(無題) 

2006年01月15日(日) 22時48分
マイ荻原スペース

     ・・・狭い

落ち着いた。 

2005年12月12日(月) 21時10分

昨日はどこからか不思議なパワーが湧き上がってました(笑)

落ち着いたのでもう一回感想をば。

ギン乱のことは昨日十分叫んだので置いといて、
結構疑問ってゆーか不安があるんですよね。
イヅルはどこまで知ってたのかが気になります。
オールバックヨン様が全部やってたって知ってたのかな?
でもそしたら協力とかしなかったように思うんだけど。。。

あとギンが下につくってのが違和感ありありなんですよね。
ギンは上にたってにっこり笑ってるイメージだったから。

なんか色々気になる事があるけどこれはいつか知ることが出来るのだろうか。。。

ヨンだ。。。 じゃなくて読んだ 

2005年12月11日(日) 23時11分

ブリーチ20巻。中途半端に遅いけど読みました。

まず表紙から。
本屋で何回も見たから知ってたけど、あえて言うよ。
  怖い。
身の危険を感じる。
てかこんなの少年漫画のスペースに置いていいの!?

でもごめん。中身読んでそれどころじゃなかった。

「ご免な」

もだえました。あれだよね。少女漫画で一話に必ず出でくるあのことば。
きゅん
やばいよ!これ読んできゅんってした。ドキューンてした。
なんか萌えどころじゃないよぉー!



いちおうマイスウィートハニーの雛森もいっぱい出てきたんですけど、これは本誌我慢できなくて買って読んじゃってたんです。
でもギン乱は読んでなかった!
このショックで日雛シーンが吹っ飛んでしまった。。。


20巻万歳。




ちなみにこれ打ってるとき、「よんだ」とか「よんで」を変換するたびに「ヨンだ」「ヨンで」が一番最初にでてきました。
オールバックになった真っ黒ヨン様の呪いだ。。。

スターウォーズエピソード? 

2005年12月11日(日) 0時25分

DVD借りてきて見ました。
なんかもぅしょっぱなからアナキンすでに悪顔になってる。。。
思えば?での小さい頃も生意気な奴だなぁと思ったよ。
やっぱりシリーズ通してオビワンが一番かっこいいですね!若いオビワンなんてもう最高でしたね。

それから、パドメも美人でした。(あのパーマはどうかと思うが)
あの人もかなり好きです。シャンプーのCMで剣持ってた時なんか、じぃっとテレビ見て見惚れました。

一番はロボット二人組。おもしろいしかわいいし。弟とでるたびに笑ってました。

全体の展開的にはあららららって感じでした。
最後に。ジェダイの卵の子どもたちはかわいかったです。

ブログデビュー 

2005年12月09日(金) 20時20分
西魔女アニメ化ですって。どうしよう。。。 おそろしい!!
学校でMさんと、ありえ〜んって言いまくってた。
あと佐竹ルーンはアフロだよねとか。


選択テニス今日はかなり調子よかった!
調子よいとやっぱ楽しいね!
試合は負けちゃったけどラリーがたくさん続いたの。うれしいっ




今日花団ですね。あれはめちゃくちゃ少女漫画ッって感じがでてて逆に良いと思う。
おもしろいよ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-tamb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる