卒業式 

2008年03月25日(火) 0時15分
いよいよ私も卒業しました。
一年前、先輩達の卒業式を見て、あっというまに自分が…。


本当にこの4年間充実してた。
部活も、アルバイトも、遊びも(笑)

たくさんの人に出会って、愛されて、私は本当に幸せなんやなって思う。
これからはそんなみんなに恩返しできる人になりたい。

卒業 

2007年03月21日(水) 22時12分
今日からブログ復活です!

何年ぶりの更新だろっ?笑

そう、今日は大学の卒業式でした。
お世話になった先輩と写真一杯撮りました。でも、アトムはなんだかんだでよく集まるからあんまりお別れって感じはしなかったんひょっこり現れる、それがアトムの伝統。

そう、今日はほんまに最後のお別れをした。
あたしがはじめて担当を持った部の先輩とのお別れ。

右も左も分からないあたしに、いろんなこと教えてくれた。
「尾崎さん、取材今日はないの??」
「よかったらおにぎりどうぞ!」
「いつもありがとう、もうチームの一員やからね」
「就職活動、相談いつでも乗るよ」
数えきれないほど優しい言葉をかけてくれた。


こんな私でも誰かの役に立つことができる、その自信をくれた。

今日も、最後の試合の時と同じで、主将さんは相変わらずおちゃらけポーズでカメラに
映ってた笑。



ほんまに主将さんにはいろいろびっくりさせられた。
試合途中で警察に補導されるし(結局、主将さんは悪くなかった)
ピアスで試合するし。
でも、めっちゃチームのこと考えてて、自分に対しても厳しい。
見かけは恐いけど優しい。

なんかまとまりないけど、とにかく私はこの部が大好きでした。
今日撮った写真は一生もの♪

さっ、シューカツ頑張ろう

久々更新! 

2006年02月04日(土) 20時23分
うわぁ〜気がついたらこんなに更新してなかった・・・(汗)ミクシイとの両立は難しい↓というわけで、今更ですが今年もよろしくお願いします

さて、昨日は学部の仲良しちゃんメンバー、スミ、カズ、しな、なな、おっちゃん、かよ、イッチーとテストお疲れ様会とカラオケ(初の完全オールでした)お酒が300種類もあって、どれにしようか迷ったけど、どれもおいしかった☆みんながそろうことはなかなかないからかなりハイテンションで盛り上がったやっぱ、このメンバーはなんか落ち着く☆その後のカラオケは六人だったけど、ミスチル、レミオロメン、マツケン、WATなどなどとにかくみんなでワイワイしながら歌った☆楽しかったなぁ・・・3回になってもずーと仲良くしていこうね

それで、今年は新たな挑戦が始まる・・・・☆昨日飲み会の前にそのイベントの説明会に行ったんだけど、これはなかなかやりがいがあるまた詳しく決まったらお知らせいたします☆

いい言葉に出会えた日☆ 

2005年12月17日(土) 23時28分
昨日は、私の所属する部活の3回生を交えての最後のミーティングでした
私たちの部活は3回の12月で引退なのです最後に先輩方、そして私たちと後輩が一言を言うのですが・・・それがみんなジーンとくるものばかり。その中でも。ある先輩が言った「後輩のみなさん、傷つき、気付き、築きあい、これからもいい新聞を作ってください!」という言葉は私の体中に響き渡りました大学内の体育会選手を取材して、記事にするという縁の下の力持ち的な存在である私たちの活動は、ほとんどが地道な作業です。でもその積み重ねによりできた新聞は本当に何にも変えられない財産だということを改めて感じた言葉でしたここでは書ききれないほど、多くのことを感じた一日でした来年は執行幹部!みんなでいい新聞そして、人の心に響く言葉を書いていけたらいいなと思いました先輩方、本当におつかれさまでしたあ、バトン二つも回ってきたのに・・・またできずいく、Oっちゃんごめんなさいいつか必ず更新します(笑)

