はー 

May 18 [Tue], 2010, 17:50
あたしから大切な人がどんどんいなくなっちゃう
悲しいよーー

いやこれはほんまに 

April 28 [Wed], 2010, 0:08
ストレスで激太りしてるしーー

笑えない

てゆかすべてに笑えない

なんか腹立つってゆうか

悲しさでいっぱいってゆーね笑

なんか 

April 23 [Fri], 2010, 21:56
3日連続で泣いて
夜嗚咽して
声上げて泣いてるけど
あたし大丈夫?

無理

まだまだ泣ける

なんかなーー 

April 18 [Sun], 2010, 20:17
なんかなーーんも感じない
不安しか感じない
もーいいかな
あたしじゃだめなんかな
浮気しよっかな
って言ってるけど
実際そんな器用ちゃうし
まずモテないから
他の男もつくれない
なんか
今の彼にしがみついてる自分が
めーーっちゃアホらしい
けど好きなんやもんなー
あーーーー
好き←
けど嫌い
けど好き爆
あーーー
ほんまにたぶんもーあたしが
限界なんかもしれんな
そればーーっかりや

にゃん 

April 06 [Tue], 2010, 23:14
うふっ

よっしゃーー 

March 25 [Thu], 2010, 9:20
大学後期単位フル単GET

オルガンとか休みまくって、演奏会のレポート出さなかったし
最後のレポートはHPを印刷しただけ笑

なのに単位おとしてなかったあ

英会話とかめーっちゃ成績よかったし笑

今年は教育実習で夏つぶれるし笑

はーーー・・・・。

夏の松竹座行けないんやろなー
サークルの夏合宿も
はー
教育実習いやや

2回生の前期ほとんど5限まで(18時まで)やから
バイトはいられへん

それいややって

なんか憂鬱なってきた

2回生はなんやかんや
課題多いし大変やけど
気合やあああ
よしがんばろうっ


うふふふん 

March 11 [Thu], 2010, 20:55
好きだけで生きてますっ

どんだけー

後輩にも友達にも
すごいねって言われる笑

いろいろあって
つらくないの?って言われるけど
好きやからつらくないし笑

どんだけ
かわいいのって言われる笑

まーしゃーない笑

あわあわ

28日はめーーっちゃ楽しみ六連で入るの
やーーっと実現できるーーー
キャピキャピあしゅかーーーん

てゆか
身近に尊敬できる人がいるから
あたしも
がんばらなきゃって真剣に思う!!

ははは

なにごともがんばる





3月 

March 05 [Fri], 2010, 10:39
3月は多忙なくせに
全然多忙じゃない笑

大学の友達と博多へ旅行
サークルでスキー合宿
家族で韓国旅行

わーいそがしやいそがしや

けどそれ以外ほーーんまに暇笑

バイトは6時からやから
それまで暇
暇暇暇暇
暇ー
暇な日多いよー
助けてー
暇すぎると病むから笑←

は毎日忙しいから会えないしー

早くコンサート行きたい
飛鳥くんに会いたい

とにかく 

February 25 [Thu], 2010, 22:42
今日は
楽しくて楽しくて
楽しくて楽しくて

大好き←こら

思いました。 

February 24 [Wed], 2010, 22:56
たぶん
今の彼氏が今までの彼氏の中で1番好き笑

放置されても
そっけなくされても
人任せでも
適当でも

そんな彼を大好きなったんは
あたしやねんから
しゃーない笑

まっいつ振られてもおかしくない状態やけどな笑
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
担当☆清水飛鳥。 あすくん大好きすぎ! あすくん大好きやー 彼氏も大好きやー
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる