡爆睡ゲームゲーム漫画

人間として終わってる

ハヤテ13巻読んでさらに自覚した
HARU1360エリート!!




コルダはまるよ…
一生に一度はプレイすべきってどっかに書いてあったけど
まじこれはやるべきだね(=ω=.)

最初は攻略全く見ずに自力でやってみたら
土浦で第3段階までいけたよ
ゲーム下手なあたしにしては頑張った

クリアした瞬間キャラソンとか入れまくっちゃったwww
月森がダントツで歌うまいww

早く月森と土浦と火原クリアしたらコルダ2やろう
鋼のゲームもやんなきゃだし追いつめられてる(´;ω;`)

コルダ難しい。ほんと難しいけど慣れればいける

それにしても漫画の方も激しく萌えた




で、今日も五話寺見たよ
伝説の五話は何度見ても元気くれるよ(=ω=.)


ヅラ愛してる
Junk Boysがツボすぎるよおっ(´;ω;`)

最後に、ユウたん愛してる

48号もユウたん 

October 25 [Thu], 2007, 19:03
ユウたんユウたん
アレンにつっこまれても別にとかユウたん可愛すぎるwww

またフィギュア発売か
来年楽しみだなっ来年(=ω=.)



まじで最近のジャンプは最高
自分の愛してるキャラが登場してる喜びといったらもう(´;ω;`)

ユウたーん!ユウたーん!

ユウたんユウたんユウたんっ 

October 24 [Wed], 2007, 19:48

寒いよ寒いよ(´;ω;`)

ツナは25レベになった
今スクとクロームとラル・ミルチが手持ちファミリーにいる

放課後またーりゲームとか課題とかやって楽しかった(´ω`)
一緒にいると落ち着く(´ω`)

最近すごい音楽に助けられてる(´;ω;`)
ていうか、ガンダムOOのOPがネ申すぎるww
ラルク聴くのは鋼以来だけどいいよこの曲(´;ω;`)




担任むかつく
あまりにも酷いから明日なんとかするもん!
酷いよねほんと…
すいませんねー汚くてww

しかもKと電話して爆笑しまくったwww
担任を見返してやろうねww




だれだwww 

October 22 [Mon], 2007, 8:04

線路内に立ち入ったのだれだよww

そのせいで電車が(´;ω;`)ww


ああ(´;ω;`) 

October 21 [Sun], 2007, 9:14

遅刻フラグ(((゜д゜;)))

やべえやべえwww


泣きまくりましたユウたん(´;ω;`) 

October 20 [Sat], 2007, 18:24

恋空やばい泣いた(´;ω;`)

三浦くんは14歳の母の時から大人になったなあ
ギャル男役もかっこ良かった〜

それにしても小出恵介いいwww
優しいよ大人だよ(´;ω;`)
まじであんな小出恵介みたいな人と結婚したいねえ

異常に涙止まんなくて恥ずかしかった

クレープ食べてばいばいして帰宅
クレープはカスタードに限るなあ(=ω=.)生クリーム苦手だからカスタードが美味しい

ガンダムに間に合ったー(=ω=.)

明日楽しみだなっ

ガンダムは録画して
結局録画ためてた地獄少女見てる
絵きれいだな〜…


スク 

October 18 [Thu], 2007, 20:08

とうとう10年後スクが登場だよ(=ω=.)
ベル髪ふっさふっさで可愛い
それにしてもスクさん騒ぎすぎ笑ったwww
美人だなあスクさん(=ω=.)
ほんっとかっこいいや…
帰ったらゆっくりじっくり画バレ見ようw

今朝おじいさんと衝突した
おじいさんは転倒しました
朝からついてなかった

Mちゃんに恋空の試写会のハガキもらったから
せっかくだから週末行ってきます
恋空とかなんか懐かしい(´ω`)
優役に小出恵介嬉しい〜〜

なんか最近リアルで良いことが無いー
ジャンプに関しては最高の展開なのに…

ネウロいい(=ω=.)
温泉旅行の話のネウロ可愛すぎるえろすぎるww


ユウたんユウたーん 

October 18 [Thu], 2007, 20:02

Dグレも方舟編終わりそうだな(=ω=.)

バトルの時は微妙な流れずっと続いてたけど
単行本で読んだらまた違うんだろうな(=ω=.)

終わり方もいい感じで良かった
良かった良かった…

とりあえずユウたんまた登場してきててほんと嬉しい
ユウたんユウたんユウたん!



ラビにまでパッツン言われるユウたんwww

ホストユウたん 

October 17 [Wed], 2007, 6:53
ねーよwwwって言いたいとこだけど
ありだよねあり(=ω=.)ww



…うわあもうアニメの方はふざけすぎてるww

ユウたんユウたん(´・ω・`) 

October 16 [Tue], 2007, 19:45

あああもーやだやだやだ

Kちゃんいなかったら終わってた…

てかもうあたし黙ればいいんだよね

調子乗ってべらべら話すのはやめた方いいね

口は災いの元だからね

よし、口は災いの元!

また無口生活はじめよう(´・ω・`)

あたし1人でできる子だったのになwww

高校入って精神年齢もっと幼くなったw

とりあえず黙ろう。黙ってよう。

調子乗って下ねた言ってしまいました

まじで周り凍りついてたやばいwww

8年どころの冷凍パワーじゃないよボス〜〜

怖い明日絶対アイツキモイ言われるww

やめよう

まじ自重する(=ω=.)

きもいくせにオタクで変態ときたらもうwww

居場所ないよユウたん

つーーーーーくーーーーん

つーくん可愛いよつーくん(=ω=.)



まじ学校糞すぎるけど
つーくんが応援してくれてるから
頑張るとするか

ユウたんもいることだし


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひみつ
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる


   ,. --- 、
  ll ノlノl从)  う゛お゛ぉい
  川 ゚∀゚リノ
  /( _)┐ スクたん!スクたん!
   /  調子
""""""""""""""


つまんないひとりごとなのな

うんうん、そーなのな(=ω=.)


ひとえ
前略
移転前

最新コメント
アイコン画像はるな
» 久しぶりユウたん(=ω=.) (2007年10月29日)
アイコン画像ひとえ
» 48号もユウたん (2007年10月27日)
アイコン画像ひとえ
» ああ(´;ω;`) (2007年10月21日)
アイコン画像みほ
» おい!おい! (2007年10月10日)
アイコン画像みほ
» 怖い怖い (2007年10月06日)
アイコン画像ひとえ
» 疲れた… (2007年09月30日)
アイコン画像ゆる
» 何回見ても (2007年09月24日)
アイコン画像ひとえ
» ほんとごめん(´;ω;`) (2007年09月22日)
アイコン画像ひとえ
» らき☆すた (2007年09月22日)
アイコン画像ひとえ
» ドラマCD (2007年09月19日)