今日の流行語大賞♪ 

2005年12月15日(木) 17時07分
今日もがんばって一限間に合いました☆ってテスト遅刻したら意味ないよね(笑)そう、今日は朝からおもいっきり笑いました!参関友達の、Sなちゃんが二限休講の情報をKよからのメールで知り、返したメールが「はあ、知らねえよ」なんだか、かなり素のメールで、私はかなり受けてしまいましたその後もずっと語尾に「〜ねえよ」ってつけてかなりこの言葉にはまってしまいましたというわけで今日のってか今年の流行語大賞はSなちゃんに決定

ふう・・・ 

2005年12月14日(水) 21時59分
最近寒くて、すぐに体の調子がおかしくなる・・・冬生まれなのにっ
明日は恐怖の1限で・・・ございます頑張っておきるしかないよね。レポートもあるし、大変みんな、なんとか頑張ろうね

あるバイトの出来事 

2005年12月11日(日) 17時14分
12月はクリスマスにお正月にイベントつくし・・・そのおかげで、バイトは大忙しです昨日は、売りあげ9万円と今までの三倍以上の売れ行きで・・ともかく大変でした・・・ホテルということもあって結婚式帰りや、その他のイベント帰りでケーキを買うお客さんが多いこと・・しかも、どのケーキがオススメ?とか忙しいのに質問されて、あわただしい一日でした21時までの勤務だったはずが、お金の精算してたら22時半・・・でも、いっぱい買ってもらえてイイ笑顔に出会えたからよかったかな一緒にインしてたRさ、本当にお疲れ様

梨花を見た! 

2005年12月04日(日) 21時14分
最近、寒いから風邪気味のため、家でこもってるけいちゃんです今日は気分転換にぶらり梅田に行ってきました奈良から引越ししてから梅田が近くなったので最近は散歩がてら行ってますそこで・・・なんかたくさん人がいるなと思ったら、モデルの梨花の握手会やってました!あんまり好きではなかったけど、実際見るとかなり可愛かったです☆あ、阪急百貨店のショーウインドウにリサとガスパール(まちがってるかも?)のぬいぐるみ展みたいのがあって、クリスマス限定だからかなりかわいい!大学に行く途中とか帰り道にもよく見るんだけど、あれみてると無邪気な子供心に浸れる☆☆

あがちゃん・・・ 

2005年12月01日(木) 23時35分
昨日から体調整えて、今日の1限・・・(通称 あがちゃん授業)のテストを受けるはずが・・起きたら七時完璧に遅刻それで仕方なく2限。。みんなには寝坊なのに何か違う理由を言ったり特にOっちゃん、Nなには十回くらい同じこといった気がする(笑)学祭中、不規則な生活送ってたから起きれなかったのかな・・・まあ、仕方ないない。。来週からは頑張るっぞ☆☆

一歩、一歩☆ 

2005年11月23日(水) 0時39分
おひさしぶりです☆最近、いろいろと考えてたらな気分になってましたけいちゃんです・・。でも、今日あるドラマも見て、自分が今置かれている環境の幸せを実感しました私には、多くの友達がいて、家族もいて夢もある。一歩、一歩自分の力を信じて輝く人になりたいって今は思いますなんか、しんみりしてしまいましたが・・・もうすぐイブ祭編集食べて書いてまた食べて(笑)さっ、がんばれ、私☆
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 卒業式 (2009年06月16日)
アイコン画像おっちゃん
» 卒業式 (2008年04月06日)
アイコン画像さとぅ
» 卒業式 (2008年03月25日)
アイコン画像おっちゃん
» 卒業 (2007年03月24日)
アイコン画像のりこ
» 久々更新! (2006年02月05日)
アイコン画像イク
» いい言葉に出会えた日☆ (2005年12月18日)
アイコン画像おっちゃん
» いい言葉に出会えた日☆ (2005年12月18日)
アイコン画像おっちゃん
» 今日の流行語大賞♪ (2005年12月16日)
アイコン画像シナプス
» 今日の流行語大賞♪ (2005年12月15日)
アイコン画像けいちゃん
» あがちゃん・・・ (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei-net0108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる