あーはん。(なぞ 

2004年08月11日(水) 17時20分
だーめーひーまー。蓮です。

今日久しぶりに愛しのS香からね、メールがきたの。
なんざましょvと思ったら28日ひまぁ?ってきたのです。
あ、多分暇だべ。とおもってなんした?って返したのね。

そしたら
スターライトコンサートあるんやけど、
Mちゃんが皇葉サンもつれて一緒にきてっていうてん。
でもなぁ、次の日S香塾で試験やし迷ってんねんけど、蓮が一緒にいケルンやったら行こうと思ってー。


愛い奴・・・!!!

おー多分いけんべ。一緒にいくかい?
って返事返したら行くとのこと。はぁ、やったーーーーーーーーー!!!!
ああぁぁ、久しぶりにあやつと遊べます、塾まで迎えに来てって言われた。

いってやりましょう(笑顔

お手紙で地図送ってくれるらしいです。行きます。
言っておきますがS香ただのお友達なんでね。わははは。
どんな服着ていこうかしら♪なんていいません、だって俺様だもの。(謎

メルマガカラメできたし、発行すっかな。そのうちついきするかもーまってろ。

・・・・・・追記・・・・・・・

深夜があたしの時間、蓮だったりするのです。
えーそうですね、ダンスのTVがあったので見ていました。
かっこよかったっす、ダパンプもでてたなぁ、やっぱうまいぞー!

そのTVのエンディングがKagrra,でどびっくりー♪でした。
え、神楽!!!!とおもってオフフィシャル家頁へ行き、メジャーなのか確認。

メジャーだったんですね。

女雅らんハァハァ。


日記かえる。 

2004年08月10日(火) 3時11分
日記を変えてみる。蓮です。

どうだろうか、あたし的には結構気に入ってるのですが。
スキンは変えるかもしれませぬ。
まぁまたアレっぽかったら(ぇ)前の日記に戻すつもりです。

さて今日はー・・・うーん、また鬱だったこととか。
朝から買い物に付き合わされたりとかいつもより地味に勉強してたとか。
なーんにもなかったんですけどねぇwww
そうだなーほんとなんもないな。国語の漢字終わった。
ってゆーかPCで変換してプリントアウトして丸写しすれば早かったっちゅー話。
数学も答え打ち出せる方法はないだろうか(自力でやれ

あー遊びに行きたいな。
このまえちょっとだけS香と電話して会いたくなりました。
あそぼーS香たん。
そういえばヤフーBBつないでる人同士ならいくら電話してもただなんですってね!?
なんてこった!!!やっほーBBの友達探そう。
だれか電話しましょうy・・・(ぶっころ
俺、昼すんげー暇なんでs・・・(やめて

ただならしゃべれるにこしたことないですよね・・・v

いだーい、深爪しちゃったー。いだーだーだーだーだー!!!(だまらっしゃい
ガゼ麺スピーンみた。
正直かっこよくないっつか、、、やヴぇ。
でもそれでも俺にとってはいとしき人たちでした、スッピンでもかわいいよ。
君たちが大好きだよ。

お願いだからCDショップMADARAおいてよぉぉぉぉぉ!!!!!!!(号泣
買うよ、音源かうよ!!!?お願いだからさぁ・・・・(ブツブツ
ひぃーん・・・。(馬かこいつ。

ヤフーBBお友達募集ー!(消えろ

()
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる