疲れた眠い死ぬ 

January 05 [Sat], 2008, 22:37
冬休みラストお仕事11h。

朝は松屋でビビン丼(大)、スプーン忘れられる。
昼は出前の弁当。年末年始休んでて食えなかった、1.3k頼まないと運んでくれないところのハンバーグ弁当。ハンバーグ320gなんだぜ?ご飯特盛りしたり、エビフライとコロッケつけて1.3k。
これぐらいの出費が全く気にならない異常モードは絶賛継続中だね。

仕事中のこと…そうだ、はてなID「sugayalpha」が空いてたから取ってみた。だがはてなは怖い。
キーワード機能消滅すれば安心して始められるのに。


帰りに一緒に駅まで歩いた人(バイト)から聞いた話。

三が日は時給1.5倍だってさ。

へ?

ぬぁにぃぃぃぃ!?

教え忘れてた上司が、そのまた上司から怒られていたそうであるが、結局聞かされてないという。

言ってないからそのままごまかされるか、10k臨時収入か。

今年の俺なら間違いなく前者だわな。


さてと、年賀状も作ってないし、学校の課題が何だったかも覚えてないまま明日が冬休み最終日だぜ!
なんか本を3冊読んで、みたいな話があった気がしたんだけどなぁ。

つーかその次の週末はとーいっくとか、絶望ってレベルじゃねーぞ

ボクの初夢 

January 05 [Sat], 2008, 0:47
初夢ってのは実際には元日の朝だとか、2日の夜(〜3日の朝)とかに見た夢のことをいうらしいですが、ボクは1月4日の朝、2008年初めて夢から目が覚めました。



舞台はu都宮線のhs田〜sr岡間の、hs田駅のかなり近く。どうやら車でやってきたそうだ。

俺、線路の上に寝た。
下りの電車近づいてきた。
あれ?発車したばかりでスピード出てないんじゃね?と思って思いとどまる。

と、上り線にEF210牽引の貨物列車。
無論通過列車だからスピード落ちないし、さらにカーブ直後だから線路上の確認も直前までできないって感じだ。

俺は再び線路上に寝たわけだ。

衝突。

どう考えても助かるはずがない。

ところが、なぜか意識を取り戻し、なぜか体は車の中。
このままバレれば巨額の賠償は免れないということで、車での逃走を始める。

おかしい。アクセル踏むはずの右足がついている感じがしない。



と、ここまでで起床。
悪夢ってレベルじゃねーぞ?っていう、あまりに残酷な初夢でした。


好きな女の子に叩かれる殴られる縛られる焼かれる刺される放尿される脱糞されるとかのドM仕様なら大歓迎なのですが、よりによって鉄ヲタ方面だったかっていう。



2008年が素敵な1年になりますように。
助けてください。

ぼくの元旦 

January 01 [Tue], 2008, 23:42
行きも帰りもグリーン車っていう上流階級プレイで2008年始まりました。

いつもとは若干違うアキバでした。
今日はいわゆる家電量販店の福袋目当てばっかり。
いくら電気街と言っても、家電ってちょっと違わね?

紅白でハロなんちゃらに完勝をおさめたユニットが元旦早々イベントだとかいうので、券だけもらった。
元旦朝10時半の段階で約500人、ご苦労なことではあるが、自分の好きなことに年の頭から時間を使えるなんて幸せなことじゃないか。
そうやって楽しめる人がいるってことは裏には元旦早々お仕事がんばる人がいるってわけで、それに俺も含ませてもらう予定でした。
朝メシ家で食ってる時間がなかったのでマック持ち帰り→職場で食事のつもりでいたら、マック大混雑。感動すら覚える火の車状態でございました。

というわけで2008年一発目の食事はケータイクーポン160、めがたまごセットとなりました。

昼飯、出前取ろうとすればどこも休業ばっか。
カレーのココイチがかろうじてやってたので、当然のように甘口で注文。

いや辛えだろこれ

ちなみに黒ウーロンとやらをついでに頼んでみた。初めて飲んでみた。感想ないけど、強いて言えば、カレー辛いから足りない。


というわけで、元旦のくせにそれなりに客足が途絶えなくてビックリでしたとさ。

お歳暮はくれたのに、特別時給うpとかないのに、お年賀もお年玉もありませんでしたとさ。

賀正wwwwwww 

January 01 [Tue], 2008, 10:07
テラ新年wwwwwオメデタスwwwwwwww

知らない間に寝て、起きたら時間やばくて、昨日からシャワー浴びないまま、まあ言うなら2007年の汚れを落とさないまま、はいはい仕事だよー

新聞が広告大杉、しかも2紙届くので、ポストが変形しました。まともに閉まらなくなりました。合掌。

「初夢」って、見てなければ順延できるよね?

テレビから「お年玉」って単語が聞こえて親にせがんだら、お前は何を言ってるんだ的な対応だった。ゼロ。

みくしーも失敗だらけだし、今年は奇数月に落ちて、偶数月に上向くダイヤ設定なんだよねきっと。

ネタで鷲宮町に初詣行こうかな、とも思ったけど、やふーにゅーすになるぐらい、例年にない集客を見込んでいるそうだ。ちょっとなぁ。

さてと、2008年、2008回更新できるようにがんばりま

日記始めますね。 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
おいおい12月30日に始めるぐらいなら元日まで待てよ、っていうか日時変更機能あるじゃんこれ!

というわけで2日ほどフライングですが、日記を始めることにしました。

・・・ケータイから更新するときって日時変更きかんよな?

始めました、と言っても実はお引越し。

前の日記が数ヶ月に1回ぐらい燃えてたんだけど(いわゆる「炎上」だよね)、最近は鎮火したと思ったらすぐに火を放つバカがいるのよ。そのバカだけを排除するなんてハイテクないから、知らない間にこっそりヤプログさんに逃げてきました、っていう流れ。

引っ越しっていうか、夜逃げだよねこれ。ほら、12月30日午前2時だぜこれ?


という感じがどういう感じか知りませんが、ひっそりと、世間を刺激しない程度な日記を書けていければいいのかなと思いました。

前の日記は、知り合いに教えることもなく勝手に発見されて勝手に読まれていたわけだし、この日記もそんな流れでいこうかしらね。

機が熟したら、またもとの日記に帰っていくのかどうなのか、どうなんでしょうね。

まあこれから最低でも1週間、よろしくお願いします。っていうのを誰に言っているのかがわからない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-o-kun
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる