おひたぁヾ(*´▽`*) 

2005年12月24日(土) 11時53分
メリクリ
ちょっと・・・遅くなってごめんね

まぁきぃとめたラヴラヴやぁーん

うらやましぃー

ひとみは明日久々デートやねん

その前にまりんちでパーチー

かなぁり楽しみww

短くてゴメン

次LONGにかくからね!!

ばいちゃー

あh 

2005年12月12日(月) 16時31分
遅くなったぁーw

ぁひゃ★
てか最近どぅなんさぁ!!
結構うまくぃってるのん??
ぁたしゎもう終わったからねー;;
くま男ラブでいこうかなって。
でもちょっとぃや;;

ハリーポッチャーみにいきたぃ!!(ハリーッポッチャー?

最近野ぶたラブです。
てか山Pラボです。
野ぶた誰がすきーーー??
もちろん山Pょね!?

ハリーに初恋?? 

2005年11月13日(日) 22時43分
ハリー初恋らしぃよ
しってるけど笑あんねー,チョウ=チャンって女の子
どうでもいいね!

今日は楽しかったよアリヤト
おのたんのノロケ話も聞けたし
楽しかったまたあそぼね

てかほぼ毎日尾野タンデートしてりゅやん
まじうらやま
ひとみもいつか岡田クンが白馬にのってやってくる
と信じてるてか祈ってる

ハリーに応じてあたしの初恋は幼稚園の土井しょうたクン
目の大きいかわぃぃ子でした
いゃーwなつかしッ
幼稚園から水戸黄門と渡る世間は鬼ばかり
大好き
でしたそれは今もかわらないいいねんおばさま魂
ちなみにヨンさまはスキではないよ
韓国ドラマはみたことないでーすはっはー

ほんだぁね

ゃぱーん 

2005年11月12日(土) 15時32分
ぁしたゎカラオケ!!
いっぱい唄うぞぉぉぉぉぉ

付き合った日ゎ11月5日やでっ。
でも去年の10月29日からってことにしてるから
もぅ1年たったんよっっ。

お家デートしてきたよぉぉぉ!!
ことちゃんめちゃぁたしになついてくれたっっ。
一緒にお絵かきして
あたしのひざの上に座ってトランプしててんっっww

ぁたしの携帯触って喜んでくれたし★
こんどゎ仁美も一緒にっていいたいところやけど
相良君が怒るからねぇ笑
ぁははっ。。

仁美のほうがラブラブゃん!!
尾野だって今度チュ―したるしっ。
ってそんな勇気ないんやけどね(*´Д`)=33 
ぃぃもーん。手つなぐだけで幸せやからっっ。
純粋なカップル★
ぁ、でも家行った時にプロレスしてて
冗談で「もむぞ!!」とかゆってもんだとか ワラ


ぁははははははっ


ハリョォw 

2005年11月11日(金) 14時56分
遠足おつかれェ
楽しかったねぇ

ひとみねぇ手繋いで滑ったとしこらに協力してもらった感謝
尾野らもデートしてラボラボやね

デートいいなぁ
仁美もいきたぁーぃ

てヵAまたあしょぼぅね楽しぃよぉ

うんうん(・ω・。)~♪ゆわないよ頑張ってね

付き合った日いつ??また教えてねぇ

んでゎー

ふふーん 

2005年11月09日(水) 15時03分
ぇ!ぁたしのブログよんじゃったの!?
ばれたならしかたがなぃーww
絶対ゆったらぁかんで!!
ぇりとぁんたしかしらんねんからっ。
ぇっと手つないだぁーーーー★
ぁ、でも仁美さんたちゎもっとすごいことしてry(笑
ぁははっ。
なんか幸せですよっ。


車によいはったん!!
もちろん相良くんが助けにきたんやろぉぉぉぉ????
ぅそぅそw

その後喧嘩ゎなくなった??ぁいつかんなりのやきもち焼きやなぁーww
なんかこっちまで照れちゃうしww
まぁラブラブでぇぇこっちゃ★

やっぽォ☆ 

2005年11月06日(日) 20時26分
この前は遊べて楽しかったァ
いっぱぃ相談できたし・・・また相談のってやって

おぉぉ!!
尾野のブログよんだぉ
そっかー。。たるなんやぁ
ラボラボやもんね
仁美は応援するさぁ頑張っててかねぇ遊んでるし
デートやんもううらやましぃ
この調子で頑張ってね

ひとみはねぇ・・・今日は車酔いしたぁ気持ち悪いあぁぁ・・・
今日は尼崎に行ったォイタリアン食べれたしhappy

また何でも相談のるから何でもゆってェ
また遊ぼうね

明日代休やぁ気分わるいしねよかなぁ

じゃぁねぇ

やはー 

2005年11月03日(木) 12時09分
書くのおくれちゃったよぉ
ごみんね。
なんかいろいろぁってね。
なおらと喧嘩した(*´Д`)
ぅん、もぅ一緒に帰るのもやめたのよ。
秘密ね?
まぁもとゎあたしが悪いんやけど
もうこうゆうゴチャゴチャがぃやでね。
んで部活もやめなきゃいけなぃなって。
ぁたし皮膚の病気で部活できないし・・・・・。
なんかせっかくぁたらしぃ部長とか決まったのにごめんな?
ぁー、もう憂鬱ゃゎ・・・・・・・・・・。


吉田とデートゎいかなかったさぁー(´∀`*) 

また報告するねっ。
相良からもらったかばんゎ塾のですか!?
かゎいぃゃん★


カステラって何!???

カステーラww 

2005年10月27日(木) 17時05分
意味不明な題名でごめんね
てか遅くなりました
あんねぇいろいろあったのよ
まじで別れ話トカ出て・・・でも復活
頑張ろうと思った今日この頃

デートするのきゃァめったラブラブやん
うらやましい手つなぐんやぁ
荒本図書館しってるさぁ
YAHOOで調べたらでてくるよけっこぅ遠いかも
東大阪のねぇデパートってゆうものはカルフールでしたぁ
いろいろあってめたんこ楽しいぉ

みずきとは普通に喋れるようになりました
まぁ良かった!!かな・・・。

そうそう!!カステラの内容について・・・・
実はお母さんがもらってきただけ笑
仁美はカステラ大好き

てことでしたwwではぁ☆

ぇ! 

2005年10月23日(日) 19時38分
相良からでんゎ!?
ぅゎー、ラブラブゃな!
ぁたしも負けへんしぃ ワラ
デートする約束しちゃったもんねぇw
てか荒本図書館ってどこですかぁ?

ひとみちゃん知ってますー??
よくわからんけど、楽しみ★
ラブラブしてきちゃいますからぁーw

みずきとゎ結構良好な仲です★
死ねまでゆわれたん!?
そっかぁ・・・・
それゎ仲直りでけへんゎなぁ・・・・。

てかゎたるが
「城東の子ゎエロい」ってゆってたらしぃ。
まぁそのとおりですけど ワラ

新居いつくるー??
いつでもOKよん。
また学校で決めましょぉーw
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-ryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる