移転w 

May 03 [Wed], 2006, 22:25
ぇと、最近更新してないっすねー。
何故かというとgooブログの方に移転したからなのですv(^-^)v
良かったら見に来て下さいねw
コチラWOLF

飛行船w 

April 21 [Fri], 2006, 14:16
どーもどーも。最近お疲れ気味の圭さんですw何か最近鬱でさー。前からそう言う体質(?)ってのもあるんだけど、最近特にひどい。で、今日も学校をお休み。実は昨日も休んでたり。本当にやる気出ないんだよねー。
で、タイトルの『飛行船』なんだけど、何でかって言うとこの間見たんですよ。はい。空にぷかーって浮いてんの。しかもこっちに向かってくる?!まじでびっくりした。超久々に見たからね。
曇りだったんで見えにくいけど一応写真もUP
可愛いよね、なんか。ちなみにBMWの車の宣伝だったみたいで、「3」と赤い車の写真と例のBMWのマークが入ってましたw
でもどうせなら真っ赤なフェラーリが見たかったわw格好良いじゃんw

マイブーム?! 

April 16 [Sun], 2006, 22:48
最近たまにやってるんだけど、電子辞書とかをデコるの。本当たまにやるとまじ楽しい
今日も手芸屋さんでラインストーン買ってきてデコ電子辞書を更にパワーアップ(笑)本物(?/スワロフスキーとかね。)だと高いから、アクリルのw色々買ったら\2000近く行っちゃった(´Д`;)

まー本物買って真剣に(?)やる人はもっとかけてるだろうけどね。

ちなみにこの写真はまだ制作途中ですw四隅にもラインストーン付けました

綺麗に貼れると本当キラキラして可愛いの本物(??)だともっと綺麗なんだろうけど、流石にそこまで本気になってやるつもりは無いので。。

心配なのは明日学校行く時とか剥がれないかな?!って事。。3〜4日してから粘着力が増すらしい。

私が買ったのはシールみたいになってるタイプですっごく楽wでもリボンは普通のと一緒でボンドとかで付けますwたまたま部屋に木工用ボンドあって良かった(笑)

これからもたまーにこんな風にやって行きたいと思いますw

マリノス×ガンバ。。 

April 16 [Sun], 2006, 21:57
何か最近カテゴリがサッカーばっかの様な…

ま、それは置いといて。

昨日横浜FMvs.G大阪行ってきましたw恒様(宮本)もやっと(遠藤)もバッチリ見えましたょ二階席だったけど。ってかそれ以前にマリノスの応援に行ったんだけどね。

結果は4-3でG大阪の勝ち。。でもインタビューで恒様も言ってた様にどっちに転んでもおかしくない試合だったと思う。しかも両チーム共失点多かったから反省点が多い試合になったっぽいです。

何と言っても私の不満は久保!!竜を何故下げないのか!!後半30分とかその辺から足止まってたし。しかももう疲れやすくなっちゃってる(っぽい)んだからせめて途中交代にしてあげて欲しかった。

最近こんなにサッカーの事ばっか書いてるからさ、サッカーのブログになっちゃってるよ半分(笑)

ゃ、一応違う事もぽつぽつと書いてるから懲りずに読んで下さいw

…ぁ。今回は珍しく絵文字1つだけだった。

…!!!!! 

April 13 [Thu], 2006, 18:36
ちょっと!ちょっと!ちょっと!!
やばいよどーしよー!!!!当たっちゃいました。アレ。5/13の日本代表vsスコットランド もぅ嬉しくて嬉しくて。まだ60%位しか実感湧いてないんだけどねw
ゃー前回外れたからもう半分諦めてた(笑)だから喜び100倍

本当は昨日更新したかったんだけどね、時間無くて…まぁ兎に角今日はお祝いだぁーっても普通に夕飯チンジャオロースなんだょな(笑)

そぅそぅ、隆行(鈴木隆行/レッドスター)がいきなり2得点行っちゃったみたいですねwしかもMVPに選ばれちゃったみたいだしお陰でレッドスターはSGCカップとか言う奴の決勝進出ですねwまー隆行の得点引いても3-0だったカラ勝ってたけどね。でも先制点は隆行だからやっぱ流れ変えたりしたのかもw兎に角おめでとう隆行

楽しみw 

April 11 [Tue], 2006, 22:57
そぅそぅ、実はね、5/13(SAT)の日本代表戦(vsスコットランド,@埼玉)のチケット予約しちゃいましたwでもなかなか当たらないんだょね前も外れたしでも今年こそは当てる!ってか当てなきゃみたいな(笑)
まーもし外れたら7月にやるあるイベントに行く予定です何故伏せてるかっつーとまだ一般の人には未公開なんだょね。公示されてから詳しい事は書きますw

てかどっちかっつーと日本代表当たって欲しい。っつーか絶対もぅ当てなきゃみたいな勢いで(笑)本当に行きたい!!当たると良いな神様仏様ジーコ様!!((違/ジーコが選ぶ訳じゃ無いし

どうか当たりますよーにもぅ発表明日じゃん!!父ちゃんの所にメェルが届くらしいドキドキ

Happy Birthday!! 

April 11 [Tue], 2006, 22:15
わーぃわーぃ玉ちゃん26歳おめでとうございます
オフィシャル本ね、母が買って来てくれましたでもね、帰ったのが7時2分前位で、ソッコー着替えてものまね紅白見てたから(笑)、まだ見てないの
でも今日見られなくても明日帰ったらじっくり見ますキャー。どうしよー。

あーやっぱ玉ちゃんは良い!!可愛いとか格好良いとかそれだけじゃなくて!!(←当たり前)プレースタイルが好きw1.5列目からの飛び出しとか、ドリブル&スピードを活かしたプレーとかw
色々インタビューとかで言ってるみたいにこれからも「サッカーは楽しむもの」と言う姿勢を無くさないで頑張って欲しいです応援してます

…やっぱオフィシャル本 PC早めに終わらせて見よw(笑)

(笑)。 

April 10 [Mon], 2006, 22:32
私の大好きなポルノグラフィティの晴一さんが書いてるブログで面白い記事見つけたので即トラバwっても半月位前になっちゃうんだけどね^^;
答えて貰えないながらも晴一さんに質問。ラジオか何かで答えてくれないかなー?!(無理w
ビールってそんなに欠かせない存在ですか?
ビールがこの世から消えたらそろそろこの世も終わりですか?

うーん…私もまだ未成年だし飲んだ事は無いんだょね。。泡舐めた事はあるよw小さい頃。両親の話によるとかなり美味そうに舐めてたらしい。覚えてねーなぁ…(笑)

わーいw 

April 10 [Mon], 2006, 22:07
何かさ、「また明日にでも更新しようかなw」的な事言っといて結局更新しませんでしたw((ォィ
それは良いんだけど…柏!!柏が初黒星だょーーー2-0。。悲しい
でも相手が横浜FCだったしゴールしたのキングカズと城だったからね
そぅそぅ、今週の土曜にまたマリノスの試合観に行ける事になりましたァァ
今度ゎマリノスvsG大阪(●´∀`●)ノ嬉しいなー恒様出るかな?!また4バックに戻すつもりなのかな??でもこの間は出てたんだょねw3バックだったカラ。。出ると良いな↑↑
昨日録ったやべっちFCとGet Sports(←どれが大文字でどれが小文字か分からんケド)見てたらさ、Get Sports(?)で最後に玉田選手からプレゼント!とか言ってて、何だ何だwとか楽しみに見てたら「玉田選手が26才の誕生日を記念して発売するオフィシャル本を抽選で10名様に…」ぇ、ちょっと待ってよ!!聞いてないょ?!出すの?!(内心)10名って当たらないって!!つーか買わなきゃ!!
…って心の中は大騒ぎでしたw実際騒いでたけどね(笑)つまり明日誕生日だから明日発売なのょね。。母ちゃんが明後日三省堂行くトヵ言ってたカラ買って来て貰おぅ
ゎーヤバい!!まじ楽しみ何かねー色々と語っちゃうらしいっすょw
てか1日早いけど玉ちゃん誕生日おめでとうw

委員会… 

April 07 [Fri], 2006, 23:17
どもども(●´∀`●)あなこでぃすw
昨日とか更新しなかったなー。まぁいっかw最近頑張ってる方だしw
そぅそぅ、今日は学校で委員&係決めしました危うくまたクラス代表に推薦される所だった(汗)でも「流石に3回連続はちょっと…」って言って切り抜けたw(笑)結局学園祭企画会計になったょ。学祭の前位しか仕事ないからねw係は英会話他になりたいのなかったし
今日はもぅPC終わりにするんで又明日にでも書こうかな
じゃ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃子
» 飛行船w (2006年04月27日)
アイコン画像桃子
» マイブーム?! (2006年04月17日)
アイコン画像桃子
» …!!!!! (2006年04月14日)
アイコン画像桃子
» (笑)。 (2006年04月11日)
アイコン画像
» カラオケ♪ (2006年04月06日)
アイコン画像桃子
» カラオケ♪ (2006年04月04日)
アイコン画像アズた
» 英語つながりo(?) (2005年11月27日)
アイコン画像サキ
» 英語つながりo(?) (2005年11月15日)
アイコン画像空淙☆
» テスト…;_; (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-s-love28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる