36.90℃ 

2005年03月24日(木) 22時30分
今朝の体温なり。 依然として高温期が続いている。 今のところ、出血もみられないし、この調子でがどんどん成長していってくれることを期待している。 

今のところはに行って、心拍を確認することが第一関門になる。 いつに行こうか迷っているが、異常がない限り6週ぐらいまで待ってから行くことにしようと思っている。
ほんとは今週末にでも行きたいが、4週に入ったところなので、 まだまだ見えないのは分かっているし、それを先生から言われるのもショックだろうと思うので、そこまでの勇気がでない。

今までの半年を振り返って、泣いてばかりいたが、これからは笑って生きていきたい。 ここまで命の尊さを教えてくれた私の天使に、ほんとにお礼がいいたい。そして、旦那との為に、まっとうな人生を送りたいと思っている

同僚の出産 

2005年03月23日(水) 20時16分
今日お昼、同僚とランチをしてたところ、たまたま会った別部署の同僚の出産のことを聞いた  元気な男のを3310gで出産したらしい。 聞くところによると、彼女は生まれる1週間前まで働いていたらしいすごいなと思った。 私もがんばって彼女に続かないと

小さな命 

2005年03月21日(月) 18時02分
週末は旦那と那須に出掛けゆっくりと過ごし、東京に戻ってきた。 やはり都心は花粉がすごいらしい 花粉症の彼にとっては、かなり辛そうで、代わってあげたいと思うほどだ。 そして単身赴任の旦那は大阪へと早めに帰っていった 

なんだかこの週末、なんとなく感じていた。 だから、旦那が帰った後、検査薬で確認することにした。 結果は、陽性 すこし薄いように感じたが、ちゃんと線が陽性のところに出ていた。  

心からうれしい反面、また流産するんじゃないかという不安に駆られている
色々と考えることはあるが、宿った命、一生懸命守らないとお腹のに申し訳ない。 今日から元気に産声をあげるまで、旦那とといっしょにがんばっていきたい。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-sachiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる