ホット一息☆ 

November 20 [Thu], 2008, 18:25
ちょっと面白い手紙を見つけたのでみんなにも面白さをおすそわけ

ある日支店のfosterに届いた一通の手紙







                  当店はフォスターです

も〜つ〜な〜べ〜(´w`♪) 

November 15 [Sat], 2008, 12:42
お久しぶりです 山中です

久しぶりのブログですね

最近すんッごく寒いですけど、風邪など引いてませんか 外から帰ったらうがい・手洗い
うちでは、ごはんを食べる前は必ず、お父さんから言われていました笑*

話は変わって。。。
先週の月曜日、fosterの先輩達とモツ鍋を食べに行ってきました場所は福島駅から徒歩10分くらいのふくみ屋というところです 店内は昭和チックで、隠れ家的な感じでした 従業員のおばちゃんもオモシロイ方で楽しかったです モツ鍋の方はというと...すっごくおいしかったですダシは、たしかトンコツでした モツ肉もおいしかったですッ
帰りぎわは、おばちゃんからみかんを頂きさようならッ 「また食べに行きたいと思えるモツ鍋屋さんでした

待ち合わせから、笑えるハプニングもあったりしましたが、、、とても楽しい一日になりましたとさ

写真も撮ったんで後で載せときますね

BirthDay History A 

October 26 [Sun], 2008, 12:43
前回に引き続き第A弾です今回後半戦は……
7月メンバーです

                    7月18日高橋景子  

                   
                  7月25日西川絵梨


このケーキは阪急ストアの前に出来たリスボンというお店のケーキで生クリームもさっぱりしていて美味しかったです


続きまして…つい先日のお話です

                      10月7日濱元聖恵



とういう感じでバースディのお祝いをしてます決してケーキを食べたいというわけではございません

また次回も乞うご期待






おまけ
ちなみに中村はスタッフにこんなプレゼントを頂いたので早速履かせていただきました(笑)

BirthDay History @ 

October 14 [Tue], 2008, 12:03
今回は2008年度スタッフのバースディ記録2回にわたりお届け致します

ちなみに私達はいつもサプライズでお祝いしています

まずは@月メンバーから

  @月H日小林涼太                      1月30日中村友紀



























続きましてD月メンバーです

 5月28日白石五月













とりあえず前半戦はこのくらいで終了です
まだまだ続きますので次回をお楽しみに

I LOVE 福井 

September 11 [Thu], 2008, 19:28

こんにちは西川です8月のお盆休みに地元福井に里帰りしてきました

大スキなおじいちゃんが入院してるんですケド、毎日「散髪〜」「散髪〜」と言っているらしく、ここは西川の出番やろ!!と思いいざ病院に出陣













車椅子に乗ったままのおじいちゃんをCutしてあげました
超男前になっておじいちゃんもご満悦のようでヨカッタです
あの写真スッピン&めがねですいません




他の日は毎晩のように呑んだくれてました

あっ

もうひとつイベントがありました  忘れてた
ちんたらぽんたら号に乗ったんです







ちんたらぽんたら号は何ぞやと、申しますと父親の船なんですケド、私乗ったことがなかったので母親と友達とSummer Time Crusing

日本海はいただいたゼ

Summer☆Vacation(´∀`*) 

September 05 [Fri], 2008, 18:55
お久しぶりですfoster山中です
遅くなりましたが・・・8/18から4日間、待ちに待った夏休み
私は続けて公休も頂き、5日間のお休みでした帰って来ました大分
5ヶ月
ぶりの大分・・・楽しくて〜癒されて〜落ち着くし〜、、、良かったです実家に帰ったら、自然があるところに行きたいとずっと思っていたので、耶馬溪岳切渓谷くじゅう花公園に行ってきました岳切渓谷は川の中を歩きながら、散歩が出来るのですが、水が冷たくてめっちゃ気持ちよかったです花公園は季節によって、いろんな種類の花がたくさん咲くところです8月向日葵ケイトウが、たぁ〜くさん咲いていました静かで、空気がゆっくりしていて、歩きながら食べたイチゴのジェラートは格別でした(´∀`






久しぶりに帰るからには、沢山の人達と逢いたいと思い、昼間は大学行ってる子、夜は社会人している子と分けて(笑)5日間とても楽しく過ごせました また、21日は、なんとワタクシ誕生日でございまして(´w`ちょうど大分にいたので、お祝いの言葉サプライズなプレゼントなどでお祝いしてもらい、本当に嬉しい誕生日でした
友人の他にも、学生の頃お世話になった先生達に逢いに行ったり、可愛いカワイイ姪っ子に逢いに行き、洋服をプレゼントなんかもしたわけですけど・・・もうすぐ1歳になる女の子なんですけど、これがもぅ可愛くて可愛くて笑った顔とかたまりませんね(笑)

この5日間、いろんなことがありすぎて、ここに書ききれないくらいです
今回帰って、みんなに言われたことがあります。。。『ギャルっぽくなってなくて良かったぁ〜』 『関西弁なってないやん』って言われましたけど・・・なってませんよ(笑)大阪は派手な方が多いイメージなんですかね大阪弁は使ってみたいんですけどねー・・・『〜やで』とか言ってみたいのですが
大分では、久しぶりに大分弁を使いまくりでした(^皿^)
楽しいことは、あッという間に過ぎますねまたお正月に逢うことを約束して、友人達とさようなら

大阪へ帰ってきて
お店のスタッフ達に、お土産を買っていったのですが、、、これがなんと 不好評ー(笑) 『ラベンダークッキー』というのを買っていったのですが・・・まずココでオカシイですよねラベンダーって北海道じゃないの』って言われました言われて見れば・・・そうですよね
これ、花公園で買ったんですけどね、『花公園行ったよ』って言う意味でラベンダーにしたのですが、無難にフルーツ味とかのクッキーの方が良かったですね
『食べれないことないよ』と言ってくれる先輩もいれば、ムリと言う先輩も・・・
私も食べましたが、あまりおいしくなかったです   次は 次こそはッまともなやつ買ってくるんで(笑)

以上山中麻衣のサマ〜バケイションでした
長〜〜〜い文章、読んで頂き、どうもありがとうございました

アッ写真は後日アップしますので良かったら、見てください

講習 

August 31 [Sun], 2008, 20:43
前回に続きA回目接客講習の模様をお伝えいたします

今回のテーマは高感度の高い服装ということでした
前回自分の似合うの洋服を選び先生にチェックしてもらいました


こんな感じで一人づつ前に出てテーマを聞かれ上から下まで評価をいただきましたっ




他にもグループになって他人から見た自分のイメージを言葉と色で表現して自分では気づいていないイメージもチェックしあって自分では感じていない新しい自分に気づき楽しかったです



また次の講習は10月と少し先ですが、どんな講習があるのかスゴく楽しみになりました

まだまだ判断やアドバイスが出来る段階ではナイと思いますが、気になる方はご来店の際にスタッフに聞いてみてくださいねっ

夏休み♪麺ロードの旅 

August 24 [Sun], 2008, 19:40
お久しぶりですきっしゃんです
お店の夏休み中に小豆島に行ってきました
姫路からフェリーで小豆島に行くんですけど、ひさびさのフェリーで爽快でした
小豆島に着いたら、お昼にそうめんを食べ・・・小腹が空いたらオリーブソフトクリーム・・・
オリーブソフトクリームはおすすめです

小豆島にあるエンジェルロードを歩いてきました
カップルは手を繋いで歩くと願い事が叶うみたいですが・・・ずっと石投げして楽しんでました






次の日はフェリーで高松に行き、讃岐うどんを食べにいきました
よく実家にいてるときは車を運転して行ってました。。今ではペーパードライバーになって、運転はさせてもらえないですけど   今でもイメトレだけはしてますよ
話がとんでましたけど、高松で食べるうどんは安くておいしいからいいですよね





で、夜は実家(徳島)に行き徳島ラーメンを食べました
実家にいてた頃は  ラーメン本まで買ってラーメン屋めぐりをしてました
なんか食べてばっかりのかんじですが、観光もいろいろしてきました楽しかったです

◎海◎ 

August 16 [Sat], 2008, 21:08

こんにちは今回のKEI-TIEは

毎年恒例のに行ってまいりました

今回の場所は去年同様淡路島に行ってきました
朝も早くから遅刻者もでることなく口うるさく言ったかいありで少し早めに出発


今回の参加者は全スタッフ総勢13名
運転を担当するのはわれらのリーダー奥名さん




初参加となる木邑さんのおかげで行きしはなんと曇り空
みんなに冷たい目で見られつつ9時には目的地到着

神様のいたずらか準備を始めるころにはサンサンと照る太陽

汗だくになりながら一生懸命日焼け止めをぬり時間はまだまだ10時頃にもかかわらずカンパ〜イ



早速バーベキューも始めイイ感じ
浮き輪も膨らましてやっと海へ


海水もなんともいえない冷たさで……超気持ちいぃッ

浮き輪にしがみつきプカプカ浮いてるのってほんと眠たくなっちゃいますね

その後は思い思いに過ごして夕方混む前に帰ろうと思いきや渋滞に巻き込まれてしまい奥名さんには悪いと思いつつ睡魔に負けてしまいました

次の日は言うまでもなく全スタッフ日焼けに苦しみながら過ごしましたとさ


紫外線対策☆ 

August 10 [Sun], 2008, 21:54
こんにちはKEI−TIEです
毎日暑いですね

みなさん髪の紫外線対策はされてますか
髪の毛もお肌と同じ
紫外線のダメージでパサついたり、乾燥したり、ハリコシがなくなったりしてしまいます

そこで、ケイティから、髪の日焼け止めとして大人気のプレミアムトリートメント
クオリア
をオススメします


憧れの髪質を実現 持続性がアップ 短い施術時間
であなたの髪を夏の紫外線から守ってくれます

トリートメントをするこんなに
ツヤツヤサラサラ


ちなみにモデルはスタッフの
関戸さんです

みなさんも是非ケイティで
紫外線に負けない
キレイな髪を手に入れて下さい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-tie
読者になる
こんにちは
お店の大集会やスタッフのプライベート写真など内容盛りだくさん

週@で更新するつもり
なのでチェック&コメント
よろしくお願いしまぁす

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ホット一息☆ (2009年06月16日)
アイコン画像ささやんです。
» ♪旅行♪ (2008年07月26日)
アイコン画像きっしゃん
» ランチ (2008年04月15日)
アイコン画像ニャガタ
» ランチ (2008年04月14日)
アイコン画像N&N
» ☆雪☆ (2008年03月05日)
アイコン画像NiceへGO
» ☆雪☆ (2008年03月02日)
アイコン画像きむらあきよ☆
» ★☆お正月休み☆★ (2008年02月24日)
アイコン画像るーい
» ★☆お正月休み☆★ (2008年02月23日)
アイコン画像たむら
» 地元最高!! (2008年01月29日)
アイコン画像岡ポン
» ☆ボード☆ (2008年01月12日)