わはは(∀) 

2007年10月16日(火) 18時56分
今日わ、ほぼ寝てましたぶ
授業中もつまらなかったです
明日はなにがあるのか楽しみです(∀)
↑学校に提出する日記わら
まさかそんなことわ書きませんわら

てか小島よしおうけるーっ
ふぇ〜とか今めっちャ流行ってるわら
それとKY流行ってる
みんなで意味もなく
「お前KKYだから〜」とかゆってるぶ
KKYってゆーのわ、
かなり空気が読めないって意味わら
あ〜
学校わ友達と喋るためだけにあるよおなものですわら
明日も0l日ガンバロウ

あるばむ&しんぐる発売ーっ(´∀`*) 

2007年10月12日(金) 20時33分
NEWSもあるば&むしんぐる発売やねえー
好きな歌いっぱい入ってる
Weeeekと、
ゴメンネジュリエットと、
SNOWEXPRESSと、
チラリズムとカね(∀)
てカ全部好きやねんわら
全部初回と通常買いますわら
って事わ8000円カあ〜
ま大丈夫や(´≡ω≡`)わら

はつつ(∀) 

2007年10月12日(金) 20時10分
はつつやね(∀)わら
初だカらちょい自己紹介しときます?わら

名前・はるカ
職業・中学02年生
趣味・めいる携帯ぴこ02
特技・遊ぶわら
好きな芸能人・小山慶一郎塚田僚一山本裕典…etc
好きな食べ物・ぷリん

こんなとこカな(´∀`*)
あと何かあれば聞いて下さいな


てカこれぶをぐ02個めなんだお(ω)
やふーにもあるねんでーっ
ぢゃに中心になっとるけどなあーわら
ぢゃに中心飽きてきたカら新しいの作ってみた感じですわら
こっちのぶをぐわ時々更新にします(´≡ω≡`)
ってなことなんでよろしくです

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるカ(´・ω・`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるカ
» はつつ(∀) (2007年10月16日)
アイコン画像かな
» はつつ(∀) (2007年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる