レタッチ模索中

March 09 [Sun], 2008, 16:35
新しいディスプレイはコントラスト強くてどうしたもんかのー。(´Д`)
ちょこっとコントラストと彩度、明度を下げたけども
普通の人たちはそのまんまで見てるのよね。
どうしたもんかのー。どうしたもんかのー。

しばらく適当にレタッチしてみようと思うよ。


というわけでかなり昔のをレタッチしなおしてみた。


ルーク@都



前よりも陰影を出してみたー。
ガウスもちょこっと強くしてみたぉ。
2週目アビスをやってルークは人形のような肌よりも
陰影つけた人間味があるほうがすきになったみたい。
もちょっと陰影つけてみるかなー。悩むね。

桜の季節

March 07 [Fri], 2008, 19:49
もうすぐ開花ー!!(*´Д`*)

そしてvistaいれてから顔文字登録に四苦八苦しておりました。
保護モードのほうにしてると変換できねぇぇぇぇぇぇ!!!
なんとか登録できましたよ。
やっぱ一発変換ないとメアドとか不便よねv


16日は有給とったので春コミいってから
ちょろっとTFTでも寄るかな〜。
んで次の週は近所の公園に桜撮影に!
結構立派な枝垂桜があるんですよ。(*´∀`*)


しばらく撮影してなかったから楽しみだなー。
季節もよくなるし私服の撮影も申し込んでみようかすら。
うふふふふふ(´∀`*)

PC新しくしました

February 26 [Tue], 2008, 23:01
メモリ増設下から快適〜v

んでも画面がかなり明るくてコントラスト高いから今のと
レタッチ画像が変わりそうな予感。
ガウスもあんま見えないね。

あー…またレタッチジプシー…orz

オワター

February 12 [Tue], 2008, 12:17
遙か祭…orz

一般販売有休とってまで参戦しましたが
1分で 終 了 !(゚∀゚)

ここまですごいと逆にあきらめつくねー。
まぁ転売ヤーとかにも狙われてるからだろうけど
なにせ10倍とかおいしいよなー。

井上さんの声ききたかったけどあきらめ…orz
知盛のボイスカードは通販するかなー。


よっし、これでワンフェスではっちゃけられるわ!
フィギャー買っちゃうんだから!!!

日々精進

January 30 [Wed], 2008, 18:38
といいますがレタッチする画像がありません。
プリーズ画像。(゚∀゚)
特に遙かが撮りたい!!!
だれか私に景時さんを下さい。


パチありがとうございます!!ひぃ!!!

広縞唯月サマ>>
わあぁぁぁぁ!ありがとうございます!
コメントなんてもう1年くらいもらってなかったので嬉しいです!ひぃ!

撮影会ではありがとうございました!
阿国たんかわいすぎでほんともう涎でまくりでした。(*´ω、`*)
すんばらしくモデルさんが美麗なのでほとんどレタッチしておりません。
広縞さんの美しさに感謝です。(*´∀`*)

ワンフェスでお見かけしたらもじもじとにじり寄ると思いますが
逃げないでいただけると嬉しいでーす!
FSS楽しみにしてます!

イエーイ(*´∀`*)

January 22 [Tue], 2008, 19:54
掲載許可もらいました!
速攻掲載しました!!!
うん、タグ打ってあったからね!!!

今回自分物以外を重点にガウスいれてみましたー。
あと暗も。
これ結構すきなのよね。なんちゃってぼかし。

あんまお肌とぅるとぅるも変だから
今年はこれでいこうかな!
まだまだ試行錯誤!発展途上だズェー!!!

学校資金150はたまったけども
その期間の生活資金がたまらん…orz
奨学金制度利用しようかな…(´・ω・`)

むーん(´・ω・`)

January 16 [Wed], 2008, 20:06
実は去年のとなコスまでレタッチ終わって
タグ打ちも終わっております。
11月の撮影会の許可もらい忘れた方から
まだお返事がこないぉー。
もいっかい連絡してみようかな。
サーバートラブルとかあるし。

日曜休みだからどっか行ってこようかな!
初イベント!BASARAさんとりたーーいい!!

つっかれた…orz

January 03 [Thu], 2008, 22:28
3イベント掲載しましたヨ!!!
撮影会30枚超えがんがったーー!!!
もうタグ打ちたくない。・゚・(ノД`)・゚・。

撮影会は3部構成です。よろです(・ω・)ノ

あとは戦国無双撮影会ととなコス!!!!

3月までには終わらせるーー!!!

2個目

January 01 [Tue], 2008, 14:49
アビース撮影会の画像をレタッチしておるよ。
なかなか良いスタジオだったけどももうひとこえ!って感じだった。
ライト有料でもいいからもちょっと ネ。


彩人さんつーかあーたん:アッス

アッスは一人上手'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`*)'`ァ'`ァ'`ァ
あーたんのアッスは美麗でスキ!
目力あるし!Mだし!(でこが)
つかアッスのレタッチしたら満足しちゃったよ。
アッスダイスキアッス。

ハピニュイヤ

January 01 [Tue], 2008, 10:15
あけました!!(゚∀゚)

年末は結局3日目のとなしか逝ってません。
もう年ですから。2日目のカオスには参加できない。


というわけで今年の初画像!


都すん:姫子嬢

すげぇ衣装綺麗でかわいかったーー!!!!
この画像ちょと気に入ってる。
陰影スキスキvv
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R