お目当てゎなんだ?? 

2009年01月15日(木) 13時41分
お休みの日だけど プールで泳いできたー♪ポイントラリーやってて貯まった数で抽選や割引になるのらょ!絶対 ディズニーのパスあててやるぅ☆
でもあれ?DIETや健康の為に行くはずが根本的理由が変わってるΣ( ̄□ ̄;)
それょり朝から食べてないから胃が痛いのと頭クラクラすんねん。これから相方と浜で逢うからSOUPでも飲み行くか!!

つかれるからぁ。 

2009年01月14日(水) 12時52分
プール行って 今朝食!!
ヨーグルト買えばよかったぁ。

心の叫び 

2009年01月12日(月) 22時18分
昨日買ったスカート♪かわゅすけど ちょっと短すぎたかな…。


ってかまぢイラつくのって何故??アイツがぃるとぃぃ気分がしなくて心臓がグシャグシャになる。気分害するから。顔見えなくてもさぁ声聞こえるだけで〜イライラするのって何故??
氣にしてないし氣にしたくない。でもそれって氣にしてるって事だょね。イヤだなぁ。もぅそろそろ忘れたい。

DIETしなくちゃヤバイ。 

2009年01月12日(月) 16時38分
しかしぃ青じそドレッシングかけすぎた。まぢカライょぅ。
ショークしかも朝ゎ転んで太ももにアザできるしぃ。

ハタチの願い 

2009年01月12日(月) 9時39分
今日ゎ成人式。ぁたしゎ5年前の今ごろ 写真やらなんやらバタバタしてたかなぁ。新横いってみんなにあって プリ撮って。夜飲みの為に私服に着替えて…。MAKEもHAIRもイマイチだったからやり直したいって後悔が残るよ。
 
今日ゎぉそばんだからプール行ってから☆
 
昨日のベイサイドゎ鯨の噴水があった!寒いからぁ。
 

懐かしいなぁ! 

2009年01月11日(日) 21時41分
付録ゎミサンガ♪だけど色落ちや変色 火傷や凍傷のおそれがあるらしくずっとつけてられないのだぁ…。ってかプールに入るぁたしにゎムリなんだなぁ。

ミニチュアホース 

2009年01月11日(日) 17時41分
かわゆぃょぉん☆

お食事ですか?! 

2009年01月11日(日) 16時08分
すずめさんが残り物を食べてる〜
バイキングゎやっぱり苦しい。
ぁたしに別腹ゎありません。

写メとる暇なし 

2009年01月11日(日) 15時18分
今ブランチしてる♪
かわぃぃスカート類をGET☆さすがアウトレット安い!

鳥浜 

2009年01月11日(日) 13時48分
横浜ベイサイドマリーナにきたぁ〜。寒いね。寝坊しすぎたし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei004
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ラー油 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ラブパヮフル (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タブゥー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» アサイー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» グゥタン (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 4日ぶりの… (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 鳥良 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 部屋のぬくもり。寒い空気 (2008年09月21日)
アイコン画像ピロシ
» ミント♪ (2008年04月07日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ぉはよー(o^o^o) (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる