どこまで自分が底から上までいけるか!? を記録したブログです

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今頃韓流ブーム・・・? / 2005年05月14日(土)
かなり前に見ていたCMでキシリトールのノド飴のCMなんだけど
キレイなおねーさんがCMやってんだなーっと思って見ていた。
でもその時は特に気に止めることなく終わってそのCMも
段々放送しなくなっていった。

1月に大学に退学届けを出して暇人になった俺は実家の店番を
よくまかされるようになった。その時暇だからTVを見ていたら
韓国ドラマ【天国の階段】がやっていた
http://ocn.bb.goo.ne.jp/contents/program/heaven/
はじめは「何だこのドラマオモロクネー('A`)」って思っていたけど
毎週なぜか見ていて1ヵ月後にはもうチェ・ジウの虜になっていた・・・

そして昨日バラエティ番組を見ていてCMに入った次のCMが
あの・・・前に見たチェ・ジウのCM!!!
改めてみるとめっさめさ可愛い
最後の「このかんじ」ってセリフにはヤラレました
是非ここに来られた方も見てください
http://www.lotte.co.jp/cm/xycandy.html
感想もらえたら嬉しいです
でわでわ〜
 
   
Posted at 10:58 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
ひそかにヤプログゥ〜 / 2005年05月13日(金)
はじめまして、Kei(20)です。大学辞めてニートの今・・・
暇すぎなので今流行のブログでもしてみようかと!!

これからの当面の目標は今年の10月にある整体の専門学校を
受験して通ることかな・・・
最近深夜のコンビニバイトも辞めたので新しいお昼のバイト探さないと・・・
深夜2年行って生活不規則&暴飲暴食で体が・・・('∀`)ハハハ
なので最近太ってきてるのでダイエットもしなければネ Σ(゚∀゚;)!!
身長165cmで体重65kgはちょっと痩せないとね・・・(ToT)
目標体重は55kgにしたいなぁ〜!!笑

こんなダメ人間な俺がどこまで目標達成できるのか記録するため
             ブログ開始DADA!!
 
   
Posted at 16:25 / 雑談 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!