バカだね〜(^_-) 

2005年06月30日(木) 16時30分
最近笑いの取り方がうまくなってきやがった。
お調子もーん(o^o^o)

チビ二匹 

2005年06月01日(水) 20時04分
ノノン可愛そうに(T_T)
しっかりホールドされちゃった。

親戚 

2005年05月23日(月) 22時54分
ののん の親戚さんからメールが届きました。写真を送ったよ!

玄関前にて 

2005年05月17日(火) 11時04分
春だね〜

満五ヵ月 

2005年05月13日(金) 15時33分
今日でののんは満5ヶ月です。
朝の体重は1108グラムと、オチビちゃん!
渓太、凜々花の過剰接待もあり、日々いじくられまくってます。


お箸・・・ 

2005年05月13日(金) 15時32分
また、ママと渓太にやられた(*^_^*)
一昔前のデカレンジャーじゃん!


四十九日 

2005年05月08日(日) 16時31分
本日は、3月に亡くなったじーちゃんの四十九日でした。
田園調布のお寺でお経をあげて納骨しました。
とてもやさしいじーちゃんでした。
最後は入院が長かったので、今頃は自由に歩き回っているのかな。
元気なうちにひ孫と遊んでほしかったけど、渓太と凜々花が病院にいくと喜んでいたのがとても嬉しく、また、お見舞いの帰り際には必ず気をつけて帰れと優しい気遣いが嬉しかったです。
子供の成長を天国から見守っていてね。

魔法戦隊 

2005年05月07日(土) 16時32分
GWを利用して遊びに来た友人と近所に出来た巨大ゲームセンターへ行きました。
UFOキャッチャーでデカいマジグリーンをゲット!
友人のプロ並みなテクに隣のおばさん曰く『お上手!』

クレープ食べましょ 

2005年05月06日(金) 16時31分
GW中日、会社を休みましたが渓太兄貴は幼稚園なので、凜々花ちゃんと原宿クレープデートして来ました。
抹茶アイスイチゴクレープなり!

空、飛べるかな 

2005年05月03日(火) 16時30分
先日、渓太がゲットしたニモ風船を【ののん】に繋いで見ました。
お空に飛んでいってしまいそう・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-rin-nonon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる